逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 至福のとき【ナナミ編】



至福のとき【ナナミ編】

こんばんはナナミュウモパパです。
今日はまた大間木が大盛況だったようですね。
残念ながら私は仕事で参加できず、、、、、、、
が、電車でも近い大間木なのでナナミュウモママ+三姉妹での参加に!

その模様は近日公開ということで。








今日は最近何かと出番が少ないとご意見をいただいたのでナナミくんの話を。








ナナミくんの至福のとき~












それは、、、、











逕サ蜒・199_convert_20090301235005
ご主人さまの傍らで眠ること。









そして、、、、










大好物であるマローボーンをハミハミすること。
逕サ蜒・484_convert_20090301235600


逕サ蜒・486_convert_20090302000031


逕サ蜒・487_convert_20090302000513


見てください!この腰つき!
逕サ蜒・483_convert_20090302001024








そんなナナミくんのために買ったナナミハウス
DSCN0229_convert_20090302001412.jpg
最初は気に入ってくれたものの、、、、、









両脇に可愛く手招きをしていたリサ&ガスパールをひきちぎり、、、、
逕サ蜒・495_convert_20090302001857













そして、、、、、、、、














事もあろうに、、、、、、、













上に乗りやがった!!!!!
逕サ蜒・501_convert_20090302002232

使い方間違っとる~






そしてナナミくんが去ったあとのナナミハウスは、、、、、、














逕サ蜒・494_convert_20090302002748
変形してくたびれたベットに・・・・・・・・。










逕サ蜒・503_convert_20090302003119
もはやこれまで、、、、、、、、、、、。













只今ランキング参加中です。至福のナナミにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

ベッド壊すなんて!!ナナミちゃんは、そんなことしない
女の子だと思ってましたよ!!ちょっとビックリです(^^;
でも、一応ベッドとして使ってくれてるようだから・・・(汗)
ブン太はブンブン振り回して「おもちゃ」としてしか
使ってくれません(><)だから、我が家には「犬用ベッド」
と言うものは存在しません・・・

我が家にもカドラーベットあるけどチェミトン共に上にのって寝てます
暖かいかと思って買ってあげたたのに
ナナミちゃんもマローボーンすきなんだね
やっぱり最後はくっついて寝てるのね
可愛い

このベット見た瞬間
あ~どこも一緒なのね(爆)
チェブちゃんの家もこうだったよ~v-237
仲良く一緒に寝てる姿は可愛いですねv-10

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

ナナミ意外ですか~!?
お家ではおもちゃも振り回すし結構暴れん坊なんですi-229
妹が出来てかなりおとなしくなりましたけどねe-267
ブン太くんはベッド使わないんですか。
ナナミは一応気に入ってくれてるみたいなんでよしとします。。。

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

チェミトンちゃんも上に乗っちゃいますか!
ウチも屋根つきのほうが暖かいと思って選んだんですけどね。
実はもうひとつ、カバの形のカドラーもあって、そっちはちゃんと中に入って寝るんですよ。
なぜこっちでは中に入らないのか不思議です。。。
マローボーン大好きですよ!
ナナミがマローボーンを齧ってると妹達がジャマをするのでくわえたまま逃げ回ります。
くっついて一緒に寝る姿を見れるのは多頭飼いの特権ですよね♪

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

どこも一緒と聞いてちょっとほっとしましたi-229
何度直しても上に乗っかるんですよ~
でもくっついて仲良く寝てる姿を見れるのでこれでもいいかな~なんて。。。
ちゃんとした形で使ってもらうのはあきらめますe-263

そういえば 最近ナナミちゃんの出番が
少なかったですよね~。
ベッドね。。。
うちもにゃんズが こういうハウス状になってるベッドを
持ってるのですが
初日は 入っていたハウス。
翌日からは 屋根に乗っかるように。。。
しかも4にゃん乗っかるので
ナナミちゃんのハウスと同じ状態です。
何度も 屋根を持ち上げましたが
復活することなく つぶれたままの屋根です。

マローボーン うちも和菓子が大好きで
まめが ナナミちゃん同様
お尻をぷりっと上げて 噛んでますよ。
このポーズ 喜びの舞なんですって。

同じプリケツポーズでも、ナナミちゃんがやると
セクシーダイナマイツなのは、なぜ???
ナナミちゃんって、色気がありますよね(笑)
そうそう、穴グラタイプのベッドって、絶対に上に
乗っかられて、ペチャンコになる運命なんですよね。。。
ナナミュウモパパ、変形ベッドを新調しないと!
いっぱい稼いできてくださいね(笑)

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

ウチも最初は中に入ってたんですよ。
しかも先にあったカバの形のヤツは今でもちゃんと中に入るんですよ(たまにカバの上にも乗りってます)。
でもこのハウスは何度直しても上に乗るのでクタクタになっちゃって。。。
もうあきらめました。
にゃんズのみなさんも同じですか。
何か、よかった。

ナナミのこのポーズは喜びの舞なんですか!
知らなかった。。。
マローボーンを齧りながら誘惑してるのかと思っちゃいました。
まめくんのぷりっケツ見てみたいな~

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

おかえりなさ~い!
旅行は楽しかったですか?

ナナミ、お色気ありますか~!?
たしかにこのポーズは腰のあたりがセクシーに見えますが。。。
最近はランでもふられっぱなしで全然相手にしてもらえなんいですよ。

我が家の家計に余裕はないので変形ベッドはこのまま使っていただきます。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
