逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 この背中が物語るもの・・・



この背中が物語るもの・・・

こんばんは
ナナミュウモパパです。

幸手でのパグデー紹介するための個々の画像はなんとか撮れたものの、
まみれまみれた楽しい写真がこれといってないのに自分自身にガッカリなのです!

そんな中、今日は以前から気になっていたパグにスポットを当てることに。


逕サ蜒・530_convert_20090312003002
わらびくん♪

かなりビッグサイズのパグちゃん。
ビッグサイズといってもメタボッちなわけでは決してなく(むしろスタイル抜群)、、、
なぜだろう、、、

存在が?




態度が?





逕サ蜒・506_convert_20090312004258

何故だろう・・・・

なんと罵られようが


何故だかわらびくんに惹かれてしまう・・・・・・




しばらく観察してみよう、、、
逕サ蜒・537_convert_20090312005258

囲まれようが





カメラ目線!









逕サ蜒・539_convert_20090312012242




追い詰められようが
カメラ目線!



その大きな背中が物語るものはいったい?





逕サ蜒・591_convert_20090312011014






逕サ蜒・591_convert_20090312011014


パパ浮気~?許さ~ん!!!!!!!


逕サ蜒・502_convert_20090312013553









DSCN0047_convert_20090312014428.jpg



姉貴がだめならあたいの色気
画像 508

対抗意識メラメラのナナミュウモ家まだまだ力不足のようです。。。。。

逕サ蜒・511_convert_20090312020021




そんなわらびくんが気になった方はこちらへ♪




只今ランキング参加中です。わらびくんのようになれるか?哀愁漂うマリモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

たしかに!わらびちゃんって太ってない。
むしろ均整のとれた体型しているとあたしも
思う。それはやっぱり態度のせい!!?(ボソッ)
わらびちゃんの顔ってりりしくていいよね~。

うちはカメラ目線というよりはおやつ目線(笑)
あたしをみてるんじゃなくて、
おやつを見てる…(泣)

すごいね、わらび大人気!!
もしかして、女だらけのPUGSに飽き足らず
お次は♂を狙っているのかしら(爆)

ナナミュウモ家はそれもありだと思います。
※エロ詩吟風に(爆)

私もみっちゃんに賛成~~。
女だらけのナナミュウモ家に
是非男子を加えてほしい。

なんだか わらび特集になってない?
ここは 和菓子日記か?
デカイのは態度だけじゃなくて
体もです。。。
洋服を着てると
引き締まってみえるが実はメタボ。
走ってるときに肉が揺れますから。。。
今度 ランでハダカのわらびをお見せしましょう。

えうぇ~ 次は男のこv-391
賛成、賛成(笑)
パパさん、わらびくんにはまりましたねv-363
私ははまってます。
次に飼うなら、男の子欲しいv-363
まりもちゃんのお腹かわいいなv-344

ぺちゃの姉のりーこです♪
コメントしてくださり、ありがとうございます!

ナナミチャンのオメメつぶってる写真カワユスe-415
おなか最高e-415
半目はヤバイ神e-415
かわいいですね・・・惚れちゃいます((照

これからも、ナナミュウモチャマタチに癒しを求めてやってくると思います((笑
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

p.s.前の記事でぺちゃを載せてくれて超嬉しいですv-353

ょょょ?次は男パグですか(笑)
どんどん増やしていきましょ~♪
まめくんて、気になるんですよね。私も大好き♪
パグにも人にも大人気!!
マリモっち!今日もポンポコリンだぁ~(爆)
大人になったら凹んじゃうのかな?
それは淋しいカモ~。
ズットそのまんまでいてほしいな。

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

そうなんですよ~、わらびくんのあのりりしい顔がたまらないんですよ~。
そしてまるで柔道部員のようなガッチリした背中。

おやつには敵わない、、、
うちもそうです。多分どこのパグ家庭もそうなんでしょうね。。。。

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

わらびくん見てると♂もいいなあと思う今日このごろですが、、、、
残念ながら宝くじが惨敗だったので、、、

なんだかいけそうな気がしませんのでパグ園は延期ですね。
ナナミュウモ家のパグ費急上昇中。
パパの給料停滞中。


ワタシも実は大のわらびクンファンなんです☆
アノ顔、行動が何トモ言えなぃんですヨネ~!!
幸手で久々に会えて嬉しかったなぁ☆

でもでもナナミちゃん&ミュウちゃん&マリモちゃんだってメチャクチャかわぃぃデスょ♪
仲良し3姉妹うらやましぃデス☆

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママv-22

やはりわらびくんはみんな大注目なんですねぇ。

パグの多頭飼い、2頭も3頭も変わらないと思っていましたが、、、、、
ウチでは毎日が大運動会状態、普段ランでおとなしい3姉妹なだけに想像できないでしょう。

v-22けめこさんv-22

勝手にわらびくんを特集してしまってスミマセンm(__)m

男子も欲しいとは思うんですが。。。
もうね、宝くじでもガツンと当たらないとこれ以上の増パグはキビシイですね~

ハダカのわらびくんに会いたい~
ぜひとも確認させてください!!

v-22ひめママさんv-22

我が家はもう経済的にこれ以上の増パグはキビシイです。
ダンナの会社がパグの扶養手当を出してくれるというなら考えますが。
なのでひめママさんこそぜひひめちゃんに弟を!!

v-22りーこさんv-22

遊びに来てくださってありがとうございま~す!

ナナミュウモでよければどんどん惚れちゃってください!笑
ぺちゃくんもおっとりしてて可愛くて見てるだけで癒されますよね☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

v-22まめままさんv-22

お金さえあればいくらでも増やしたいんですけどねぇ。
さすがにこれ以上は宝くじでもガツンと当たらないと。。。

マリモ、大人になったらお腹はスッキリするのでしょうか。
今のところその気配はまったくありません。苦笑

ちなみに今回の特集はわらびくんですよ。笑

v-22ナックウママさんv-22

わらびくんってすごいいい味出してますよね~
ついつい目がいっちゃうんです。

ナックルくんと空羅くんも仲良し親子ですよね☆
我が家の3姉妹は外ではおとなしく見えますが家の中では大暴れですよ!

まめ蔵ママさんへ

何かの手違いで誤ってまめ蔵ママさんのコメントを消してしまったようです。
せっかくコメントいただいたのに大変申し訳ございませんでした。

わらびくん!お会いしたことないのですが
かなり気になります☆
ビッグパグ大好きなんですよ~♪
写真で見る限り
お顔は石原裕次郎タイプ?
だから存在感あるんですかね~☆

マリモちゃんのうっふん攻撃最高!v-10
こんなにかわいいぽんぽこおなかなのに~♪パパさん、わらびくんが気になっちゃうんですね!!(^m^)

お写真から察するに、性格も体型も表情も、男の子らしい感じのパグちゃんですねv-410
やはりここは、男の子も迎えて・・・
多くのパパの夢、「息子とキャッチボール」を実現するしかないのでは!?(^O^)/

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

わらびくんイケメンですよね~
凛々しいというか。。。
なぜかパグちゃんたちにも人気でわらびくんが走ると大集団になってるんですよ!
人もパグも魅了するってすごいですよね~☆
石原裕次郎とは気付きませんでした!
けめこさんに報告しなくっちゃ★

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

マリモのお腹はおそらく見慣れてるんだろうと思われますi-229
わらびくんは気になる存在だし、出来ることなら男の子も。。。と考えなくもないですがさすがに限界が。。。
宝くじでもガツンと当たったら考えます☆

訂正ありがとございます

あは。間違った。
わらびんだよね~♪ごめんね。

Re: 訂正ありがとございます

v-22まめままさんv-22

実はウチのダンナもちょっと前にまめくんとわらびくん間違えてけめこさんにパグ中毒者を剥奪されたんですよ。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
