逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 まもなく梅雨入りか



まもなく梅雨入りか



今日の東京、今年一の暑さだったとか、、、





そんな東京の歩行者天国でのナナミュウモは


逕サ蜒・4572_convert_20100612195011


歩こうともせず、真っ先にカートに乗り込む、、、





逕サ蜒・4584_convert_20100612202358

パグ化→おかま化?





まぁ暑くもなればおかしくもなりますわなぁ、、、












帰りにナナミュウモママの今日のお目当て、銀座博品館のパグのぬいぐるみをGET♪

逕サ蜒・4586_convert_20100612203732






予報では明日から梅雨だとか、、、

散歩いけなくなりますよ、君たち、、、

逕サ蜒・4579_convert_20100612204621











只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

はじめまして!!

初めてコメントさせていただきますi-199
いつも読み逃げしてました。すみませんi-229
コゾウくんのあまりの可愛さとナナミュウモちゃん
たちの可愛さにゾッコンですi-233

よろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

No title

コゾウくんのポーズが何とも可愛らしい~です(笑)
本当に昨日は関西でも・・・汗ばむわぁ~。なお天気でした。

先日はご心配コメ、本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪
お蔭様で足はだいぶよくなり、ほっと一安心です☆
本当にありがとうございました!

No title

可愛い~~~☆
。。。ギュウギュウ詰め???(笑)
注目の的やね~。

Re: No title

v-22MU-さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

コメントありがとうございます♪
読み逃げでも見てくださってて嬉しいですよ(^-^)
コゾウやナナミュウモにゾッコンだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
リンクも大歓迎です♪
こちらも貼らせていただきますね★
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

コゾウ やたら面白い動きをするんですよ~♪
関西でも汗ばむわぁ~なお天気でしたか★
そちらはついに梅雨入りしたみたいですねぇ。
こちらも明日には梅雨入りかな。。。
いや~な季節になりますね(> <)

ななぽんちゃんの足
良くなったみたいで本当に良かったですね(^-^)

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ぎゅうぎゅう詰めです。笑
銀座にはパグ3姉妹だけでも珍しいのに
コゾウも一緒にカートに乗ってたので
かなりの衝撃だったようです(^ ^;;;
外人さんにもウケてもらえたようです♪

No title

おぼっちゃま。一段と表情が豊かになっている!?
最近ぼっちゃまにめろめろです

Re: No title

v-22アズキさんv-22

どんどん表情も表現力も豊かになってきてます☆
良くも悪くも、、、ですが(^ ^;;;
そんなコゾウにめろめろになってくださって
ありがとうございます♪
私はアズキさんの豆っ子4コマ日記に夢中です♪♪
(読み逃げばかりでスミマセンv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2777位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
