逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 皆様のおかげですな♪



皆様のおかげですな♪


7月1日に目を負傷したミュウ、、、

完全復活とは言えませんが、順調に回復しつつあります。


このとおり、大きな目もしっかり開くようになりました。

逕サ蜒・4941_convert_20100713210756








ランでは散歩に行けなかった鬱憤をここぞとばかりに晴らし


逕サ蜒・4939_convert_20100713211310










爆走(とはいっても何気に遅い

逕サ蜒・4921_convert_20100713211803




まだたくさんワンコのいるランやマリモのそばでは一緒に遊ばせられませんがね。



ミュウは間もなく復活です♪

これも皆さんの応援のおかげでございますな
















只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

ホント、大きな目がキラリンと
ひらいて良かったですよ~(>▽<)
やっぱ、お散歩に行けないと
ストレスがたまっちゃうんだねぇ!!
あと、もうちょいで完治だぁ☆
頑張れミュウちゃん♪

No title

完治目前まで来ましたか!ミュウちゃん、よかったね~^^
ストレス解消のラン,嬉しそうに飛ぶように走ってるね♪

No title

ミュウちゃんの大きなおめめがしっかりと開いて良かったです~(^∀ ^)

☆完全復活☆まであと少し。頑張れ~~ミュウちゃん♪

No title

お久しぶりです~!
ミュウちゃんお目目ケガされてたんですね~。
でも大きなお目目がぱっちり開いててよかったです~!
無理しないであとちょっと頑張って~!!

No title

ミュウちゃんよかったー♪
おめめもぱっちり。美人さんだね☆
お耳立てて元気に走ってる姿、可愛い~

No title

ミュウちゃん 回復間近だねー。
ちゃんと ばっちり目も開いてるし
わんこの回復力って すごいなって思うよ。
早くみんなであそべるといいね。

No title

おぉーーミュウちゃん、完全復活間近ですね!!
良かった♪良かった♪
めっちゃ楽しそうに走ってるし~
こんなに楽しそうにしてくれると、こっちも嬉しくなるね!!

ミュウちゃん、がんばれぇ~

Re: No title

v-22セリさんv-22

おかげさまでだいぶ良くなりました~(^-^)
まだ完治ではないので
ぶつけたりするとまた悪化しちゃうので
マリモとは一緒にできないんですよ。
何せ いっつもじゃれ合ってるのでv-356
ナナミとは一緒でも大丈夫なんですけどね。
さすがにずーっと引きこもりだと
ストレスがたまるみたいです。
やっぱり元気に遊んでくれるのが一番ですよね☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

おかげさまで完治まであともうちょっと
というところまで来ました♪
手入れのされてるランだと
草むらとか危険な場所がないから
安心して放せます♪
楽しそうに走ってくれると嬉しいですよね☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

一時は失明とか手術とか
最悪のことばかり頭に浮かんでましたが
ようやく完治まであとちょっと
というところまで来れました☆
ご心配ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22maiさんv-22

お久しぶりで~す♪
一時は失明とか手術とかが危ぶまれましたが
順調に良くなってきました~♪
ももちゃんも以前 目を怪我されてましたよね。
もう完治したかな☆
ミュウも完治まであせらず頑張ります(^-^)
ご心配ありがとうございました★

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

おかげさまでだいぶ良くなりました~♪
この日も最初は目が心配で
ミュウだけリードでつないでたんですが
ギャンギャン泣くので解禁しちゃいました★
嬉しそうに走ってくれてよかったです(^-^)
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ミュウ自身は目を全く気にすることなく
普通に開けられてます☆
ホント わんこの回復力ってすごいね!
ふくまめさんもおなかの調子が良くなってきてよかったね(^-^)
早くふくまめさんに合うフードが見つかって
下痢の心配がなくなるといいね☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

おかげさまでだいぶよくなりました~♪
この日は最初リードでつないでたんですよ。
でも走りたくてギャンギャン泣いてたので
マリモと交代で放してあげました。
楽しそうに走ってくれる姿を見てると
嬉しくなりますよね(*^ ^*)
完治までもう少し頑張ります☆
ご心配ありがとうございました(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
