逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 至福のとき【マリモ編】



至福のとき【マリモ編】

こんばんは
ナナミュウモパパです。



誰しも至福のときはあると思います。

我が家の三姉妹にもそれぞれ至福のときがあるようですが、、、、
特にわたしに似たヤツが、、、、、、、、、、



三女マリモです。
逕サ蜒・499_convert_20090226231219
すぐ腹が減り、









お腹が満たされると

逕サ蜒・467_convert_20090226230459
ノックアウトされたように眠る。







が、








しかし



そんな大胆なマリモ

逕サ蜒・498_convert_20090226233608
意外と繊細。
少しでも濡れてるとゲージに入るのボイコット。


シートも高いのだよ、マリモくん。
ナナミュウモ家の懐事情は冬真っ只中だというのに



そういえば私もペットショップに入るとついついナナミュウモのためにオヤツやおもちゃを
買ってしまう。家にまだまだたくさんあるにもかかわらず、、、、、
少しでもオヤツのストックが減ると新たに、、そしてまた新たに、、、、

パグ中毒恐し
この調子では私もいつかゲージに入れられるのでは、、、、、




















【今日のおまけ】
逕サ蜒・497_convert_20090226234758

ミュウを溺愛



只今ランキング参加中です。至福のナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

やめて~
そんなPUGの絡みは
目に毒なのよ~(爆)

マリモっちのあのお腹ポンポコリンは
ヨダレもんですわ~(汚?)
今日はナナミちゃんのお姿が??
パパちゃん、平等にお願いしますよッ(笑)

我が家のミトンも巨大化してるけど
マリモちゃんも大きくなりそうね
ミトンすぐチェブをぬいてしまいそうです
三姉妹気持ちは、一方通行なのね
可愛いわ

最初の写真に写ってるお皿?おまめとオソロイ♪
パグ柄ですよね?
さすが中毒患者(笑)見逃しませんな!
みっちゃんも言ってるけど、そのマリモちゃんの
ポンポコリン腹は何ですかぁ~?
可愛すぎる♪みなさんが予想してる通り
大きくなりそーなアンヨですね。
会ったときダッコさせて~♪
パパさん。私としては中毒の道を突き進んで欲しいです!
次の家族計画はいつだろ?(爆)

うちもちょっとでも汚れるとしないので、交換ですよ。
そのまま放置してたら、こそこそ他のところで
しちゃうのよね。
だから、必ず会社の昼休み家に帰ってトイレシーツを
交換しないと、夜帰宅すると、とんでもないことに…
なってる。

ぱぐってきれい好き★だよね!

マリモちゃんのガン飛ばしいけてますね!
うちもちびが汚れてるの嫌がります。すぐ変えないと、
報復テロが発生するので、しぶしぶ変えてます(笑)
おやつがあっても買ってきちゃう、パパさんの気持ち
よーくわかります。。うちの旦那もすぐ買ってきますよ。
マリモちゃんのぽんぽんなお腹にぽち☆です

私の予想では
マリモちゃんは10キロ超えのパグになるはず。笑
食べて寝て遊ぶ。
うちのわらびもこの3拍子で大きくなりましたから。。。

パパさん、私のダンナだったら、間違いなく
ケージに入れてますから!
もしくは、財布を持たせませんネっ!!!
ヤバイと言いながら、行動が危機感ゼロっぽいもん(笑)

マリモちゃんは、パグらしいパグになりそうですね~!
おなかのポッコポコ具合が、超キュート☆

マリモちゃん、すっごいお腹パンパンじゃないの~(^^)
はち切れそうよ♪
パパさん、ケージに入れられそう??相当、ヤバイです
ね(^^;パパさんのお小遣いって、結構3姉妹のもので
消えてません?
うちのダンナは絶対使いませんよ~(><)
過去に1、2個おもちゃ買ったくらいかな??
パグ依存症には程遠いです(><)

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

パグが家で絡んでるのをみてると超癒されるよ~
あんずちゃんもりんさんと仲良くなってきたみたいだし、ここらで本格的にあんずちゃんの弟妹を考えてみたら!!笑

マリモはパピーにしてもお腹がポンポコリンなんだよね~
生後2ヶ月にしてすでにメタボですからv-356

そういえば今回はナナミが出てなかったねi-230
パパによ~く言っときます!笑

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

マリモはあっという間にミュウより大きくなりそうe-263
ミトンちゃんはバランスよく大きくなりそうだけど、マリモは足は短いままで胴回りだけ太くなりそうなんですe-330
マリモはミュウが好きでミュウはナナが好きみたい。
それでもみんなけっこう仲良いんですよv-353

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

その通り!あの器はパグの絵が描いてあるヤツで~す!
ちなみにあれはミュウのなんですよ~
おまめちゃんとおそろいか~e-343
マリモはみなさん大きくなると予想してくれてますねe-263
でもたぶん大きくなるのはカラダだけで足は短いままな気がする。。。
会ったときに抱っこしてやってねe-267
次...パパがまた欲しいとか言い出したらどうしよう!?

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

ちいこちゃんもちょっとしか汚れてなくても交換ですか!
なんであんなに綺麗好きなんですかね~
お昼休みにトイレシートを交換するために家に帰るなんて大変ですねe-263
でも帰れる距離に会社があってよかったですね!
ちいこちゃんもお昼休みにりんこさんが帰ってきてくれたら嬉しいですよねv-353

Re: タイトルなし

v-22ひじしめさんv-22

マリモは目つきが悪く見えるんですよね~e-263
トイレシートは気がついた時に交換しておかないと大変なことになりますv-356
ダンナはペットショップに行くと何かしら買わないと気が済まないみたいで。。。
マリモのお腹にポチしてくれてありがとうございますe-343

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

やっぱり10キロ超えますかね~e-263
でもおそらく足は短いままですよ。
家に来てから体重は増えても足が伸びた気がしないんですv-356
食べて寝て遊ぶ。まさにその通り!
足の短い10キロ超えってどんなんですかね。。。

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

やっぱりケージに入れるべきですかね!?
確かにダンナから危機感は全く感じられませんね。笑
今のうちにお財布没収したほうがいいかしらv-356

マリモは3姉妹で唯一へそ天で寝てくれるのでついさわりたくなりますv-345
プニュプニュして気持ちいいんですよ~e-343

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

マリモのお腹はいつはち切れてもおかしくないくらいパンパンですi-229
ダンナのお小遣いはママさんの予想通りいまやほとんど3姉妹のもので消えてますねe-263
ブン太くんのパパさんはめったに使わないんですね~
ウチのダンナとパパさんを足して2で割ったらちょうどいいくらいになるのかな?

ぽっこりおなかが妙にかわいい!
マリモちゃん強そうね~
成長が楽しみだわ~
日曜は大間木へ行きますよ~

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

マリモ、顔も体型もなんかふてぶてしいんですよねi-229
お姉ちゃん達にどんなに転がされても負けないし強いですv-356

日曜日大間木ですか!
ダンナが仕事なんですが会いたいから3姉妹をカートに乗せて電車で行ってみようかな。
初めてなのでかなり不安ですが。。。
何時頃行くか決まったら、ケイタイにメールしてもらえたら嬉しいですv-290

マリモちゃんの寝ている姿
激ヤバですね!
ぽっこりおなかに短い手足。。。
たまりませんわぁ♪
姉妹仲良しでいいな~☆

マリモちゃんのまんまるお腹、たまらないですねぇv-10
丸っていうより、球と言った方がいいような、コロコロ具合♪
まだ短いお手手がちまっとついてて、なんてきゃわいいんでしょうっっ(≧▽≦)

パパさん、いつかもしケージに入れられてしまったら、
「シートが濡れてるから出る!」
って言って出てしまいましょう☆(笑)

まりもちゃんの寝姿、かわいすぎです!
うちのわんこたちは、お腹出して仰向けに寝ないんですよ。
なぜだか、2頭とも・・・。
あんなかわいい姿が見られないのは、ちょっと残念なんですよね。
まりもちゃん、お姉ちゃんたちと仲良しみたいで、ステキですね。

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

マリモは本当に手足が短いですi-229
でもその短い手足、丸っこいカラダが可愛いんですよ~←親バカでスミマセンv-356
3姉妹は仲良くしてるときもあればケンカするときもありますよ。
ケンカの原因は食べ物関係のみですi-230

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

ホント、丸というより球かも!
家の中でボールのようにコロコロ転がってるんですよi-229
手足はまだ短いというか、このままずっと短いままのような気がしますe-263
そこがまた可愛いんですよe-414←親バカでスミマセンv-356

ダンナはシートが濡れててもケージから出しません!!笑

Re: タイトルなし

v-22あんきなママさんv-22

あんきなちゃんはへそ天しないんですね~
我が家もへそ天で寝るのはマリモだけなんですよi-230
ナナミもミュウもしてくれなかったのでマリモがへそ天で寝てる姿を見たときは嬉しかったですe-343
マリモはお姉ちゃん達が大好きなんですがしつこいので嫌がられたりしてますよi-229

ぽんぽこお腹、ちょー癒されます。
パピーっぽいし、何よりパグっぽい。笑
パパさん、あまりお買い物しちゃダメですよ~。
お小遣い減らされちゃいますよ~。

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

ぴのままさんの言うようにマリモが3姉妹の中で1番パグっぽいかもe-267

ダンナのお小遣いはすでにほとんどないんですがそれでもおやつやらおもちゃやらを買ってますv-356
何せパグ中毒末期ですからi-229

あのポンポコリンはすごいっす!
一体何をかくしてるんだろうね?
もしかして三女はへそくりお腹に隠すとか・・・?

マリモちゃん、大きくなりそう・・・
そうそう、今日は大間木でミュウちゃんにつぶされてたよ。

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

マリモのお腹はゴハンを食べるともっともっとぽっこぽこになりますよ~
一体何を隠しているのかは飼い主にも不明ですv-356
こっそりへそくりでも隠してくれてたら嬉しいんですけどねi-229

ミュウは自分が寒さから逃れようとしてマリモをつぶしてました。。。
なんて自己中なんでしょうe-263
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
