逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 さいたま89サークルBBQパグズ紹介編



さいたま89サークルBBQパグズ紹介編

それではさいたま89サークルのBBQに集まったパグズでお話できたパグズを紹介します。

ご挨拶できなかったパグズとパパさん、ママさんごめんなさい
なかなか声をかけるタイミングが、、、モジモジ君なもんで


では一気にいきますよ~記憶が鮮明なうちに、、、


もんじろうくん&あずきちゃん♪

逕サ蜒・4463_convert_20100607203138

逕サ蜒・4554_convert_20100607203436



きのこちゃん♪
逕サ蜒・4457_convert_20100607212438






あんこちゃん♪
逕サ蜒・4461_convert_20100607213145












こうめちゃん♪
逕サ蜒・4460_convert_20100607213450














部長くん&にょろりくん♪
逕サ蜒・4459_convert_20100607214011

フレブルのじんたくん♪
逕サ蜒・4456_convert_20100607214303












刻音くん&蘭丸くん♪
逕サ蜒・4473_convert_20100607214508











タイニーちゃん&ラニくん♪
逕サ蜒・4509_convert_20100607201952






牡丹ちゃん♪
逕サ蜒・4474_convert_20100607215821















桃ちゃん、、、かな?花ちゃんだったらゴメンナサイ
逕サ蜒・4478_convert_20100607220227














かぶおくん&まめじろうくん♪
逕サ蜒・4480_convert_20100607220959

逕サ蜒・4540_convert_20100607221217







めかぶちゃん&わかめちゃん♪
逕サ蜒・4514_convert_20100607222349


かりんちゃん&かぼすちゃん♪
逕サ蜒・4515_convert_20100607223335

逕サ蜒・4518_convert_20100607223628













念願のじんたくん(左)とマリモの親戚さん2ショット♪
逕サ蜒・4496_convert_20100607224231














まるこちゃん&たまこちゃん♪
逕サ蜒・4522_convert_20100607224633










カカオくん&カリンちゃん&ぷりんちゃん♪
逕サ蜒・4523_convert_20100607225017








りきくん&ぶーちゃん♪

逕サ蜒・4537_convert_20100607231504

逕サ蜒・4538_convert_20100607231829









ブン太くん♪

逕サ蜒・4504_convert_20100607232358







くるみちゃん&まるこちゃん♪

逕サ蜒・4543_convert_20100607232845













まるくん&はなちゃん♪
逕サ蜒・4503_convert_20100607233312

逕サ蜒・4547_convert_20100607233623





次回は番外編、、、かも(使えそうな写真があれば)


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

先日はお疲れさまです♪
もしかして、会うのは今年初?笑
コゾウが歩いてたのにはビックリ。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに(^^;
可愛い盛りだよね。
炎天下で暑いかな~って思っていたけど
木陰があって良かったよね(^^;

No title

BBQお世話様でした
へそくり三姉妹可愛すぎです♪
みんなが写真撮りたくなる気持ちよくわかります

26日も御一緒できるなんて!(^^)!
うちの子はおやつに豹変するので
ビックリしないでね

ママさんには本当にごめんなさい
こぞうくんにも御挨拶しなくちゃ
これからもよろしくお願いします

No title

BBQお疲れ様でしたぁー
涼しかったから、良かったね
コゾウくん、歩いてたね♪
ほんと成長って早い!!
親戚2ショット、撮れたわぁ~

No title

BBQお疲れ様でした。
パパさん風邪は治りましたか?
お大事になさって下さいね。

 ↑ 写真は桃で大正解です♪
うっふん座りは,花には出来ません(笑)

子供の成長は早いですね!
すっかりアンヨも上手になっていてビックリでした。
次に会う時は,また成長してるんだろうなぁ(^^)

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

日曜日はお疲れさまでした~
ホントだ!今年初だね。笑
コゾウね、最近ようやく歩き出したんだよ☆
子供が純粋に可愛い時期って短いよね(^ ^;;;
これからはどんどん生意気になって
憎たらしくなるんだろうなって思うと
ものすごく貴重だなって思います★
BBQ もっと暑いかと思ったけど
木陰で風もあって気持ちよかったね。
場所取りしてくれた
ちはるさんやしょ~こさんたちに感謝だね(*^ ^*)

Re: No title

v-22かりんママさんv-22

BBQお疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^ ^*)
3姉妹を褒めてくださってありがとうございます♪
かりんちゃんもかぼすちゃんも
こじろうくんもめっちゃ可愛かったです(^-^)
26日にもお会いできるの
めっちゃ楽しみです♪
かりんちゃんとかぼすちゃんが
オヤツに豹変するんですか!?
ウチの3姉妹はたぶんもっとすごいですよ(^ ^;;;
特にナナミは人見知りのくせに
オヤツをくれる人のストーカーになりますから。苦笑
マリモはものすごい暴れん坊だし
覚悟しといてくださいね(^ ^;;;
全然大丈夫ですよ☆
気にしないでくださいね(^-^)
そういえばBBQのときは
コゾウが昼寝をしてたのでご挨拶してなかったですね。
コゾウの食欲にもビックリすると思いますよ!
なんてったってパグ以上の食欲ですから(^ ^;;;
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

BBQ お疲れさまでした~
やっとベビちゃんにご挨拶ができて嬉しかった~(*^ ^*)
木陰があって思ってたよりずっと涼しかったよね!
コゾウ ようやく歩けるようになったの☆
ベビちゃんもきっとあっという間だよ(^-^)
今度またゆっくり遊んでやってね。
じんたくんとマリモの親戚さん2ショット
ようやく撮れてめっちゃ嬉しい♪

Re: No title

v-22花桃ママさんv-22

BBQお疲れさまでした~
ダンナの心配ありがとうございます。
今の風邪は長引くらしくなかなか完治しないみたい。
寝込むほど重症じゃないんですけどね(^ ^;;;
よかった~やっぱり桃ちゃんでしたね♪
うっふん座りをするのは桃ちゃんだけなのか~
歩けるようになったのは最近なんだけど
日に日に進歩してます☆
次に会うときはどんなんなってるかな(^-^)

No title

おつかれさまでしたー。
ナナミュウモちゃんちにはいつも癒されてます。
とくにヒゲピヨ!!どこでみつけたのやらとってもコゾウくんに似合ってて可愛いの♪
フットワークの軽いナナミュウモちゃんち いつもいっぱいお話しようと思ってくるのに、当日になると気を使ってソワソワあちこち行ってしまって終わってみるとあっという間で。。。
そのわりに何も出来てないけど…主催じゃなくのんびりすごしたかったなぁ私(*vωv)
次は幸手パグデー!!行くぞー!!

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

BBQお疲れさまでした!
企画から後片付けまでいろいろと大変だったでしょ。
本当にありがとうございました☆
ヒゲピヨはなぜだかわからないけどダンナが知ってて
「コゾウに似てるよね~」って(^-^)
ちはるさんとはいろいろなところでお会いするけど
いつも忙しそうだから申し訳なくて
なかなかゆっくりお話できないのよね。。。
ちはるさんやみなさんが主催のイベントは
細かいところまで気を配ってくれるから
すごく助かります☆
なかなかお手伝いできなくて本当にスミマセンm(__)m
これからもよろしくお願いしますね(*^ ^*)
パグデーではゆっくりお話できたらいいな♪♪

No title

遅くなりました。。。
オフ会では、遊んで頂きありがとうございました。(私がですが。。。)
ミュウちゃんの反応が可愛くて楽しんで仕舞いました。
あの音がツボだったのですかね~?
スッキリ起きている、3姉妹と会えて良かったです!
後半はやはり皆お疲れになっちゃいますもんね!
またお会い出来た時は、ミュウちゃんと遊びたいです!

Re: No title

v-22刻音&蘭丸父さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

BBQではいろいろとありがとうございました☆
ミュウ 面白かったですね♪
何かすごく気になってたみたいですね。
あの日は暑かったけど
木陰のおかげで涼しく過ごせたので
いつもよりは起きてましたね★
後半はいつものごとく寝てしまいましたが(^ ^;;;
パパさんにはいろいろお話を聞かせてもらえたし
とても楽しかったです♪
また遊んでやってくださいね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3120位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
