逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 居座るヤツ



居座るヤツ

6月に入り衣替えも終え、暑さも本格化している今日この頃ですが、、、




















何故か我が家には、夏らしからぬものまだがある。





















逕サ蜒・4556_convert_20100609130245

冬の風物詩、コタツ!








見てるだけでも暑苦しいかもしれませんが、









片付けようにも住人ならぬ住パグが居座って出てこないのだ、、、


逕サ蜒・4557_convert_20100609130716




行政代執行が必要?







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

え?
まだこたつがあるの?
暑い。。。暑いよっ!!笑
しかも ナナミちゃん こたつの中に
入ってるし。。。
絶対暑いと思うんだけど。。。

No title

えぇぇぇ!!
まだコタツが~~!!!
ナナミちゃん暑くないのかな。。。
それとも、サウナにして
こっそりダイエット中とか(笑)

No title

ご無沙汰しいます!
コタツに入ってるナナミちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
暑くない??|電柱|・ω・`)ジィー.... ww

No title

うちは、実家だとだいたいこの時期まで出てます!笑

出すのは、まだ早いってなかなか出してくれないんですが、片付けるのは面倒なようでww

247は、3月に転勤でこっちに来たんですが、来た時は暖かかったので、出さなかったんですよね~。来年は同じようになってるかも!?笑

No title

オオッ!!こ・・・こたつがあるぅぅぅぅぅ~!!
暗くて狭い・・・そこがナナミちゃんには魅力的なのかも(^^;
一度こたつに入ったら出て来れないのはパグも人間も同じってことかしら?(笑)

Re: No title

v-22けめこさんv-22

そうなのよ~
まだこたつ出してあります(^ ^;;;
だってね、片付けようとすると
ひゅんひゅん泣くんだよ~
かわいそうでしまえないの。。。
さすがにたまに出てくるようにはなったけど
いまだに中に入ってるます(^ ^;;;
絶対 暑いはずだよねぇ。

Re: No title

v-22セリさんv-22

いまだにこたつ出してあります(^ ^;;;
片付けようとするとひゅんひゅん泣くんですよ~
かわいそうでしまえません。。。
絶対 暑いと思うんですけどね。
そうか!
サウナにしてダイエットしてるのか!! 笑
それじゃあまだダイエット成功してないので
片付けるわけにはいけませんね☆ 笑

Re: No title

v-22華ママさんv-22

こちらこそご無沙汰してますv-356
こたつに入ってるときが
一番落ち着くみたいなんですよ☆
絶対 暑いと思うんですけどね~
いつまで入り続けるのやら。。。

Re: No title

v-22247さんv-22

よかった!
247さんのご実家もこれくらいまで出してましたか★
ウチは今シーズンからこたつを導入したということもあって
しまうタイミングがわからなくて(^ ^;;;
これから梅雨に入ったらまた寒くなるかも、、、
なんて思ったりして。笑
転勤でこっちにきた時
ちゃんとこたつも持ってきたんですか?
たしかに3月からじゃ出してもすぐに
片付けることになりそうですもんね。笑
来年は同じようになってたら嬉しいかも♪

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

そうなんですよ~
いまだにこたつがあります(^ ^;;;
ミュウは入ってもすぐに出てくるんですが
ナナミはずーっと入ってました。笑
よっぽど落ち着くんでしょうねぇ。
さすがに最近はたま~に出てくるようにはなりましたが
それでも中にいる時間の方が多いです★
人間と同じように
1度入ったら出られなくなっちゃうんですね。笑

初コメです。

初コメです。

始めてなのに大変失礼のことを聞くようで申し訳有りませんが・・・

もしかしてコタツ布団はニトリですか?
コタツもニトリですか?

うちのとお揃いに見えたのでコメして
しまいました。

うちのふたりもコタツにまだもぐります。
もちろんスイッチは入れていませんが・・・

初コメなのに大変失礼しました。

Re: 初コメです。

v-22ぶんバブさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

コメントありがとうございます♪
正解です!
コタツもコタツ布団も
二○リ(あえて伏字にしてみました(^ ^;;;)です。
ぶんバブさん家とお揃いですか☆
やはり今期購入されたのでしょうか。
しかもぶんバブさん家のお二方も
いまだに中に入られるなんて
あのコタツに威力があるんでしょうかねぇ。
我が家もさすがにスイッチは入れてませんが。。。
どちらが早く出てくるか気になりますね。
ちなみにナナミはまだ入ってますよ(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1845位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
