逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 休みまする、、、

スポンサーサイト


休みまする、、、

逕サ蜒・4645_convert_20100620211810

毎日毎日じとじとした空気、、、

やですね、、、



そんなわけで暑さと湿気にパグ以上?に弱いナナミュウモパパ、ダウンです、、、

逕サ蜒・4652_convert_20100620212612




三十路を過ぎてから随分とカラダが弱くなったなぁ
コゾウにうつらないか心配の毎日です、、、




逕サ蜒・4650_convert_20100620213049






そんなわけで復活まで少々お待ちくださいな、、、












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら・・・お風邪を引かれてしまったんですか。
ただでさえこの陽気でダルイ感じになりますから、充分静養してください。
お大事に。

No title

大丈夫ですか、パパさん
蒸し暑いけどクーラーかけると寒いし・・・
過ごしにくいですよね、ここのところ。
お大事にしてくださいね

No title

あらら、お大事に。
結構お客さんでも
風邪ひきさん多いですよ。

何だか咳から来るようです。

No title

パパさん大丈夫ですか??

暑かったり、寒かったり。会社ではクーラーガンガンだったり…
早く復活するといいですね><


マイクロバブル、5500円安いんですね!!

うちは、この前の病院でマイクロバブル・薬湯・爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除のセットで4600円くらいでした!!

意外と、病院のほうが安いんですかね??

No title

パパさん、お大事にしてください。
ナナミュウモ家の真似っこをして早速
シャンプー&マイクロバブルに行ってきました。
毛艶が全然違いますね!

No title

ここ最近湿気がすごくて
体調崩れちゃいますよねぇ・・・。
パパさん、お大事にして下さい。
みなさんも体に気を付けて~!

No title

こんばんは。
パパさん大丈夫ですか~?
みんな、しっかり看病してあげてね^^
お大事にしてください。

No title

パパさん、お大事になさってくださいね。

たまにはゆっくりしてください^^

No title

湿気てるし気温差は激しいですし、体調崩しやすいですよね~。
くれぐれもお大事にしてください☆

パパさん、風邪と疲労でダウンですか。
今度、お会いした時に、リポビタン○か、ユ○ケルでも差し上げましょう。

暑い夏を乗り切るためには…食って寝る!

お大事にしてちょんまげ♪

この間はお店に寄って下さってありがとうございました!ヨタヨタ歩きのコゾウくんの姿に、仕事の疲れもふっとびました☆(笑)
パパさん具合大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね**1日も早い回復を祈ってますっ(>_<)☆

No title

パパさん、ゆっくりやすんで
お大事になさってくださ~い!!!

ブログ復帰また楽しみに待ってますね♪

No title

パパさんお大事にしてくださいv-22
暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね。
ぶぅぶパパもしっかり熱を出しております…

マイクロバブルは未経験なんですがなんだか良さそうですね!?
一度ぶぅぶもお願いしてみようかな~v-48

No title

パパさんお大事になさってください。。。
復活されるのをお待ちしてますね!

No title

あらら、お大事にしてください▼・ω・▼
26日は万全にしてくださいね^^

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

この時期に風邪を引くと長引きますよねv-356
おかげさまでダンナはだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

この時期は蒸し暑くて
どうしてもエアコンをつけてしまうので
風邪は長引きますよねv-356
おかげさまでダンナの風邪はだいぶよくなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22munaさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

やっぱり風邪流行ってるんですね。
ダンナは咳は出ませんでしたが
代わりにコゾウが咳をしてます(> <)
おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22247さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

室内と屋外では気温の差が激しすぎますよね(> <)
エアコン効きすぎてて寒かったりするし。。。
おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

ラッテちゃんの病院のマイクロバブル
すごく安いですね!
案外 病院の方が安いのかも!?
3姉妹が行ってる病院は美容院はやってますが
マイクロバブルはないのでザンネンです。。。

Re: No title

v-22あややさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

ふくちゃん マイクロバブル行ってきたんですね★
毛艶良くなりますよね♪
ツヤツヤのふくちゃんに会いたいな~(*^ ^*)

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)
風邪 流行ってるみたなので
くうぱぐさんも気をつけてくださいね。

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
3姉妹の看病が効いたのかな? 笑
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22はあとママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
仕事から帰ってきてご飯食べてすぐに横になってました(^ ^;;;
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

湿度が高くて蒸し暑いので
余計に具合悪くなってるような気がしますよね(> <)
おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

言われて見れば疲労もあったのかもしれませんね~
おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
でもユ○ケルかリポ○楽しみにしてるそうですよ。笑
食べて寝る!を実践し過ぎて
すっかり増量してしまいましたが(^ ^;;;
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22弥生ちゃんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

毎度毎度 お仕事中にスミマセンv-356
コゾウも照れながらも楽しそうにはしゃいでましたね♪
今度は3姉妹も一緒に連れて行きますね!

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
そろそろブログ復帰できるかな~っていうところまで来てます。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

パパさんも風邪引いちゃったんですか!?
この時期の風邪は長引くから
お大事になさってくださいね。
おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

マイクロバブルいいですよ~♪
個体差はあると思いますが
私が知ってるマイクロバブル経験者は
皆さん良いって言ってました。
ぶぅぶくんも一度試してみる価値あると思いますよ!
料金がかなり差があるみたいなので
何軒か調べてみたほうがいいかも★

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
そろそろブログ復活できそうなので
もう少しお待ちいただけたらと思います。
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

パパさんも熱出されてたそうじゃないですか!!
熱は下がりましたか?
大丈夫ですか?
おかげさまでダンナの風邪はだいぶ良くなりました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)
26日は天気も良さそうですね♪
(暑すぎるんじゃないかと心配なくらい。。。)
当日はお会いできるのを楽しみにしてるので
パパさんも風邪をやっつけてきてくださいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさしぶり~^^
しばらく会わないうちに、坊ちゃま大きくなったね♪
パパさんダウンか~
湿度の高い、このじめじめ暑いのは
確かに辛い・・・
夏は、これから本番だからね。
しっかり休んで体力蓄えてね^^
お大事に~

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

お久しぶりで~す☆
みなさんお元気ですか?
コゾウ 大きくなったでしょ(^-^)
きっと会ったらびっくりしますよ~
久しぶりにく~太くん&さくらちゃんに
会いたいなぁ(*^ ^*)
ダンナはしつこい風邪にやられてましたが
ようやく復活して来ました。
この時期の風邪は長引きますよね(> <)
これからはパグズにもキツイ時期になるので
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね!
ご心配ありがとうございました★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
