逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 限りなく人に近い、、、

スポンサーサイト


限りなく人に近い、、、






ワンコのお座りの最上級、、、
(私感です)


















パグ座り










逕サ蜒・5100_convert_20100728132746


この限りなく人に近い、、、
















背中の丸み、、、









憎めないオヤジ風、、、





















そんなパグ座りが大好き





かわえぇのう、、、、










只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちでは最近これをやらないので
この姿みたくなります!!
ほんと人間って感じですよね

No title

ナナミちゃん、パグ座りの見本のようです
フレブルもやるんですよ♪
ちょっと横座りっぽくなるので
オネエっぽくなります(笑)

No title

うひょひょ♪ ええわあ・・・♪

きなこと似ているようで若干違うのは足の間に
前足があるのね(笑)
たまらーーーんっ!!

No title

「ぱぐずわり」♪
このゆるゆるキャラにやられてしまったひとりで、絵まで描いてしまった私です、はい♪(●^o^●)
ナナミちゃんのぱぐずわり、力の抜け感が最高でっす!
みんなひとりずつ微妙に違うパグ座りは、奥が深い!

No title

カワええ。
ネタがネーゼはもう解消出来ますね。
次は次女座り?

No title

ナナミちゃんお見事!!
うちは何気にちょっと横に傾いててオネエっぽいです^^
なんだろうね~これ(笑)
パグ飼うまでわんこはしっかりと足で支えて座ってるもんだと思ってましたよ。
完全にオチリで全体を支えて座ってるもんね。
くたびれたオッサンのように・・・(笑)

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

つっこちゃん パグ座りしなくなっちゃったなんて
さびしいですね。。。
涼しくなったらまた復活するかも!?
パグちゃんの中には
絶対 ちっさいおっさんが入ってると思う。笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

フレブルちゃんたちもやるんですか☆
フレブルちゃんたちはやっぱり
「フレブル座り」って」いうんですかね。笑
パグ座りより迫力ありそう!
ナナミも女座りみたいに
色っぽく座ってるときもありますよ(^-^)
オネエっぽくなるのは
小春嬢よりも
ぶるしくんの方がしっくりくるかも♪ 笑

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

ぼーる♪さんに
パグ座りを褒めてもらえるなんて
めっちゃ嬉しいです♪♪

きなこちゃんみたいに
後ろ足を前足の間に入れてるところは
見たことないんですよ。
よもぎちゃんみたいな
お色気パグ座りになってることは
よくありますが(^-^)
パグ座り たまりませんよね(≧▽≦)

Re: No title

v-22わかめかママさんv-22

パグ座り たまりませんよね~♪
ま~るい猫背のような背中といい
いい感じの脱力感といい最高です(*^ ^*)
わかめかママさんの『パグ座りグッズ』
すごく可愛くて大好きです(≧▽≦)
ホント パグ座りは奥が深いですね☆

Re: No title

v-22munaさんv-22

そうか!
ウチにはまだ次女三女がいるんだった(^ ^;;;
いつになるかはわからないけど
あと2つはネタ確保かな♪
ありがとうございます(*^ ^*)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

イヴちゃんもオネエ系ですか☆
ナナミもたまに横に傾いた
お色気系になってたりすることもありますよ(^-^)
私もナナミを迎えるまで
パグ座りなんて知りませんでした。
というか、本当にそんな格好で座るとは
信じられませんでした(^ ^;;;
絶対 中にちっさいおっさんが入ってますよね。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1353位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
