逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 セレブな街へ



セレブな街へ

こんばんは~ナナミュウモパパです。
久々に晴れた気持ちの良い天気でしたね、

さて、一週間ぶりに休みをもらえたので久しぶりに家族ででかけますか~ってことで
税務署に確定申告へ、、、、、、


って、、、、



違うかっ!!

これじゃあテンション下がりますね



昼から出かけるために、なるべく並ばなくて済むようにと仕事の疲れはありますが
頑張って朝一で行って終わらせてきました


逕サ蜒・491_convert_20090305202332

逕サ蜒・495_convert_20090305202933

逕サ蜒・494_convert_20090305203450
いいなぁこいつらはのほほんと毎日を過ごせて、、、、、、
たまにパグと入れ替わりたいと思ってしまう。。。。

さて、
早起きの甲斐もあって無事確定申告も終わり、おでかけで~す。


今日は、銀座に行くことにしました~。

逕サ蜒・500_convert_20090305204134


わかってはいたものの銀座の駐車場は実に高い、、、、
電車で行くべきだったかな



逕サ蜒・499_convert_20090305204520
まあ細かいことは考えず

ナナミュウ初銀座です。





逕サ蜒・503_convert_20090305204901
ナナミ、初銀座に萎縮することなく闊歩♪
セレブのお嬢様気分に浸ってるのでしょうか。


ちなみに銀座を訪れた理由はというと


ふと立ち寄った本屋で犬とおでかけの雑誌を読んでたら銀座にもたくさんのペットショップが
あるとの情報が、、、、、
珍しいものがあるかな~と
そんなこんなで来ちゃいました。











逕サ蜒・508_convert_20090305205738

逕サ蜒・509_convert_20090305205946




ない、、、、、





なんと、一軒は木曜定休日、一軒はダックス専門、


一番楽しみにしてた銀座三越のランつきのペットショップ、その次のところも
廃業、、、、、





なぬー!!!!!



逕サ蜒・504_convert_20090305210057
ミュウ、おやめなさい、その冷たい視線は
どうやら雑誌が古すぎたようです


その後なんとか犬OKのカフェをみつけ少し遅いランチに。

逕サ蜒・516_convert_20090305210844
このベーコンポテトオムレツ、絶品でした

逕サ蜒・515_convert_20090305211112
こちらのステーキプレートは今ひとつ、、、
量が多く、まさにアメリカといったカンジでした。
逕サ蜒・514_convert_20090305211909








逕サ蜒・518_convert_20090305212102

逕サ蜒・519_convert_20090305212312



逕サ蜒・520_convert_20090305212501




逕サ蜒・517_convert_20090305212706


逕サ蜒・521_convert_20090305212831


ひたすら無視。

人間の食べ物ですから。




というわけでランチを食べて終わっただけの銀座編でした。



あ!そうそう!

マリモは今朝トイレ失敗したのでお留守番の刑です。
逕サ蜒・492_convert_20090305214306















只今ランキング参加中です。セレブなナナミにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

ほえー!
そんなに廃業してるんですか~。
銀座は近いので今度行ってみようと思っていたのに・・・
残念!!

銀座。私も2年位行ってナイよーな...
銀座にパグズを連れてくなんて、さすがナナミュウモ家!
でも、定休に廃業は残念でしたね。
たまにはそんな日もありますよ!
だってさー。マリモっちの出番がナイと思ったら
お留守番なんてさぁ~。
チッコ失敗しただけなのに...(笑)
ココで甘やかすとおまめみたいになるんですね。
勉強になりました。

銀座、しばらく(何年も)行ってないなぁ。。。
銀座にダックス専門店があるのは知っていたけど、
ペットショップがそんなにあるとは(しかも廃業してるとは)
知りませんでしたよ~!
銀座の駐車場、確かに高そう。。。
たまに都内に出ると、駐車場代にビックリしちゃいますね。
ナナミュウコンビ、今日はいつもよりガラ悪いぞ!(笑)
マリモちゃん、トイレトレーニング、がんばれッ!!

銀座だなんてナナミュウちゃんはセレブだわ~^^ママが古い雑誌を見てしまったのね;;笑 ランチめっちゃおいしそ~今日お昼抜きだからこたえました;; まりもちゃんトイレ ふぁいとよ ふぁいと!!

わ~
セレブだわねv-10
銀座なんて、縁のないところだわv-395
そうだよね・・・・
駐車料金高そうだわね
時間で800円くらいv-362
勝手な想像だけど・・・
オムレツおいしそうねv-410

そうそう。銀座って何気に
わんこ関連のお店が多いんですよね。
でも廃業してたのか。。。笑
私はともかくとして
工場長は銀座がまーーーーったく似合わないので
最近行ってないですが
ナナミュウモ家は
初上陸ですか。
何気に2人の言葉使いが悪くなってる気がしますけど。笑
マリモちゃんはお留守番でしたか。
罰を与えられてるのに
顔が反省してない。笑

なぬーー!
ご自分で確定申告が必要とは、かなりセレブ~♪ということですよね・・・
うらやましかですっっ!!!
つまり、セレブ~の街にもバッチリはまっていたはずv-353
銀座って私の中では、まるでフランスの街角のように、
オシャレなわんこがオシャレな飼い主さんと歩いている
イメージです~v-10

ワンちゃんショップ、たくさん閉まっちゃってたんですかv-409
マリモちゃんへのお土産も買えなかったって感じでしょうか。。。
ちょっぴり残念でしたねi-195
でも、懲りずにまたgogoですよ♪♪

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

けっこう期待していったのに惨敗でした。。
お休みだった1軒のお店のためだけに姉妹を連れて銀座に行く気が起きるか自信がありません。。。

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

本を見たとき「これは行かねば!」と思ったんですけどね~
マリモもトイレはほとんど覚えてるんですがこの日の朝は失敗しました。
チッコのしつけはきびしく!ですよ!
でもマリモの顔を見ると反省はしてないような。。。

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

本を見たときはペットショップもけっこうあったんですよ!
これだけあればけっこう楽しめるかなって思ってナナミュウを連れて行ったんですが期待はずれでした。。。

マリモ、もうほとんどトイレ覚えてるんですよ☆
この時は久々に失敗しちゃいましたが。
ナナミュウがガラが悪いのはダンナのイメージらしいです。笑

Re: タイトルなし

v-22KOBUオンマさんv-22

ナナミュウが銀座に行ったのは初めてだったんです。
本が古かったなんて全然気付きませんでした~(><)
ベーコンポテトオムレツは美味しかったですがステーキはデカいだけであまり美味しくなかったみたいですよ。
マリモ、ほとんどトイレ覚えてるんですけどね~
たまたま失敗しちゃったようです。

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

我が家も銀座なんてめったに行かないですよ~
デパ地下くらいかな。
駐車料金は高いとこだと30分500円とかありましたよ!
我が家が停めたところはそこまで高くはなかったですが。。。
オムレツは美味しかったです☆

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

私も本を見て銀座ってこんなにワンコ関係のお店があるんだ~って思って行ったのに期待はずれでしたよ。。。
私達も最近はデパ地下で買い物するためぐらいにしか銀座には行かないです。
はんてんパパさんも銀座に行ってみたら意外にセレヴなはんてんが見つかるかも!笑
ナナミュウの言葉使いが悪いのは銀座が期待はずれだったダンナの胸中を表してるものと思われます。苦笑
マリモのふてぶてしい顔、なんとも言えないですよね☆

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

いやいや、今年度は出産やら何やらで色んな控除を受けられるのでそのために確定申告しなければならなかっただけで決してセレヴなどではないんですよv-356
銀座を歩いてるワンコって私もそんなイメージがありますe-267
平日の昼間にパグ2匹をカートに入れてしかも赤ちゃんを抱っこして歩いてるなんて珍しいらしく、かなり驚かれちゃいましたi-229
マリモのお土産どころか何ひとつ買わずに帰ってきましたよi-241

イヤイヤ、あたしの中では
旦那さんはお坊ちゃま説まだまだ拭えませんから(爆)
お銀座なんかにワン連れOKなお店があるなんて
意外!
けっこう探してみたらあるのかも?
ランチにありつけてよかったね!
しかもうまそ~

銀座デビューできるくらいおとなしく良い子なんですね~。
うちは、人が少ないところから攻めていかないととても無理なんですよ。
まりもちゃん、お留守番なんですね(笑)
すねてませんでした?
姉妹漫才、楽しいですね。

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

いえいえ、貧しい庶民ですよ。その庶民がちと頑張りすぎました(汗)
おのぼりさんなんで銀座に行きたがるんです。
レイクタウンにかわいい黒パグちゃんが入ってたときにまた悪い癖が
ウズウズと。宝くじでも当たらないかな~。
みっちゃんもそろそろ、我慢せずに、ほれっ♪もう一パグ増やしましょ♪

Re: タイトルなし

v-22あんきなママさんv-22

最後の最後でやらかしましたけどね、横断歩道の真ん中で踏ん張り始めたんで(汗)
やっぱり最新の情報で下調べしなきゃいけませんね~。反省です。

昨日はお疲れさまでした!
代々木で会った時は、ナナミちゃんだけだったのに、
浦和では、ミュウちゃんがバックの中(会えなかったけど)
そして、今回はマリモちゃんがバックの中!!
あっという間に3パグちゃんになっててビックリでしたよ~~
ミュウちゃんがパパさんの後ばっかり、くっついてたのが
可愛かったです~~♪
マリモちゃんがデビューしたら、また違ってくるのかな??
とっても楽しみです♪

銀座デビュー、スゴいですね~、セレブですね~☆
二人ともイイコに出来て、エラいわ♪
ところでナナミュウちゃん、関西弁をお使いで??
ワタシの中のイメージが。。。(笑)

Re: タイトルなし

v-22ハイジさんv-22

昨日はお疲れ様でした~
知らない間にどんどん増殖してますよねi-229

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
ウララちゃんは相変わらず元気に走り回ってましたね~
ウチの娘達はランに行ってもダンナのストーカーのようについて回るだけでほとんど走ってくれないんですよi-241
今度ウララちゃんに走り方を教えてもらいたいな~

ナナミュウの関西弁はなぜかダンナのイメージのようです。。。

あは。あたしもぱぐと入れ替わりたい!
と何度かおもったことありますよ(笑)

そうやっていれかわりたい!と思うからには
「うらやましい!」と思ってくれる生活を
させてあげないと!
とえんやこらと働く日々…(泣)

銀座ってだけであたしなんて緊張しますよ~

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

りんこさんの言う通りですね!
自分達がうらやましいと思えるくらいの生活をさせてあげたいですね☆
私は一応専業主婦なので仕事はダンナに頑張ってもらって私は出来る限り一緒にいて可愛がってあげたいと思いま~す♪

私も銀座って緊張しますよ~
できるだけオシャレしなくちゃとか思っちゃいます。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
