逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 王国入り



王国入り

ネズミー王国入りしたコゾウ一家。









朝8時に出発したせいかまだまだお眠なコゾウ、、、
逕サ蜒・4344_convert_20100602224718

逕サ蜒・4342_convert_20100602223845

なんちゅう顔だ






それにしてもさすがネズミー王国!
逕サ蜒・4347_convert_20100602224408

平日だというのにスゴイ入りですねぇ!
なんぼほど儲かってんだか、、、











逕サ蜒・4346_convert_20100602225625

今頃お留守番でふて寝ですよ、、、











でもせっかくなので
逕サ蜒・4386_convert_20100602230147
逕サ蜒・4387_convert_20100602230328

トラギンパパさん、ママさん お手製のナナミュウモうちわで特別出演?

















さてさて最近のコゾウ、二足歩行を覚えて精力的に闊歩

逕サ蜒・4352_convert_20100602231157



闊歩
逕サ蜒・4356_convert_20100602231404










振り向きざま、
逕サ蜒・4357_convert_20100602231555












逕サ蜒・4358_convert_20100602231819

小躍り!











子の驚異的成長にはビックリでございます、、、











その後、ポップコーンをGETしたコゾウは、、、


逕サ蜒・4396_convert_20100602232646

逕サ蜒・4382_convert_20100602232356










逕サ蜒・4384_convert_20100602233021


ちょっ!ちょっと!!!
わしづかみかいっ!!!!!!!!















で、、、、、












逕サ蜒・4381_convert_20100602233258

そのままINかーーーーーい!!!

1コずつ食べんかいっ!!!



やはり、パグか、、、、、、、、、、、、、パグ化。








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくん、初ネズミーランド
おめでとうございます♪
ネズミの国、うちも大好きデス
ヨチヨチしながらってのがまた可愛いのよね~
ミッキーには会えたかな
続き、楽しみにしてまーす

No title

コゾウさん、2枚目の写真
なんちゅう顔ですかっv-356
ネズミーランド満喫v-426できたかなv-411

No title

3姉妹はお留守番と思いきや、
ちゃーんとうちわで参加していたんですね(笑)

以前逢ったとき、イナバウアーしていた
コゾウくんがトテトテと歩いてる~♪
しかも小躍りまでしちゃって(^^)
今度、コゾウくんに逢ったときは
生で小躍りを披露してくれる様に
オヤツ抱えて交渉しなくちゃ(笑)

ポップコーンはわしづかみ(笑)
さすが、3姉妹のオヤツ争奪戦を
見ているだけありますなぁ~( ´艸`)プププ

No title

コゾウくんネズミーランド、よかったねぇ♪
ついでにパパママ独り占め(*´艸`*)
よかったねぇ♪
うちのパグはどんどんヒト化しているように思うけど
ナナミュウモ家の場合は、3パグ分で
ヒトがパグ化しちゃうのかなっ?!
コゾウくん、いい食べっぷりだよ~。

No title

コゾウくん、ネズミーランド上陸されたんですね!!

ポップコーンは何味を??

わしづかみでINしちゃうなんて、おいしかったんだろうなぁ☆

No title

浦安市の住民税、ネズミ王国さんがたんまり納税してるので、他県より安いという噂を聞いております。

残念ながら、247は住民票移してないので。笑
真相は闇の中ですが…


平日のシーは、あまり人いなかったですよ!
やはりランドは人気なんですね♪

No title

コゾウくん楽しそう~☆
闊歩して振り返った顔がどうだ!といわんばかりの誇らしげな顔だね^^
そりゃ小躍りもしちゃうよね~♪

お姉ちゃん達はうちわで参加だったのね^^
ポップコーンそんなに一気にお口に入れたらむせちゃうよー!(笑)

No title

コゾウ君初のディズニー??

いやぁ楽しそう。
良い食べっぷりです

No title

んっと…2枚目のコゾウくん、パパに似てるような(笑)
コゾウくんって、顔が凛々しくてしっかりしてるから、もっと大人だと勘違いしてた~!
まだ二足歩行始めたばかりだったのね。
私、コゾウくんが生まれる前からブログ見てたから、余計にもっと大きいかと勘違い。
それにしても、パグ化してるわ(笑)
楽しそうな休日♪コゾウくんもとっても楽しそう~
うちから近いんだけど、全然ご無沙汰してるのよね。
うちのマンションの親子たちは、年パス持って、公園代わりにネズミーランドで遊んでるそうで…
そんな人もいたりして、平日も混んでるのかなぁ~?

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ありがとうございます♪
ネズミ王国
何度行ってもいいですよね(*^ ^*)
ヨチヨチ歩きのコゾウを連れて
ネズミの国に行くのを楽しみにしてたので
念願かなってめっちゃうれしいです(≧▽≦)
ミッキーはパレードやイベントに参加中しか会えませんでしたが
他の仲間にはたくさん会えましたよ(^-^)
続きを楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22ちま子さんv-22

寝てるところを無理に起こして連れて行ったので
ボーっとしてました(^ ^;;;
魂が抜けてるような顔してますよね。笑
ネズミーランド満喫しちゃいました♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

実際に一緒に行くことはできないので
3姉妹にはうちわで参加してもらいました☆
いまでもたまにイナバウアーはやりますよ~ 笑
セリさんがオヤツを持って会いに来てくれたら
交渉しなくても小躍りすると思いますよ! 笑
ポップコーンのわしづかみ
ものすごい豪快でした(^ ^;;;
よく言えばワイルドみたいな?
オヤツは常に争奪戦だと思ってるんでしょうねぇ。苦笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ありがとうございま~す♪
ここなちゃんはどんどんヒト化してますか☆
たしかに表情とかヒトっぽいですよね(*^ ^*)
コゾウはどんどんパグ化してますよ~
多数決で多いほうの影響を受けやすいんですかね。笑
コゾウの食べっぷり
客観的に見てると気持ちいいくらいなんですが
これからもずっとこの食欲が続くと思うと
養っていけるか不安になります(^ ^;;;

Re: No title

v-22じゅん(ぷりカカママ)さんv-22

コゾウ ネズミーランドに初上陸してきました~☆
ポップコーンはキャラメル味です(^-^)
たくさん取れるよう
何度もつかみなおして
そのままお口にINしてました(^ ^;;;
キャラメル味 美味しいですよね♪

Re: No title

v-22247さんv-22

マヂですか~!?
ネズミ王国のおかで税金が安くなるなんて。。。
うらやましすぎですよ!!
浦安市民のお友達がいるので
今度会ったときに聞いてみようと思います(^-^)
もし事実なら247さんも住民票移しちゃいますか? 笑
247さんはシーに行ってきたんですか☆
シーも好きなんですけど
コゾウがいると乗れない乗り物が多いんですよねぇ。。。
今、ランドでやってるイースターワンダーエッグというイベントが
人気あるみたいですよ♪

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

コゾウ 2足歩行を開始してから
歩くのが楽しいみたいです(*^ ^*)
相変わらず奇声を発しながら歩いてますが
ゾンビから小躍りに変わってきたみたい♪
3姉妹も一緒に連れて行けたら最高なんですけどね。
せめてうちわで参加してもらいました★
イヴまま☆さんの言うとおり
ポップコーンほおばり過ぎてむせてましたよ。
それでもめげずに食べてました(^ ^;;;

Re: No title

v-22munaさんv-22

コゾウにとっては初のディズニーです♪
いっぱい遊んで美味しいもの食べて
めっちゃ楽しそうでした(:^ ^*)
ものすごい食べっぷりですよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

2枚目の写真もダンナにそっくりですよね☆
コゾウ 顔がはっきりしてるから大きく見えるらしく
そろそろ幼稚園だと思ってたとか言われますよ。笑
コゾウの成長も一緒に見守ってもらえて
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)
どんどんパグ化してるでしょ? (^ ^;;;
そうそう!
ネズミーランドからも近いですよね!!
知り合いが東雲に住んでるんですが
その方もお友達とみんなで
年パス買って公園代わりに遊びに行くって言ってました!
普通の公園に行くよりよっぽど安心で良いそうです。
ウチも近かったらそうするのになぁ。
昨日は普段の土日くらい混んでました(> <)
休みに関係ない水曜日だから空いてると思ったんですけどね。
甘かったです(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3120位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
