逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグデーでも、、、、



パグデーでも、、、、

こんばんは
ナナミュウモパパです。


只今仕事から帰ってきました。
ということでさっそく昨日のドッグパーク幸手でのパグデーの様子を一日遅れではありますがアップします。アップする頃には翌日になってるかな



毎度そうなのですが、このパグデーなんせ、30~40近いパグちゃんがいるのでなかなか家族の皆さんとお話できず、、、残念ながら簡単な紹介だけしま~す。
仕事での営業トーク以外は話すのが苦手なのもあるんです。話できなかった方スミマセン

では、さっそく

いつものメンバーです♪





あんずちゃん
逕サ蜒・505_convert_20090309000512

チャイちゃん、キョンちゃん
逕サ蜒・562_convert_20090309001532

く~太くん
逕サ蜒・568_convert_20090309002223

ひめちゃん
逕サ蜒・566_convert_20090309003203


まめ蔵くん&茶々ちゃん
逕サ蜒・583_convert_20090309004110
逕サ蜒・579_convert_20090309004406


チェブちゃん&ミトンちゃん
逕サ蜒・520_convert_20090309005800

ふくまめくん&わらびもちくん
逕サ蜒・498_convert_20090309012148
逕サ蜒・533_convert_20090309012417

ブン太くん
逕サ蜒・523_convert_20090309013027


おまめちゃん
逕サ蜒・509_convert_20090309013424



いつものPOAに変わりまして

逕サ蜒・502_convert_20090309013839

逕サ蜒・503_convert_20090309014121

逕サ蜒・504_convert_20090309014259

逕サ蜒・577_convert_20090309014520


逕サ蜒・553_convert_20090309015247


逕サ蜒・547_convert_20090309015505


逕サ蜒・528_convert_20090309015754
まるくんはブレブレで出せませんでした、ゴメ~ン

逕サ蜒・515_convert_20090309020214


逕サ蜒・517_convert_20090309020641
こゆきちゃん、バックショットでゴメ~ン


逕サ蜒・580_convert_20090309021038


逕サ蜒・512_convert_20090309021246


逕サ蜒・524_convert_20090309024008


逕サ蜒・491_convert_20090309030220


逕サ蜒・582_convert_20090309030844


逕サ蜒・587_convert_20090309031027

逕サ蜒・543_convert_20090309031317
あんずちゃん今日は2pでした。
以上で~す。でも残念ながらこれで三分の二くらいだったような、、、、、

そしてうちの姉妹はというと、、、、、

逕サ蜒・574_convert_20090309031645
逕サ蜒・576_convert_20090309032337

ど真ん中でくつろぐな~。。。。。
いつものことなんですが、、、誰か追っかけてやって下さい。


今日お会いした新しいパグちゃんとママさん、パパさんこれからもナナミュウモと仲良くしてやってくださいね。よかったらリンク貼らせて下さ~い。
















只今ランキング参加中です。パグデーでもまったりなナナミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

うふ。この日は熱かったんだろうね~。
パグデーなるものがあるなんて素敵だね★
うちも思いますよ。
だれか追いかけてーとね。追いかけられて
逃げて、途中でボー然と立ち尽くして
そのまま、ぼーとしてますからね~。
元気なぱぐちゃんみるとうらやましくなりますよ★

パグDAYお疲れさまでした。
いっぱいパグさんいて私はすぐに諦めましたよ。
小豆キャメラマンに任せる事にしました(笑)
悠眞くんにも会えてよかったわ~。
泣かずにおりこうさんだったしね。
こんどは、マリモ選手だね。
デビューは、4月ぐらいかしら?

ちゃんと名前まで覚えてるv-363
パパさんかしら??
すごいね~
この日はお疲れ様でしたv-354
パグの多さにびっくりだったわね~
ママさんと同級生って分かったし(笑)
血液型も一緒
私達きっと合いますね~!!
よろしくねv-349

お疲れ様でした~!
ナナミュウコンビは相変わらず、まったりと
二人寄り添ってかわいらしい光景にキュンキュンでしたよ。
ウチもそんなときがあったような、なかったような~。
ナナミュウモファミリーは、3頭+赤ちゃん連れで
よくお出かけしてますよねえ!
2頭でも結構大変なのに、ほんとスゴイです(笑)

はじめましてだったあんずの母です☆
パグDAYはパグちゃんが沢山いて興奮しました~♪
花粉の多さもなんのその!!楽しい一日でした。
名刺ありがとうございましたv-290
ナナミュウモちゃんたち、本当かわいいですねi-179


お疲れ様でした。
ちゃんと名前覚えてる。すごいっ。
私 ほとんど撮れてなかったし
お話も出来ずな飼い主さんいっぱいでしたよ。
ナナミュウちゃんは
真ん中で ちょこんと座ってましたね。笑
かわいかった~~。
うちもあういう光景やってくれないかなぁ。。。

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

ドッグランだというのにナナミュウ2人してダンナのストーカーになってるんですe-263
挙句の果てにはランのど真ん中で座り込むし。。。
ちいこちゃんも同じなんだ~★
たまには一生懸命走ってる姿をみたいもんですi-241

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

チェブママさんの家からだと幸手は結構遠かったでしょう。
お疲れ様でした☆
来月のパグDayには小豆キャメラマンさんも参加できるといいね~
幸手までの道のりはもうバッチリだろうから。笑
悠眞はお出かけするといつもあんなカンジでぐっすり寝てくれるの。
そのかわり昼間寝すぎて夜なかなか寝てくれなくなるけど。苦笑
マリモのランデビューは4月ですよ~
マリモくらいはミトンちゃんみたいにランで走ってくれる子になって欲しいな~

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

パグDay、お疲れ様でした~
名前はいただいた名刺で確認したり、ダンナと協力しながらもう必死ですよ!!
ひめママさんと同級生でめっちゃ嬉しいわ~e-343
誕生日も近くて血液型まで一緒とはi-229
合同誕生日会実現しましょうね!笑
これからもっともっとヨロシクですe-415

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

パグDay、お疲れ様でした~
ナナミュウはドッグランだというのに2人してまったりってなにか間違っちゃってますよね。。。
まめ蔵くんとちゃ~ちゃんにもそんなときがあったの~!?
2人に走り方を伝授してやってもらいたいな~
ウチのお出かけは出かけちゃえばそんなに大変じゃないんだけど準備が大変!!
でもお出かけ好きなのでついつい出かけちゃいます。笑

Re: タイトルなし

v-22アキティさんv-22

ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す!
あんずちゃんが着ていたジャージ、めっちゃ可愛かったです!
身重の上に花粉症とは大変な中でのパグDayだったんですね。
でもそういうのもパグちゃんがいればすべて吹き飛んじゃいますよね☆
何せ私は出産2日前にナナミュウを連れて鎌倉に行ってましたから!!爆

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

土曜日はお疲れ様でした~
名前覚えるのはホント必死ですよ!
けめこさん写真たくさん撮れてるじゃないですか~!
私もお話できなかった飼い主さんは多かったですよ。
ナナミュウはドッグランの意味がわかってませんよね。苦笑
まめくんわらびくんもお家ではちゃんとくっついて寝てたりするじゃないですか!!
そして外では元気に走ったり土佐犬ごっこをしたり。。。
そういうのこそが理想ですよ!!!

先日はぉ疲れ様デシタ~☆
ハジメテ長男クンにも会えて嬉しかったデス♪

ナナミちゃんとミュウちゃんはホント仲良し姉妹で寄り添ってる姿がカナリかわいかったデス!!

あっ良かったらリンクヨロシクぉ願ぃシマス☆

ナナミュウパパ!話すの苦手って、だいぶ撮ってません?
営業マンとは意外でした(笑)
今回はカフェでママとたくさん話せて嬉しかったです。
年離れてるよーには見えませんでした!
今後もヨロシクお願いします!
で、前から思ってたPOAとはなんですか?
その中におまめ家も入れてくれて
ありがとー♪嬉しいです!
私の予想、パグ大間木...あああ..何だろ?

Re: Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

土曜日はお疲れさまでした~

ナナミュウはドッグランにいるときは仲良くしてますが家ではケンカしてるんですよi-229
ナナミュウよりもナックルくん、空羅くん親子のほうが仲良しさんですよね!
常に一緒にいる印象が強いですよ!!

ぜひともリンクお願いします♪
こちらも貼らせていただきますね☆

パグDAYは,お疲れ様でした☆

可愛いべびチャンと,3姉妹チャンに会えて嬉しかったデス。
パパさん&ママさんにも再会出来てハッピーな1日デシタ。
去年のクリスマス会では,隣のお席に座っていましたね。
もし,親戚サイトに登録しなかったら???
縁って不思議ですね。
これからも,ヨロシクお願いします。

パパさん,カメラの腕スゴイです。
お写真頂いて,行きマース♪

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

私もまめままさんとたくさん話せて楽しかったですよ~☆
あちくんの年齢の話には笑わせてもらいました。爆
これからもヨロシクね~♪

POAとは...
パグ大間木...までは正解です!
Aは...次に会うときまで秘密で~す!笑
ちなみに名付けたのは私じゃありませんよ★

Re: タイトルなし

v-22花ちゃんママさんv-22

土曜日はお疲れ様でした☆
久々に会えて嬉しかったです!
そしてクリスマスパーティで偶然隣に座った、小柄で可愛かったあの花ちゃんがミュウの親戚さんだって聞いてビックリしました。
ホント、縁って不思議ですよね!
これからもよろしくお願いします★

ダンナのカメラの腕は良くないんですよ。汗
でも喜んでいただけてよかったです♪

先日はありがとうございました。
ブー・ウーピーの飼い主のあかりんです。
またナナミュウモちゃんに会えてうれしかったです~。

ナナミちゃんのへそくりが気になって気になって(笑)
開けちゃうぞ!と思ったりもしたのですが
大人なので止めました(爆、当たり前ですけど・・)
今回もミュウマリモちゃまをだっこさせてもらちゃいました、あ~、かわいかったなぁ~。。

また次回お会いできることを楽しみにしていますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

Re: タイトルなし

v-22あかりんさんv-22

土曜日はありがとうございました~
またまたオシャレなブー・ウーピーくんに会えて嬉しかったです♪
ミュウとマリモのことまた抱っこしてやってくださいね!
ナナミは前回ダンナに使い込まれてからへそくりに触られることに敏感になっているようです(^ ^;;;
ちゃんと返したんですけどね。汗

そうそう、幸手であかりんさんに名刺をいただくのを忘れてしまったんですよ~(←勝手にもらう気でいてスミマセン)
なのでもしよかったら今度お会いしたときに名刺をいただけたら嬉しいです。
ぜひともよろしくお願いします☆

ふたりのまったり姿、かわいい♪♪
仲良く内緒話しているみたいですねv-10
ランのど真ん中で寛いじゃうなんて、ふたりともなかなか大物ですね(≧▽≦)
まめ子は、同じく座りっぱなしでも、隠れるようにして座ってますから。。。(゚ー゚;A

すごい数のパグちゃんのうち、3分の2でもちゃんとお写真撮れて、お名前も一致しているのはスゴイですよ!!

この日は昼から夜までお疲れ様でした~
ナナミ家のみなさんと初めて会ったのが半年前のここ幸手だったんだよね。
まさかこんなに仲良くさせてもらえるなんて・・・
縁や出会いってフシギです。

しっかし、すごい数のパグちゃんでしたね。
そして、パパさん、よくみんなの名前覚えてるね~
さすが、パグ中毒患者!(笑)

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

まめ子ちゃんは隠れるように座るんですねv-353
ウチのはランのど真ん中で座り込むので他の元気に走り回ってるワンコさんたちにはすごい迷惑ですよねv-356

たくさんのパグちゃんたちの名前を覚えるのは大変ですがそれ以上にたくさんのパグちゃんたちに会えて嬉しいですe-343

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

日付変わっちゃったけど、あんずちゃんお誕生日おめでとうv-315

そういえばこの日は昼から夜まで一緒だったんですね~
幸手といえば我が家にとってはあんずちゃんとおまめちゃんに出会った思い出の場所です!
まさかここまで仲良くさせてもえらるようになるとは思いもしませんでした。
ホント、縁や出会いってフシギ。。。
これからもよろしくお願いします!!

パグ中毒患者はたくさんのパグちゃんたちの名前を覚えるのに力を使い果たし、その後のカフェでは睡魔と闘っていたらしいですよi-229

ウララを載せて下さってありがとうございまーす!!
しかも、ちゃんと止まってるし、カメラ目線♪
珍しい事もあるもんです。。
それにしても、たくさんのパグちゃんたちを撮ってたんですね~~
それだけでもスゴいです!!
ワタシなんて、枚数の割には同じコばっかりだったりして。。(汗)

Re: タイトルなし

v-22ハイジさんv-22

ウララちゃんはいつも元気に走ってるので我が家のデジカメではなかなか撮れなかったんですがやっとカメラ目線が撮れました☆
ダンナが頑張って撮ってたんですがそれでも使える写真は少なかったですね。
そうそう、たくさん撮ったつもりでも帰って見たら同じ子の写真ばかりってありますよね!
撮りやすい子を無意識に撮っちゃってるんでしょうね。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
