逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ワールドカッ、、、プァグ

スポンサーサイト


ワールドカッ、、、プァグ

日本代表、ま、まさかのカメルーン撃破!!!




あまりサッカーに興味のない私ですが、W杯はやっぱり見ちゃいます。




といっても睡魔に負けて最後まで見れませんでしたが、、、
おはずかしい





遅ればせながら朝起きてNEWSで知った勝利の吉報。













そんなわけでマリモも歓喜の雄叫び、、、(女の子だと雌叫び、、、なのか?)


逕サ蜒・4606_convert_20100615220013



単にゲージから出てハイテンションなだけでしょうが









日本代表!やったね♪
















タイトル、、、特に意味は無いのだ、、、







前回の悩み記事にたくさんの解決策のコメントありがとうございました。
参考にさせていただきますね♪


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マリモちゃん日本が勝ったから出してもらえたんだったりして(*´艸`)
代表選手に感謝感謝☆
私もサッカーほとんど見ないのですが、
なぜかW杯は熱中してしまいます~!
「勝てないかな~」なんて言いながら
しっかり日本の応援してるとこが日本人ですよね(笑

No title

いやぁー日本やりましたね♪
私は、ちゃーんとリアルタイムで見てましたよ!!
サッカーってあまり見ないんですけど、W杯は特別ですよね!!

前回記事の事ですけど・・・
まりもちゃんって、そんなに暴れん坊だったんですねぇ(驚)
うちのブン太も、2歳ぐらいまで?シート食べちゃう子でした。(トイレも覚えないし・・)
んで、メッシュトイレ?にしたら、全然ですよ!
あれはオススメ~

それと、ヤンチャな子を大人しくする方法ってのを友達に聞いて試した事があるんです。
それは・・・・「もういらない」って言わせるまで、ごはんをあげるんだって(笑)
お腹がすいて、ストレスたまってるらしいんですよね。
ちなみに・・・うちは、山盛り2杯半食べました(笑)
その時は、かわんないなぁーって思ったけど、
今思えば・・・大人しくなったかも・・・・

No title

私も朝の目ざましTVで知ったわ笑
それがスゴイことなのかすら・・・・
わかっちゃいなかったし笑
非国民だね・・・・

前回の記事のマリモちゃん♪
アメたんみたい。
リンダもチョットかまってやれなかったり散歩にいけなかったりすると
和室でトイレしてるよ・・・
シートも食い散らかすから、絶対にメッシュトイレ!必須です笑
やっぱり、3歳すぎるまでは・・・
ヤンチャ盛りなのかしらねぇぇ

No title

はじめましてe-454
今、パグ(フォーン メス)4ヶ月を飼っています。
親戚さん探しのサイトで、ナナミちゃんとうちのパグちゃんが親戚さんだそうです。v-280
登録した後に見てみてみたら、へそくり3姉妹のナナミちゃんとまさかの、親戚さんびっくりしちゃいましたv-288
ブログも持ってないし、まだオフ会などにも参加したこともありません。v-409
でも、いつかはパグミに絶対参加したいなぁ~~と思っています。

ほかの親戚さんは、黒パグのライダ君とかですv-530
よろしくお願いしますv-354

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

マリモはゲージの中から
サッカー観戦してますよ~ 笑
私はスポーツ観戦が好きです♪
なのでスポーツ中継があると見たくなるんですが
W杯は普段見ないダンナも見てますね。
「どうせ勝てないだろうなぁ」なんて言いながらも
つい見ちゃうんですよね☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ママさんもリアルタイムで見ましたか☆
私はちゃ~んと起きて見てたんですが
ダンナは寝室でベッドで横になって見てたら
いつの間にか寝てたみたいです(^ ^;;;

マリモはめちゃくちゃ暴れん坊なんですよ(> <)
ブンちゃんも2歳くらいまでトイレ覚えてませんでした?
メッシュトイレ使ってるんで
トイレに敷いてあるシートは問題ないんですが
ゲージに敷いてあるシートを引っ張り出して食べちゃうんですよ。

パグにゴハンを「もういらない」っていうまであげるんですか!?
ブンちゃんで2杯半かぁ。
ウチは果てしなく食べてそうだな。。。
確実に効果があるならすぐにやるけど
試すにはちょっと勇気が必要ですね(^ ^;;;
ブンちゃんみたいにおとなしくなってくれるなら
喜んでゴハンいっぱいあげるんだけど★

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

あれ?母さんサッカーに興味ナシ?
なんとなくサッカーとか
好きそうなカンジしてたんだけどな(^ ^;;;

マリモ アメたんに似てる? 嬉
リンちゃんはストレスたまると
わざとトイレはずしたりするんだ~
マリモの場合もあてつけなのかなぁ。
普通に失敗してるだけのような気がするけど。

最初は1歳過ぎるまではいたずらはガマンって言われたけど
3歳まではやんちゃ盛りなのかねぇ。
お友達で年齢関係なく
ずーっとやんちゃのままっていう子もいたから
あまり期待しないほうがいいのかなぁ(^ ^;;;

Re: No title

v-22パグこむぎさんv-22

はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
ナナミと親戚さんなんですか♪
すごく嬉しいです♪♪
パグちゃんのお名前はこむぎちゃんかな?
4ヶ月の女の子かぁ。可愛いだろうな(*^ ^*)
どの辺りにお住まいなのかな。
ライダくんとも親戚さんなんですね!
ライダくんもとっても可愛いお顔してますよね★
いつか皆一緒にお会いできたらいいですね♪
これからもよろしくお願いします☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2777位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
