逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 いよいよデビュー?



いよいよデビュー?

いよいよデビューです♪







逕サ蜒・5161_convert_20100804131358


大丈夫かな、、、



逕サ蜒・5162_convert_20100804131930






逕サ蜒・5166_convert_20100804132940





逕サ蜒・5167_convert_20100804133156



逕サ蜒・5168_convert_20100804133535



逕サ蜒・5174_convert_20100804133743




逕サ蜒・5175_convert_20100804134053



逕サ蜒・5176_convert_20100804134518


散歩のお手伝いにはまだまだ役不足ですね










只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

一番大人しいナナミちゃんでデビューなんて
ママの愛を感じるわv-238

ぼっちゃま

かわゆいです。
ぼっちゃまファンにはたまらんです

No title

まだコゾウ君には早かったですか^^
でもすぐ出来るようになりますね♪

No title

あらっ!!
コゾウくん、デビューおめでとう♪
と、思いきや転んじゃったのね(^^;)
3姉妹のパワーに負けないように
頑張ってトレーニングしてねん(笑)
でもね、パグズがオヤツを見つけた時の
引きは強いから吹っ飛ばされないように
気をつけてぇ(^皿^)

No title

コゾウくんもあっという間に
3姉妹を引き連れお散歩デビュー
してるんでしょうね!
楽しみですね♪
ウチの子も、早くお散歩デビューできるといいなぁー。

No title

コゾウくん転んじゃったけどスゴイね♪
早くやってみたいよね
うちは小2でやっとだけど、
コゾウくんはもっと早そうですね


No title

こぞう君、日々成長してて背が高くなった!!
でもまだまだリードを持つのは厳しいのね~(笑)
ナナミちゃん、まだまだお姉さんでいけますね!笑

No title

こんにちは^^
こぞうくん偉いな♪ デビューおめでと♪
こんどあたちとお散歩してねっ(*^^*)

No title

ありゃりゃ~転んじゃいましたか(^^;
でもコゾウくんもやってみたかったんだよね^^
ナナミ姉さんお手柔らかに~

Re: No title

v-22あややさんv-22

ナナミ以外は考えられないですね~(^ ^;;;
ナナミでも結構引っ張られてましたから。苦笑
でもコゾウはリードを持つのが嬉しくて仕方ないらしく
転んでもまったくめげてませんでした☆

Re: No title

v-22アズキさんv-22

喜んでいただけて何よりです♪
コゾウはリードを持ちたくて仕方ないらしく
転ばされても楽しそうでした(^-^)
ナナミに逃げられちゃうのが
悲しくて泣いてたんですよ。笑

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

まだ少し早かったみたいですね(^ ^;;;
でも本人はリードを持ちたくて仕方ないらしく
家でも勝手に練習してるんですよ。笑
早く安心して任せられるようになると
いいんですけどね☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

ようやくデビューしたんですが
転んじゃいました(^ ^;;;
本人はリードを持つのが楽しくて仕方ないらしく
転がされても全然気にしてませんでしたよ。
転んでリードを離しちゃって
ナナミに逃げられるのが悲しくて泣いてました。笑
家でも勝手にリードを持つ練習をしてるので
上達するといいんですけどね☆
パグズのおやつパワーは
私たちでも吹っ飛ばされそうになりますもんね。
コゾウに気をつけるように伝えておきます★ 笑

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

ようやくリードデビューできましたが
一人で任せられるようになるのは
まだまだ先のお話みたいです(^ ^;;;
ナナミはいいんですけど
ミュウとマリモは小学校くらいにならないと
任せられないかもv-356
じんたくんはおとなしくておりこうさんだから
すぐにべびちゃんに任せられるようになりそうですね☆

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

少し前からリードが持ちたくて
仕方ないみたいだったんですよ。
なので貸し切り状態のランで任せてみました☆
転がされても嬉しそうだったんですよ。
ただ転ぶとリードを離しちゃうので
ナナミに逃げられちゃうのが悲しくて泣いてました(^ ^;;;
早く小娘ちゃんみたいに
安心して任せられるようになるといいんですけどね~

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

パグ並の食欲で
背は伸びるんだけど体重がなかなか増えなくて。。。
(私としてはうらやましいけど。笑)
ナナミがゆっくり歩いてるときはいいんですが
急に方向転換とかすると
転んじゃってました(^ ^;;;
それでもリードを持つのが楽しそうでした(^-^)
ナナミもまだしばらくはお姉ちゃんでいけそうです☆

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

コゾウ がんばりましたよ~
あかりちゃんはやさしいから
コゾウと上手にお散歩してくれそうだね♪
ぜひともコゾウのお相手してやって欲しいです☆
あかりちゃん コゾウのことよろしくね(^-^)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

コゾウ 何度も転んじゃいました(^ ^;;;
それでもリードを持つのが楽しいらしく
全然めげてませんでしたよ☆
コゾウに任せられるのはナナミだけなので
これからも協力してもらいます♪ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2041位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
