逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ええのう、、、



ええのう、、、

お前達、ちょっと臭うよ、、、
逕サ蜒・4559_convert_20100616202312



そういや最近洗ってないような、、、

逕サ蜒・4647_convert_20100616204546




そんなわけでちょっと久しぶりのシャンプー&マイクロバブルに行ってきました。


逕サ蜒・4648_convert_20100616195822



逕サ蜒・4649_convert_20100616200050

コゾウが加わり、シャンプーはお願いすることが多くなったナナミュウモ家。




もう手馴れたもの、、、、、?



逕サ蜒・4629_convert_20100616200833




逕サ蜒・4633_convert_20100616201846





逕サ蜒・4646_convert_20100616201202




ナナミくらいですかね
でも小刻みに震えてるような、、、怖くて動けないだけかも、、、








喚くもの、暴れるもの、怖がるもの、、、

そんなナミュウモですが、マイクロバブルバスは気持ちいいようです。

逕サ蜒・4651_convert_20100616203557

逕サ蜒・4658_convert_20100616203814


逕サ蜒・4671_convert_20100616204115

私も一緒にお願いしたいものです、、、



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

マイクロバブルで3姉妹の
可愛さに磨きがかかっちゃいましたねぇ☆
ライダは私が適当に家でガシガシ
洗っているので、今度マイクロバブルを
やってみたいんですよね。
やっぱ家とは違います?

3姉妹の裸族・・・久々に見たわぁ(^皿^)

No title

マイクロバブルって気持ち良さそう♪
ほんとあたしも入りたいわ(*´艸`*)
うちも最近シャンプーしてないから
ちょっと匂うかも・・。
3ワンだと、シャンプーも
大変よね^^;

No title

マイクロバブルTiareも試してみたいんですよねぇ~♪
3姉妹、気持ちよさそう~☆

No title

病院のより高いって言ってましたよね??
ビューティープラスはいくらんんでしょうか??

昨日、ペットシティで料金確認したら、パグだと2,000円って言われました!
『パグだと』って、一体!?

No title

マイクロバブル
気持ちよさそうだね~
私も入りたいわ(笑)
この後シャンプーも付いてるのかしら?
興味津々。

No title

気持ちよさそ~~
うちのパグは、パピーちゃんなのでお家でシャンプー! 1度は行ってみたいです。
3姉妹、かわいいv-238

住んでる所は、茨城県です・・・・・がつくばとかじゃありませんよv-391
田舎の田舎の田舎ですe-214

No title

マイクロバブルって名前からして
気持ちよさそうですね♪
うちの3ブヒは私が入れるから、その後私が
マイクロバブルしたいです~

No title

マイクロバブル気持ち良さそう!
ウチも試してみようかな。
暴れないか心配ですが・・・。

No title

マイクロバブルは毛穴の汚れまでしっかり落とすっていうし、皮膚にもいいみたいだし興味はあるもののまだ一度もやったことないんですよー。
でも皆気持ちよさそうな顔してるね~♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

マイクロバブルいいですよ~♪
毛艶は出るし手触りは良くなるし
良い匂いはするし抜け毛は減るし☆
ふわふわで良い香りがするので
顔を埋めてます。笑
家で洗ってあげたいんですが
我が家はいろいろと大変なので
プロの方にお任せしちゃってます。
ライダくんとっても毛艶がいいですよね!
やっぱりセリさんが愛情込めて洗ってあげてるからですね(^-^)
せっかくふわふわで良い香りがするし
抜け毛も少ないので裸族です♪

Re: No title

v-22ママローさんv-22

すごい気持ち良さそうですよね☆
3姉妹も最初は嫌がってたりしてたんだけど
だんだん気持ち良くなってきたみたいで
うっとりしてましたよ。笑
こう蒸し暑いとパグ臭もパワーを増すから
美容院ですっきりしてきましたよ♪
何日もつかなぁ。。。

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

マイクロバブルはおススメですよ~☆
怖がりのナナミもうっとりしてたし
暴れん坊のマリモもじっとしてましたから(^-^)
K.C.くんも試してみてくださいね♪

Re: No title

v-22247さんv-22

今回はマイクロバブルにシャンプー、爪きり、肛門腺絞り、
肉球のお手入れ、耳掃除のセット
更にシャンプーが低刺激の最高級の
エクセレントコースっていうヤツだったんですが
1頭5500円でした。
ペットシティでマイクロバブルやったことありますよ。
1頭2000円って
シャンプーコースの料金にプラス2000円じゃなかった?
もし2000円でマイクロバブルとシャンプーコースだったら
めちゃくちゃ安い!!
シャンプーコースの料金に
プラス2000円だったらめちゃくちゃ高い!!
事前にそこんとこ確認したほうがいいと思うよ。
犬種によって料金が違うからね~
また料金がわかったら教えてね★

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ホント気持ち良さそうだよね~
でもね、3姉妹が入った後は
ものすごい抜け毛が浮いてたよ(^ ^;;;
この後シャンプー、耳掃除、肛門腺絞りなど
カット以外一通りついてるコースでした☆
毛がふわふわでめっちゃ良い香りがしてます♪

Re: No title

v-22パグこむぎさんv-22

我が家もできれば家で入れたいんですけどね。
ウチではなかなか。。。

茨城にお住まいなんですね。
それじゃ絶対会えないほど
めちゃくちゃ遠くはないですよね(^-^)
どこかで会えると良いな♪

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

マイクロバブル気持ち良さそうですよね☆
ほっぺくん達は
ほっぺじーじさんがお風呂に入れるんですか!
3頭入れるのは大仕事ですよね!!
尊敬します☆
人間用のマイクロバブルがあったら
ぜったい入ってみたい♪

Re: No title

v-22あややさんv-22

マイクロバブルおススメですよ~
ふくちゃんはお風呂で暴れるんですか?
マイクロバブルは
暴れん坊のマリモでさえ
うっとりしてたから大丈夫だと思いますよ(^-^)
ぜひ試してみてください♪

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

毛穴の汚れも落としてくれるし
肌にもいいし抜け毛も減るしいいこと尽くめですよ~♪
(美容院の回し者ではありません。笑)
3人とも気持ち良さそうで
マイクロバブルで寝ちゃいそうだったの☆
ぜひイヴちゃんも試してみてね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
