逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 気持ち良いのか?

スポンサーサイト


気持ち良いのか?

腕枕、膝枕は聞きますが、































逕サ蜒・4624_convert_20100617213303


足枕って、、、、、








気持ち良いのか?










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい♪

よく寝てますね(笑)

クーは股間を枕にしてよく寝ます(^-^;

おむつの感触がいいのかな(笑)

No title

気持ち良さそう~♪
足枕、大人のだとちょっと固そうですが
コゾウくんのぷにぷに足だったら
ミュウちゃんにはちょうど良いのかもしれませんねe-343
微笑ましい光景ですe-446
ブタさんのズボンが可愛いぞ☆

No title

プププ。
仲良し~な、ナイスな写真だね★
足枕の高さがちょうど良かったのかな・
気持ちよさそうだね~

No title

暑いのに くっつきたがるよね。
コゾウくん 無防備すぎー。
でも かわいいから許す。笑

No title

まさしく、昨日我が家でもこんな感じでした!
途中で、足が痺れてきたので退散したいただきましたが…笑


マイクロバブルの件ですが、うちはシャンプーは自分でするのでマイクロバブルのみの値段です!
シャンプーとのセット価格は聞きませんでした´д`

No title

二人とも良く寝ていますね~v-75
とっても可愛い!
ウチのも足というか股枕です(ノ∀`*)
しかもなぜかパパの股枕が好きです。
くっ付いてると安心するんですかね?
そろそろ暑いみたいでパパが嫌がり始めていますが
懲りずに頭乗っけてグースカ寝てます(*´艸`)

No title

ぷぷっ^^ くっついていたいのよね~^^
一緒のお昼寝姿がなんとも可愛いです♪

No title

可愛すぎる~♪
ミュウちゃんですか?
足枕、しっかり頭乗っけてますね
うち、裏太もも枕してたんで、
今度載せますねー☆

No title

今日あたりにななみゅうも三姉妹の
ポンデが出来そうです。

そういえばメールって届きました??

No title

みんなでお昼寝気持ち良さそう=*^-^*=にこっ♪
こういう光景って癒されますよね!

No title

なんとも微笑ましいですね♪
兄弟なんですね~
めちゃくちゃ可愛いです

Re: No title

v-22はあとママさんv-22

ぐっすり寝てますね~♪
クーちゃんは股間を枕にしてるんですね。
ウチもコゾウ以外を枕にするときは
股間枕が多いかも☆
たしかにおむつの感触
気持ち良いですよね(^-^)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

コゾウの足 気持ち良そうですよね(^-^)
大人の足だと長すぎて落ち着かないけど
コゾウの短い足がぴったりフィットするのかも☆
おとなしく寝てくれてると天使なんですけどね♪
起きると途端に大騒ぎです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

コゾウとミュウは
起きてるときはケンカばかりしてますが
寝るときは一緒が多いです(^-^)
コゾウの短い足がぴったりだったのかもね♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

そうそう!
暑いのにやたらくっつきたがるんだよね~
汗かいてるのにね(^ ^;;;
けめこさんも許してくれたから
まぁ いっか♪ 笑

Re: No title

v-22247さんv-22

ラッテちゃんも足枕で寝ちゃいましたか☆
意外と重いからすぐに痺れちゃうんですよね~
コゾウは全然平気そうで爆睡してました(^ ^;;;

247さんはマイクロバブルのみなんですね!
ウチはいつもシャンプーとのコースなんです。。。
セットで5500円は
けっこう安い方だと思うんだけどな☆

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

コゾウとミュウは
起きてるときはケンカばっかりなんですけどね。
寝てるときは一緒が一番多いかな☆
ぶぅぶくんも暑くてもくっつきたがるんですね(^-^)
暑いけど可愛いからガマンしちゃいますよね♪
ウチも股でも寝ますよ!
コゾウはまだ足が短いから
ちょうどよかったみたいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

コゾウが寝てるところにやってきて
ぴっとりくっついて寝てました(^-^)
起きてるときはケンカばっかりなんですけどね~
こういう姿を見ると癒されます♪

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

これはミュウで正解です☆
ほっぺくんと小娘ちゃんみたいに
起きてるときも
仲良くしてくれるといいんですけどね(^ ^;;;
裏太もも枕 楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22munaさんv-22

メールの返信 
遅くなってしまってスミマセンでしたm(__)m

ポンデ3姉妹見ましたよ~♪
めっちゃ可愛くしてくださって
ありがとうございます(*^ ^*)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

起きてるときは大騒ぎなので
こんな風におとなしく寝てくれてるときが
一番落ち着けます☆
こういう姿を見てると癒されますね(*^ ^*)

Re: No title

v-22かりんママさんv-22

このコンビは
普段はケンカばっかりなんですけどね~
一緒に寝てる姿は仲良さそう♪
姉弟みたいに思ってくれてたら嬉しいですね(*^ ^*)

すばらしいショットですね~
爆睡しているコゾウくんの顔も
なかなかいいですね。
コゾウくん
目が覚めたら
足しびれてたんじゃないですか?
 
しっかし この写真は
ほんとに癒されます。

No title

こんばんは☆v-290
コゾウくん、ふっかふかのマット?で、気持ちよさそうに寝てますね~♪
コゾウくんの寝顔、癒されるなぁv-353

まめ子も、私の足(椅子に座っている足元)に、よく足枕して寝てますよ~(*^_^*)

ミュウちゃん、「暑い~」って言いながらもくっついて寝ていて、とっても仲がよさそうv-10

No title

ぐっすり寝てますねえ・・・。
幸せそう♪
でも暑そう・・・後ろに見えるのはまさか
コタツじゃあありませんよねえ・・・・。

Re: No title

v-22ポーさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ポーさんに褒めていただいて嬉しいです♪
コゾウにはぜひとも
にいさんみたいになってもらいたいです☆
あ、でも3姉妹がポーちゃんみたいに
いい味出してくれないから
お二人みたいな素晴らしい関係にはなれないかな。。。
コゾウが起きる前にミュウが移動したので
足は痺れてなかったと思われます(^-^)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

コゾウが寝てるのはこたつの手前なんですよ(^ ^;;;
ふかふかなので気持ち良いみたいです☆
まめちゃんも足枕で寝るんだ~
足枕にされると可愛くて動かせなくなって
痺れちゃいますよね。苦笑
ミュウとコゾウは起きてるときはケンカばっかりなんですが
コゾウが寝てるとくっついてることが多いんです。
仲が良いんだか悪いんだか。笑

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

寝てる姿は天使なんですけどね~
あ、、、気づいちゃいました?
そのまさかです!
我が家 いまだにコタツが出てます1(^ ^;;;
いい加減片付けたいんですが
片付けようとするとウチのコタツムリが
すんすん泣くんですよ。。。
コゾウのお昼寝用の布団になってるし
片付けるのはもう少し先になりそうです。。。汗
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
