逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグ人形館はパラダイスやぁ♪



パグ人形館はパラダイスやぁ♪



逕サ蜒・4982_convert_20100717213742

パグ人形館を訪れたナナミュウモ一家、さっそく館内に潜入。







そしてナナミュウモが見たモノは、、、、、、、





















逕サ蜒・4990_convert_20100718202055

パグ

















逕サ蜒・4988_convert_20100718202502

パグ















逕サ蜒・4987_convert_20100718202737

パグ







逕サ蜒・4986_convert_20100718203017

パグ


逕サ蜒・4989_convert_20100718203845

パグ

逕サ蜒・4993_convert_20100718210446

パグ

逕サ蜒・4985_convert_20100718210904

パグ・パグ・パグ・パグ・パグ・パグ、、、、、、















逕サ蜒・4992_convert_20100718211540

パグ(できる)前












萌え~ですなぁ




そして、展示品もさまざま、、、

しかしこちらは今回撮影NGとのことで撮れませんでした。

日本昔話やオリンピック、お祭りなどなどさまざまなパグ化が!
100近くはあったかな






こんなプリチーな人形?パグ形?があったわけだからあの方が黙ってるはずもなく、たくさん買い物をして帰ることに、、、



まだ訪れてない方、ぜひぜひ行ってみてくださいな。
そこはパラダイスですよ~♪

逕サ蜒・4999_convert_20100718214255







こんなものもありましたよ
逕サ蜒・4991_convert_20100718213551

ムツゴロウさんまで!!!

恐るべし!パグ人形館!





只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

なんというディープスポット‼
初めてしりましたよー
コゾウ君、夜うなされたりしませんでしたか⁈
私もいってみます。

No title

凄い!!!
パグ、パグ、パグ(>▽<)
パグ好きにとっては夢の世界ですね♪
ここは行ってみたーい☆

No title

昔話を模したパグ人形なんかもあるんですかv-291
うほほ~♪楽しそうです!
ママさん、抱えきれないほどお土産を買って帰られたんだろうなぁ(*^_^*)
コゾウくんも、最高の笑顔ですね・・・

・・・って、ちょっと待ったぁ~!
ここでなぜか、コゾウくんの衣装だけがラブラドールではありませんか!!(笑)
面白い・・・面白すぎました・・・(≧▽≦)

あ。ツッコミ厳しくってすみません!i-278
いつも視点がおかしくってすみませ~ん(笑)

No title

ムツゴロウ氏の作品。
これはパグなのかぁ~!!!!(笑)
ワタシには、劇団四季「キャッツ」の
メイクにしか見えない・・・。

No title

これだけのパグ人形みたらテンションあがりまくっちゃいますよね!!
いつかこのパラダイス行ってみたいな~♪

Re: タイトルなし

v-22茶太郎ママさんv-22

ものすごいディープでしょう★
パグ人形さんたちはみんなそれぞれ表情が違ってて
特徴を捉えてるんですよ(^-^)
コゾウはうなされるどころか
大満足の爆睡でした♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

館内すべてのお人形がパグちゃんなんですよ☆
夢のような空間ですよね♪
ずーっと行きたいと思ってたので
すごく嬉しかったです(^-^)
人形館までの道中がものすごく不安だったので
『ぱぐ人形館』の看板を見つけたときは感動でした。笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

毎年それぞれテーマがあって
前回は『世界の童話』今回は『名画から飛び出したパグ』が
テーマだったんです。
オリンピックとかもありましたよ(^-^)
毎年7月にテーマが変わるみたいなので
できたてホヤホヤでした★
できることなら館内すべてのパグちゃんたちを
連れて帰りたかったです(^ ^;;;
どれくらい連れて帰ってきたかは、、、
みほみほさんの想像におまかせします。笑

コゾウの服 パッと見パグに見えませんか? 笑
尻尾が巻いてないだけでパグにも見えるんじゃないかと。笑
けっこうカワイイので何着か持ってます♪
すぐに着れなくなっちゃいそうですが(^ ^;;;

いつもいろんなところにツッコミを入れてくれて
ありがとうございます♪
隅々まで見てもらえてるようで
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

ぱぐ人形館の館長さんは昔ブリーダーさんだったんですが
子猫物語に出てくるパグちゃんは
ここの出身だったそうですよ☆
そのころからムツゴロウさんとおつきあいがあるみたいです。
建物の『ぱぐ人形館』の看板は
ムツゴロウさんが書かれたそうです。
ムツゴロウさん作のぱぐだるま
たしかにキャッツに見えるかも(≧▽≦)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

ホントめっちゃテンションあがっちゃいましたよ~♪
今回のテーマが『名画から飛び出したパグ』だったので
著作権とかの問題で撮影できなかったのが
残念でしかたないです(> <。)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3120位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
