逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 通院終了



通院終了





梅雨明けするとこんなに暑くなるもんですかねぇ、、、






こうもカンカン照りの毎日が続くと外に出たくなくなりますねぇ、、、











逕サ蜒・5002_convert_20100720213603



完全に枯れてしまっているような顔をしているミュウですが目の方は順調に回復し、とりあえず通院も終了です。





さぁ“ウザミュウ”完全復活ですよ!



















只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

完全復活おめでと♪♪
やっぱりヘソクリ3姉妹は元気でなくっちゃね♪

ご快癒おめでとうございます(^_^)
よかったですね!
ミュウちゃんウザいの⁈
いいことです!多分(笑)

熱中症、お互い気を付けましょうねー!

No title

ミュウちゃん通院終了良かったね♪
キラキラお目々の復活だ~!!

「帰って来た、ウザミュウ」!!笑
また新たな伝説が誕生する・・・かも(^皿^)

No title

通院終了?完治しました?

ウザイくらい元気でいてくれる方がいいですね。
ハイパーミュウちゃんを期待しています

完治ですね。
おめでとう♪

暑い!暑い(;´д`)

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

ありがとうございま~す♪
やっぱり元気が一番ですね☆
今は暴れまわってるので
またどこかにぶつけるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます(^ ^;;;

Re: No title

v-22茶太郎ママさんv-22

ありがとうございま~す♪
怪我をしたときは
ウザくてもいいから元気になってほしいと思いましたが
やっぱりほどほどがいいですね。笑
茶太郎くんは定期検診大丈夫だったかな?
最近は暑すぎて夕方でも外に出すのが不安ですよね(> <)

Re: No title

v-22セリさんv-22

ありがとうございま~す♪
実は目の表面にはまだ傷が残ってるんですが
これはひたすら目薬を点すしかないようです。
もしかしたらこのまま傷が残ってしまうかも。。。
それでも一応失明や手術の可能性はほぼなくなったし
通院も目薬をもらいに行くときに
診てもらえばいいとのことなのでホッとしました(^-^)
怪我をして元気がなかったときは
ウザくてもいいから元気になってほしいと思いましたが
やっぱりウザすぎるのは困りものです。笑
新たな伝説、、、誕生しちゃいそうですよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22munaさんv-22

通院は目薬をもらいに行くときに
ついでに診てもらう程度で良くなりました☆
怪我をして元気がなかったときは
ウザくてもいいから元気になってほしいと思いましたが
いざ復活してみると
ほどほどが一番ですね(^ ^;;;
munaさんも復活されたようで安心しました。
でも無理は禁物ですよ★

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

ありがとうございま~す♪
失明や手術の心配もなくなり
あとは目薬を点すだけです☆

毎日あっついですね~
お互い熱中症には気をつけましょうね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
