逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 駒沢巡り



駒沢巡り







土曜日、ナナミュウモ家は駒沢公園周辺をふ~らふら♪













逕サ蜒・4945_convert_20100711183727



この日は、久々にナナミ&コゾウコンビでお出掛け。
(ミュウ&マリモはお留守番)
逕サ蜒・4952_convert_20100711184929





いや~♪
落ち着いてるナナミだけだとお出掛けがこんなに楽だとは!





逕サ蜒・4950_convert_20100711185559

この日都内は今年一番の暑さだとか。
ミュウ&マリモがいたらもっと大汗かいていただろうな










逕サ蜒・4953_convert_20100711190440


さて、駒沢公園といってもこの炎天下に散歩はキツイので周辺のペットショップ&カフェ巡りをしてきました。






逕サ蜒・4946_convert_20100711191510

ここのカフェのソファ気持ち良かったなぁ

逕サ蜒・4948_convert_20100711192051






逕サ蜒・4954_convert_20100711192255




逕サ蜒・4955_convert_20100711193951





逕サ蜒・4956_convert_20100711194138






逕サ蜒・4957_convert_20100711194337





逕サ蜒・4959_convert_20100711194528




お台場でお馴染みのタールムさんもありましたね♪
逕サ蜒・4960_convert_20100711194702









他にもたくさんのショップを回りましたが写真を撮り忘れるチョンボ







それにしても駒沢ってペットショップやカフェ多いですねぇ。

住んでみたいものです。








只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

ペットショップにカフェめぐり~
いいですねぇ♪
私なんてここな連れて出かけるだけで
大変~って思っちゃうから、
コゾウくんとナナミちゃん二つのカートで
暑い中すごーいっって思っちゃう…
でも、楽チンなのねっ(*´艸`*)
ミュウちゃんマリモちゃんお留守番だと。
ふふっ。いい子にお留守番していたかしらっ。

No title

ペットショップやカフェが多いなんていい街だわ~♪
確かにこういうとこに住んでみたい(><)

今回はナナミちゃんonlyでのお出掛けだったんですね。
いつもに比べて確かに静かそうだけど意外とその静かさが寂しかったりしませんか?
ナナミちゃんはコゾウくん、パパ、ママ独り占めで嬉しかったかも知れないですけどね^^

No title

ミュウちゃん、マリモちゃんは出掛ける時、
吠えたりしないんですか?
ナナミちゃんはママパパコゾウ君を独占ですネ!
コゾウ君とナナミちゃんのバンダナがかわいいです!


No title

コゾウ君、見事な7:3わけ。笑

駒澤ってどこですか?(そこからww)
ペットショップとカフェが多いのですか!!

オサレなカフェ、こっちに来てまだ一度も行ってないので行きたいなぁ~´ω`

No title

お洒落なお店が多いですね~☆
ペットショップめぐりなんて楽しそう!
ナナミちゃんだけだとまったり~なお出かけになるんですね(笑
お土産買っていかないと帰った後が怖そうですが(ノ∀`*)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ペットショップにカフェ巡り
とっても楽しかったで~す♪
ウチはお留守番させるほうがいろいろと大変なので
できれば全員で出かけたいんですよ。
今回はミュウの目がまだ本調子ではないので
お留守番させることにしました。
ミュウが一人でお留守番だと
大騒ぎして近所迷惑になってしまうので
マリモも一緒にお留守番してもらいました☆
この日はおりこうさんでお留守番できましたよ(^-^)
マリモはゲージの中なので
いたずらしたくてもできませんけどね★ 笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

駒沢はペットショップもカフェもたくさんあるんですよ~
ペットショップは何軒でもはしごできるけど
カフェはそんなに入れないから
前もってどこに行くか決めておいたほうがいいかも★
近くに住んでたらしょっちゅうカフェに行っちゃいそうだな(^ ^;;;

ナナミだけだとお出かけがすっごい楽です!
たしかに静か過ぎて寂しくなったりしますが
たまにはこういうお出かけもいいものですね♪
いつもはナナミが甘えようとすると必ずジャマが入るので
思う存分甘えてストレス解消できてたらいいんですけどね(^-^)

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

ミュウもマリモも吠えますよ!
今回はミュウの目が本調子じゃなかったので
お留守番させることにしたんですが
一人でお留守番だとものすごい大きな声で泣くので
マリモに一緒にお留守番してもらいました(^ ^;;;
ナナミはコゾウの相手を一人でするのは大変だったかもしれないけど
久しぶりに一人っ子の頃に戻れてよかったんじゃないかな~と(^-^)
ナナミのバンダナはミュウとマリモと3人おそろいなんです☆
コゾウのバンダナはわかめかママさんの
ぱぐずわりグッズです。
ハンカチなんですがバンダナにできるよう
ボタンとゴムがついてるんですよ☆
可愛いし重宝してます♪

Re: No title

v-22247さんv-22

コゾウ 前髪がかなり伸びてしまって
切りたいんですけどね。
以前はピンで留めたりしてたんですが
最近はすぐに自分ではずしてしまうので
目に入らないよう無理やり7:3にしてます(^ ^;;;

駒沢は世田谷区ですよ。
電車だと渋谷から3駅ですね。
駒沢オリンピック公園っていう大きな公園があって
その回りにペットショップやカフェがいっぱいあります☆
よかったら今度一緒に行きましょう♪

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

ホントお洒落なお店ばっかりでした☆
ペットショップ巡り 楽しかったですよ~♪♪
ナナミだけだとおとなしいから
のんびりまったり出かけられるんですけどね。
ちょっぴり物足りなくて寂しかったりもします(^ ^;;;
ちゃんとお土産買って帰ったんですが
お土産は洋服だったので
ミュウとマリモは不満だったかも。笑
かわいそうなのでオヤツをあげました★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
