逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 89居酒屋 小鉄へGo



89居酒屋 小鉄へGo






今日は七夕ですね。









そういえば、七夕といえば決まって雨が降ってるような、、、、、、
















今回もどんより天気でしたが、ミュウの調子も良くなってきているので久しぶりのお出掛けに♪














向かう先は話題沸騰、鵠沼海岸にある89居酒屋 小鉄
逕サ蜒・4832_convert_20100707213914
逕サ蜒・4831_convert_20100707221019



ここ、89居酒屋 小鉄 は豆パグ犬 コテクロヒメのドタバタ親子日記あきぷぅさんが経営しているんですよ♪

それにしても“89居酒屋 小鉄”
ナイスネーミング!!









今回はタイラニ家をお誘いしてランチしてきました。

逕サ蜒・4894_convert_20100707213530





もちろんパグ入店可♪(他のワンコももちろんOK)
※但し予約が必要









オシャレな店内に、こんな演出も♪
逕サ蜒・4830_convert_20100707215402







こちらがランチメニュー♪
逕サ蜒・4825_convert_20100707215613

どれもこれも生唾ゴックンなそそられるメニューです。
そしてリーズナボー♪






ナナミュウモ家は


釜あげしらす丼
逕サ蜒・4822_convert_20100707220005


トロサーモン丼
逕サ蜒・4824_convert_20100707220220


を注文。






見るからに美味しそうでしょ!
もちろん激うまっす






逕サ蜒・4819_convert_20100707220805



ナナミュウモ家からは少々遠いですが、また行きたくなる素敵なお店でした








この後、ナナミュウモ家&タイラニ家は近くにあるドッグガーデンリゾート鵠沼へ向かうのでした、、、
逕サ蜒・4869_convert_20100707221657

その模様はまた後日














只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700



コメントの投稿

Secre

No title

おー近所のあのお店ですね!!
実はまだ行ったことないのですが^^
呼んで頂ければ15分で行きましたよ笑
食事美味しそうですね♪
近いうちに行かなければ▼・ω・▼

No title

おぉ!
89居酒屋小鉄へ行ってきたんですね。
それもランチ。
確かに、どれもこれも食べたくなるランチですよねー。
うちは、夜に行ったんですけど、今度はランチもぜひ行ってみなければ!!

ミュウちゃんお出かけできるようになって、良かったですね~♪

No title

89居酒屋小鉄へ行かれたんですか~!!
私もここ行ってみたいと思っているんですよ♪
ランチも美味しそうだなぁ(>▽<)
しかも安いし!!
そりゃぁナナミちゃんもへそくりはたいてでも
注文したくなっちゃいますよね(笑)

No title

オオッ!89居酒屋へ行ってきたんですね~!
ランチもとっても美味しそうでいい♪♪
我が家もいつか行ってみたいです~♪
ミュウちゃんお出掛けできるくらい良くなってきたんですね!
良かった良かった~♪

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

ぶぅぶ家は89居酒屋小鉄のご近所さんだったんですか!!
15分とは近いですね~
知ってたらお誘いしたのにザンネンです。
お店はお料理も美味しかったし
雰囲気も良くてステキなところでしたよ(^-^)
ところでぶぅぶ家は平日休みですか?

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

そうそう!
ココナツ家も行ってましたよね!
ブログで拝見しましたが読み逃げでスミマセンm(__)m
ランチ良かったですよ★
美味しいし値段もリーズナブルで♪
大満足でした(^-^)
おかげさまでミュウもだいぶ良くなってきました。
まだ通院治療中なので
当日は連れて行こうか迷ったんですが
留守番させるとギャンギャン泣いて大騒ぎになるので
連れて行っちゃいました(^ ^;;;
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

行ってきましたよ~(^-^)
お料理も美味しかったし
値段もリーズナブルですごく良かったです♪
ナナミはかなり食べたかったらしく
チョコチョコと歩き回ってました(^ ^;;;
ナナミのへそくり使えば
注文できる一品料理もあったんですけどね。
もちろんガマンさせましたが。笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

行ってきましたよ~(^-^)
ランチも美味しかったし
とってもリーズナブルですごく良かったです♪
おかげさまでミュウもだいぶ良くなってきました。
お留守番させようかとも思ったんですが
一人でお留守番させるとギャンギャン騒いで大暴れするので
かえって傷が悪化するんじゃないかと(^ ^;;;
ナナミもマリモもミュウに付き合って
お散歩行ってなかったので
久しぶりのお出かけにテンションあがってました。笑
ご心配ありがとうございました☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1963位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
