逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 一大事!緊急入院!

スポンサーサイト


一大事!緊急入院!

大変です!!!









いつものように散歩から帰り、まったりな団らんなはずのナナミュウモ家のはずだったんですが、、、
















ミュウの元気がありません、、、







あのミュウがですよ!











よく見ると目が!
逕サ蜒・4791_convert_20100701233207



いつものしぱしぱじゃありません!







逕サ蜒・4799_convert_20100701233449

写真じゃわかりませんが、目が血に染まったように真っ赤なんです!




今、急いで救急病院に行って来ました。















結果、




外傷はなさそうで、、、、、、






これがまた良くない結果なようなんです。





なんでもブドウ膜炎かもしれないと、、、

目の中のブドウ膜が炎症をおこしてしまう病気だそうで、、、
悪くなると眼球摘出の可能性もあるとか、、、パグはかかりやすく、またパグがかかると治りにくい病気とのこと。






そんなわけで様子見のために2~3日入院とのことでミュウを病院に預けてきました。












避妊手術以来のミュウのいない我が家、、、



いつもウザいくらいにまとわりついてくる“ウザミュウ









そんなミュウのいないリビング、、、、、










静か過ぎる、、、







寂しすぎる、、、










良い結果なことを祈るばかりです、、、







































只今ランキング参加中です。


これをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわわわー!大変!!
ミュウちゃん、写真見るとかなり痛そうだね。
急に目の異変を発見したのかな?
目の症状は急変するから、救急に駆け込めて良かったね。
ブドウ膜炎、角膜潰瘍になった時に目の病気調べた時に知ったんだけど、
怖いんだよね。ひどくなってないといいね。
入院寂しいけど、その間に改善しますように…お大事に。

No title

ええ~~~
いつもミュウちゃんではない感じがわかります!
心配ですね~~早く治る様お祈りしていますね!
救急に駆けつけられて良かったですね!!
また、様子をお知らせくださいね。。。

ミュウちゃん…ブドウ膜炎ではないこと、数日の入院で 完治することを 祈っています。

No title

ミュウちゃん大事に至らないといいね。
誰が欠けても寂しいもの。。。
早く気が付いたのが不幸中の幸い。
お大事にしてくださいね。
ミュウちゃん元気に帰ってくるんだよ!

No title

ミュウちゃんが!
絶対・即効・治りますように!

No title

えーー。入院?
ちょっとミュウちゃん大丈夫???
そんな病気があるんですね。
聞いたことなかったです。
心配だなあ。。
早くよくなりますように。
また経過教えてください。

No title

いつも元気いっぱいのミュウちゃんが
入院なんて~!!
目の病気は怖いものね。
早く治るといいですね。
ミュウちゃんパワーで頑張ってね!!

No title

マジですか!!
先週あんなに元気だったばっかりなのに、、。
早く元気なミュウに戻ってまた
ぶぅぶと走り回ってください><
ミュウ頑張って!!

No title

げげげっ・・・・・心配ですね。
良い結果でありますように!
早くよくなりますように!!
ミュウちゃん、がんばれ~~~~!!!!!

No title

ミュウちゃん、心配ですね・・・
大きな病気ではありませんように。
早くよくなって、一日も早く帰ってこれますように。
3頭揃ってこそ、ナナミュウモ家なんだからね。

No title

え”~、入院!?
大事に至らないことをママと祈ってます。
ミュウちゃんガンバレ!

No title

ミュウちゃんがんばれ!
一日も早くよくなって!

No title

ウソでしょ~あのミュウちゃんが!!!
ブドウ膜炎…初めて聞きました。そしてちょっと調べてみました。
こんな怖い目の病気があるんですね。
かなり痛みもあるみたいだから、ミュウちゃんも元気なかったんですね。

さすがミュウちゃんって言いたいので、軽症でありますように☆

No title

ミュウちゃんが入院なんて・・・
ミュウちゃん、はやくよくなってね
お祈りしてます

大丈夫ですか?
茶太郎も失明かもと言われた経験があるので
、他人事とは思えません…
ミュウちゃん頑張って!

No title

えぇー。
確かに、とっても痛そうにしてますもんね。
パグは目の病気や怪我が多い犬種ですけど・・・

今は、少しでも軽症でミュウちゃんがつらくならないことを祈るばかりです。

頑張って、ミュウちゃん!!!

No title

ブドウ膜炎・・・初めて聞きました。。。
ミュウちゃん、とっても辛そうな顔をしていますね。
無事に退院してきますよーに!!
ミュウちゃんがんばれぇ!!!!

No title

そんな病気がるのですか><
う~ん心配ですね。。

かかりやすく、治りにくいとは…気をつけてみてあげないといけないんですね´д`


ミュウちゃんファイトだよ~!!!

No title

ミュウちゃん心配ですね。。。
気にされてるような病気じゃないことを願いますね。
ミュウちゃん頑張って復活できますように。

No title

え~っ!!ミュウちゃんが・・・
どうか早く治りますように!
ミュウちゃん、頑張って!!

No title

えぇ~っ!!!!
これは大変!
様子見で入院なんですね。
ミュウちゃん、早く良くなる事、祈ってます。

No title

こんにちは!
少しご無沙汰してしまって、読みに来たらビックリな記事で・・・i-240
ミュウちゃん、早く良くなりますように☆
元気じゃないミュウちゃんなんて考えられないから、きっと必ず良くなるって信じてます!

ミュウちゃん心配です…

パパさんも心配ですね…
早く良くなりますように!頑張れ!ミュウちゃん☆

No title

ミュウーーーっっ!!
病気なんかに負けるなっっ。
おめめパッチリで帰ってこーーーいっっ。
ミュウなら絶対大丈夫っっ!!

No title

ただただ祈ってます。

No title

がんばれミュウちゃ~~~ん!

No title

先週、会ったばかりだったので驚きました…
うちも目のトラブルはよくあるのでとても
心配です。
ミュウちゃん、ブドウ膜炎かもということなので
違うことを祈ります。
ミュウちゃん、がんばってよくなってくださいね。

No title

目が痛々しい・・・。
何だか急に悪くなったようですね。
入院・・・心配ですね。
そうか可愛い目に戻れますように!

No title

私が大ファンのミュウちゃん・・・
目が開かない様子が本当に痛々しくて。
きっとミュウちゃんも寂しがってるでしょうね。
早く良くなって早く退院して、いつもの元気なミュウちゃんに会えるよう願っています☆

No title

がんばれっ!!ミュウちゃん。
きっと ミュウちゃんだから
ブドウ膜炎だって 軽度なものだと
信じてるよ。
早く退院して
いつものウザミュウちゃんに
戻れますように。

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
昨夜は目の黒い部分が血で真っ赤だったんですが
夜間救急で診てもらったおかげでひどくはならずに済んだようです。
お散歩に行く前は全く出血してなかったのに
帰ってきて元気がないな~と思って顔をよく見たら
目が真っ赤になってたんですよ。
ブドウ膜炎本当に怖いですよね。
今回はブドウ膜炎ではなく
外傷性の出血だったようです。
一晩入院して診ていただいたおかげでかなり症状が改善されたので
無事に退院することができました。
これからは通院治療になります。
ひなちゃんも完治するまでかなりかかったんですよね。。。
気長にがんばるしかないですよね。

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
いつもはウザイくらいに暴れまくってるミュウが
元気が無かったのがすごい不安でした。
かかりつけの病院は夜間診療はしてないんですが
留守電に症状を入れておくと折り返し電話してくれるんですよ。
それで状態を話したらすぐに連れてきてくださいと。
そのまま入院になるとは思ってなかったのでかなり不安で心配でしたが
その日のうちに診てもらえてよかったです。
ご心配おかけしました。

Re: No title

v-22まろとうちゃんさんv-22

今回はブドウ膜炎ではなく
外傷性の出血だったようです。
完治まではかなりかかりそうですが
一晩で退院できてよかったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

今回はブドウ膜炎ではなくて
外傷性の出血だったみたい。
ホント誰が欠けても寂しいね。。。
まだ楽観視はできないけど
元気に家に帰って来れたよ。
普段はウザイウザイ言ってるけど
ウザくても元気なほうがよっぽどいいね。
一日でも早く完治できるよう
通院頑張ります。
ご心配ありがとね☆

Re: No title

v-22刻音&蘭丸父さんv-22

まだ安心はできませんが
退院できて本当に良かったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

病院に連れて行くまでは
まさか入院になるとは思ってなかったので
ビックリしました。
ブドウ膜炎って私も詳しくは知らなかったんだけど
すごく怖い病気です。
今回はブドウ膜炎ではなく
外傷性の出血だったんだけど
完治まではしばらくかかりそう。。。
ブログで経過報告していきますね。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

3姉妹が避妊手術以外で入院するなんて初めてだったので
本当に不安でした。
ミュウは3月に角膜潰瘍にもなったし
少し目が弱いみたい。。。
できるだけ早く完治できるように
治療がんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

直前にお散歩に行くまでは
ちょっとしぱしぱしてるくらいで普通だったんですよ。
退院してきて昨夜よりは元気も回復してます。
まだ安心はできないけど
またぶぅぶくんといっぱい走れるように
治療がんばりますよ。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

3姉妹が避妊手術以外で入院するなんて初めてだったので
本当に心配でしたが一晩で退院できてよかったです。
ブドウ膜炎ではなかったようですが
まだ緑内障や失明する可能性はあるみたいです。
一日も早く完治できるように
これからの治療がんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22つきさんv-22

今回はブドウ膜炎ではなく
外傷性の出血だったみたいです。
ミュウがいなくて
ナナミもマリモもなんとなく寂しそうでした。
完治まではかなりかかりそうだけど
一晩で退院できて本当によかったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

まだ緑内障や失明する可能性は残ってるけど
退院することができました。
何事も早期発見早期治療ですね。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

まだ完治まではかなりかかると思うけど
無事に退院できてよかったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22poccoさんv-22

ブドウ膜炎って詳しくは知らなかったんだけど
すごく怖い病気だよね。
お散歩行くまでは目が少しだけしょぼしょぼしてるだけだったのに
帰ってきたら元気が無くて。。。
元気だけが取り柄なのにね。
3月に角膜潰瘍になったときは目薬では泣かなかったけど
今回はキャンって泣いてたの。
目薬点すだけで泣くなんて
よっぽど痛かったんだね。
今回はブドウ膜炎じゃなくて外傷性の出血だったみたい。
まだ緑内障や失明する可能性がなくなったわけじゃないので
一日も早く完治するようがんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

病院に行くまでは
まさか入院になるとは思ってなかったので
めちゃくちゃあせりました。
一晩で退院できて本当によかったです。
やっぱりウザくてもなんでも
元気が一番ですね。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22茶太郎ママさんv-22

茶太郎くんも失明するかもしれない怪我を
したことがあるんでしたよね。
今はもう大丈夫なのかな。
ミュウもまだ失明する可能性が
なくなったわけじゃないんですよ。
かなり不安ですが完治できるようにがんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

昨夜は目を開けるのもつらそうだったんですよ。
一晩入院して診ていただいたおかげで
目の中に血は残ってますが
普通に開けられるくらいになりました。
たしかにパグは目の病気や怪我が多いですが
まさかこんな風になるとは思いませんでした。
まだいろんな心配や不安はありますが
一日も早く完治できるようにがんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

ブドウ膜炎、私も詳しくは知りませんでしたが
すごく怖い病気です。
かなり痛そうなのが余計に可哀相ですよね。
まだ安心はできませんが
無事に退院することができました。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22247さんv-22

ブドウ膜炎はただでさえ怖い病気なのに
パグは特にかかりやすく
パグがかかるとかなりやっかいなんだそうです。
ミュウは今回はブドウ膜炎じゃなかったみたいなんですが
まだ緑内障や失明する可能性もあるので不安です。。。
一日も早く完治できるようにがんばるしかないですね。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

おかげさまで心配してたブドウ膜炎ではなかったみたいです。
ただ外傷性の出血で
まだ緑内障や失明する可能性があるんです。
一日も早く完治できるようにがんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22姫・殿ママンさんv-22

まだ緑内障や失明する可能性は残ってますが
一晩で退院することができてよかったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

まさか入院になるとは思わなかったですが
そのおかげで症状がかなり改善されたようです。
まだいろんな心配や不安がありますが
退院できてよかったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

私も読み逃げばかりでスミマセンm(__)m
ホント元気の無いミュウなんて考えられないよね。
だからめちゃくちゃ心配だったんだけど
一晩入院してだいぶ元気を取り戻してくれました。
まだ完治にはしばらくかかりそうだけど
元気なミュウでいてほしいです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22はあとママさんv-22

ダンナは今日は
心配で仕事が手につかなかったようです。
まだいろいろと心配はありますが
退院できてよかったです。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

昨夜はほとんど目を開けられない状態だったんだけど
まだ出血は残ってるものの
普通に開けられるくらいになりました。
目の中の血が完全になくなれば一安心なんだけど。。。
一日も早く完治できるようがんばるよ。
ご心配ありがとね☆

Re: No title

v-22アズキさんv-22

まだ安心はできませんが
無事に退院することができました。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22hpsisterパパ&ママさんv-22

まだいろんな心配がありますが
無事に退院することができました。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

寅ちゃんもお目目のトラブルがよくあるんですね。
ミュウは今回はブドウ膜炎ではなかったようです。
ただ外傷性の出血なので
まだ安心はできませんが。。。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

昨夜は目が開けられないくらい痛かったみたいで
元気が無かったんですよ。
今回は外傷性の出血だったみたいなので
お散歩中に怪我しちゃったみたいです。。。
まだ目の中には血が残ってますが
普通に開けられるようになりました。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

昨夜は目が痛くて開けられない状態だったんですが
まだ目の中に血は残ってますが
普通に開けられるようになりました。
ミュウはかなりの甘えん坊で寂しがり屋なので
入院はつらかったと思います。
ナナミとマリモもなんとなく寂しそうでした。
まだ安心はできませんが
元気も出てきたので治療がんばります。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

今回はブドウ膜炎ではなく
外傷性の出血だったみたい。
ブドウ膜炎じゃなくてよかったけど
まだ目の中に血が残っててそれが完全になくなるまでは
緑内障や失明する可能性があるんだって。
一晩入院して痛みはだいぶ治まったみたいで
迎えに行ったときはウザミュウに戻りつつあったよ。
ウザくても何でもやっぱり元気が一番だね。
ご心配どうもありがとね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1640位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
