逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 満を持して



満を持して

こんばんは~

寒いですねぇ、3月に入り、今日はひな祭り、なのに雪?

まさか、先週の大間木ドッグランの模様を当日アップしたく~太くんちのJiyさんの仕業だったりして?(笑)

あ!Jiyさん、norioさん、く~太くん、
大間木では大家族のナナミュウモ+1を家まで送っていただきありがとうございま~す。
感謝、感謝、感謝です。






と、まあ季節はずれの雪に凍えているナナミュウモ家ですが、、、



そんなナナミュウモ家に、



ついに、






ついにあるものが届きました♪












その正体は、、、、










これで~す  
逕サ蜒・532_convert_20090303233947
ついに名刺が完成しました~♪





一応ダンナに作成を依頼していたんですが、なかなか良いものが作れず、ひとまず救世主にお願いすることにしたんです。
 皆さんの中にもお世話になってる方いるんじゃないかと。

そう!パグの家の店長りんこさんと店長代理ちいこさんです。

細部まで注文を聞いていただきありがとうございま~す。



いやあ実にいい仕事してますねぇ!


実は少し前にパグ友のおまめちゃんちも頼んでたようで羨ましくてお願いしちゃいました。



これで今週末の幸手のパグデーの準備万端です。

晴れますように♪









逕サ蜒・530_convert_20090304000043










只今ランキング参加中です。ナナミュウモ名刺完成記念にポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

名刺、凄いですね~。
私はまだ作ってませーン!
そして幸手、せっかくお休み取ったのに・・・
うちのこヒートなんで泣く泣く断念・・・
くやしー!!

幸手でさっそくいただきますよ。
その名刺。
りんこさん仕事早いでしょ?
しかも細部までちゃんと融通利かしてくれるので
嬉しいですよね~。

遂にできましたか!
それは楽しみ♪
でもお名刺作る前でよかったね。。。
パグズ増えたのが(爆)

そっか、この雪某Jさんの仕業かもね(笑)

おお♪出来ましたか(^^)
我が家もりんこさんの家で注文しました。
まだ出来てないけど・・・
次回お会いした時にちょーだいね♪
雪はjiyさんの仕業ね。。。なるほど。

無事にとどいてよかったです。
もしかして、またすぐに注文がくるんじゃ?
と思っています。
「すみませーん、ぱぐもう1ぱぐ増えたので」(爆)

晴れるといいね★最近変な天気がつづいて
こっちも昨日はどっさり降りましたよ…。

こんにちは~~。
名刺ほしいです♪お会いした時に是非くださーい!!!
なんだかみなさん名刺がオサレでかっこよくっていいなぁ。
3月の幸手パグデイはちょっと用事があって行けませんので4月に会えたらいいなぁ。(4月も行きます??)
いつもコメントできませんが、こっそりブログ拝見してます。
ななみゅうまりもちゃんの3コンビがすっごくかわいい!!!
うちの娘も大ファンです。
また抱っこさせてくださいねーー!

おー☆
ついにナナミュウモ名刺が出来上がりましたね!
幸手のパグデーに間に合って良かったですね。
ウチも名刺ほしいでーす!
幸手の日、ぜひくださいね♪
楽しみにしていまーす。

確かに雪は、Jさんのせいかもね(笑)
なるほど。。。

わ~ ついに名刺ですねv-425
パグデーでなくならにように
私の分予約でおねがいしま~すv-290
楽しみだわv-344

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

念願だった名刺、可愛く作ってくれましたよe-343
幸手までにできたらいいな~と思っていたんですができあがりましたv-353
そっか~、ぴのこちゃんは幸手はヒートで断念したんですねi-195
お会いできるのを楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

けめこさんに教えていただいたおかげで名刺が出来上がりました~
いらないと言われてももらっていただきますよ!
りんこさん仕事早いですね~
幸手に間に合ったら嬉しいな~と思っていたら余裕で出来ちゃいましたv-353
しかも私達の希望通りに作ってくれて、めっちゃ気に入ってますe-415
嬉しくていろんな人にもらって欲しくてしかたないですe-343

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

ついにできましたよ~!
我が家が初めて名刺をいただいたのはあんずちゃんファミリーなんですよv-353
なのでみっちゃんにはいらないと言われてももらっていただきますから!!
ずっと作りたかったんだけど作ろうと思うと増殖しちゃって画像がなかなか決められなかったんだよねi-229

土曜日は雨(雪)が降らないよう、某Jさんにお願いしとかなくちゃ!爆

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

ついにできました~
今度会ったときにもらってくださいね!

昨日は見事に雪になっちゃいましたね~
本当にJさんの仕業っぽいでしょ!?i-229
Jさん、ごめんなさいv-356

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

大変お世話になりました~e-414
めっちゃ気に入って嬉しくって早く配りたくて仕方ないですi-237
出来上がるのにもっと時間かかると思ってたんですがこんなに早く作っていただいてビックリですe-267
ありがとうございましたe-343

昨夜は雪が降ったんですが積もりませんでした。
そちらはどっさりですか。。大変ですね。。。

勝手ながらリンク貼らせてもらっちゃいました!よろしかったですか?

Re: タイトルなし

v-22CHIHARUさんv-22

3月の幸手はいけないんですか~ザンネンです。。
4月はまだ未定なんですが、22日のSJDに参加する予定ですよ~
たしかCHIHARUさんも22日のSJD、参加予定ですよね!
その時にお会いできたらもらってくださいねv-290
いつも見ていただいてる上に娘さんがファンなんて言ってくれてめっちゃ嬉しいですe-343
実は私もこっそりこうめちゃんのブログ拝見させていただいてますi-229
ミュウは娘さんに抱っこしてもらったときより大きくなりましたよ~
これからもナナミュウモをよろしくお願いしますv-353

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ついにできあがりました~v-353
ホント、幸手に間に合ってよかったです~e-343
ママさんには3枚も名刺をもらっている我が家。。。
やっとお返しが出来ますv-353
1枚だけどi-229
もらってやってくださいね~v-290

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ついに出来上がりました~
めっちゃ嬉しくて配りたくて仕方がないワタシi-229
ぜひとももらってやってくださいね~v-353

私も欲しいです~♪是非会った時交換しましょ!
今週は雨ですかねー(涙)
やっぱりJさんの仕業ですかね(笑)
せっかくだから、3枚作ればヨカッタのに!
だって、まだ増える予定でしょ(爆)
ナナミュウモ家改め「パグ園」を作って欲しいです!
そんなのあったら行きたくない?

名刺作ったんですネ~♪
りんこサンはホントかわぃぃ名刺作ってくれますヨネ☆
ワタシも以前ぉ願ぃシマシタ♪

幸手のパグDAY行かれるんですかぁ??
ゼヒその時、名刺くだサ~イ!!

ナナミュウモちゃんに会えるの楽しみにしてマス♪

あれれれ???
自分のせいかな?(笑)
だけど大丈夫っ!!!
某Jサン。自称晴れ男だから♪
この予報だと晴れるまではいかないとしても
大丈夫じゃないかな???
・・・と、Jiyサンは信じてますよ(笑)

それはともあれ、名刺完成おめでとうっ♪
その名刺っ!! 予約ですよっ♪
楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

v-22まめママさんv-22

幸手のパグデーはいまのところ雨模様ですねぇv-292
でも祈りますよ~、久々のおまめちゃんとの再会、久々の幸手ですからね~。
名刺もらってくれますか~、嬉しいなぁ、おまめちゃんのもくださいね。

Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

ナックウママさんも以前はりんこさんにお願いしてたんですね。
今は自家製ですか~?

幸手のパグデーなんとしても晴れてもらわねば!!
祈りましょう!!!

Re: タイトルなし

v-22某Jさんv-22

晴れ男さん頼みますよ~、
そしてこれからも雪が降ろうが雷がなろうがこれからもいち早いブログの更新お願いしま~す。
楽しみにしてま~すよぉ~v-290
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
