逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 こマイケル?



こマイケル?






コゾウのマイケルなみのステップをご覧あれ♪




逕サ蜒・4434_convert_20100604175512

逕サ蜒・4435_convert_20100604180032


逕サ蜒・4437_convert_20100604180353

逕サ蜒・4433_convert_20100604180731

逕サ蜒・4438_convert_20100604181126



なぜか常にたこ口であります、、、

彼も必死なんでしょう








逕サ蜒・4436_convert_20100604181657

今、勢いのあるオー○リーも披露?











ところ変わって我が家では、、、






逕サ蜒・4441_convert_20100604183653

久しぶりの登場ミュウにイジメられなければよいのですが、、、




そろそろナナミュウモネタ探さないと“只今、コゾウ中。”になっちゃいそ








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウ君可愛い盛りですね!
あんよも出来るようになったし、これからは目が離せませんね!
この時期って一番良い時だったような気がしますo(*^▽^*)o~♪パパさんママさん頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!
PS.先日はご心配頂き有難うございました┌(<:) ペコ♪
お陰さまでほぼ復活して参りましたo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)ポチ★

No title

この前歩いたって記事見たばかりなのに
たこ口ながらも、ちゃんと歩いてる!!
しかも笑いも忘れないe-446
天は二物どころか、三物も四物も与えるのねe-420
ネズミーランドでまさかの「パグ化」行動
やっぱりパグの進化系??笑
小さいコゾウくんもネズミーランドは
大興奮だったようですね☆
「只今コゾウ中。。。」私は大喜びですe-266

No title

こんなに可愛いと、
コゾウくんネタになっちゃいますよね♪
嬉しくてハイテンションでおどっちゃったんですかね
ネズミの国は不思議な力をもってますからね

Re: No title

v-22華ママさんv-22

日に日にしっかり2足歩行ができるようになってきて
どんどん活動範囲が広がってるんですよ~
ヨチヨチ歩きの今が一番いい時期かもしれませんね☆

華ちゃん大事に至らなくて本当に良かったです(^-^)
早く完全復活できるといいですね!
こちらこそよろしくお願いします★

Re: No title

v-22イヴさんv-22

そうなんですよ~
この前ようやく歩き始めたと思ったら
どんどん進化してます(^-^)
どうやら普通に歩くのはイヤみたいで
たこ口だったり踊ったりしながら歩いてるので
見てて面白いですよ(*^ ^*)
ネズミーランドでは全く知らない人から
しっかり笑い取ってましたよ(^ ^;;;
パグ化はどこまで進むのか。。。
「只今コゾウ中。。。」
イヴさんに喜んでもらえるなら
シリーズ化するかも!? 笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

コゾウはいつでもどこでも
ネタを提供してくれます☆ 笑
3姉妹は普段はそんなにネタを提供してくれないので
ついコゾウネタに。。。(^ ^;;;
ネズミーランドには不思議な力がありそうですね♪

No title

ぷぷぷ。
コゾウ君ネタもおもしろいので、247は今のままでも…笑

常にタコチューな口元が可愛い´∀`

Re: No title

v-22247さんv-22

247さんもコゾウネタ受け入れてくれますか♪
気づいたらしょっちゅうたこ口してます(^ ^;;;
教えてないのになぜ? 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
