逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 優雅に花火を楽しむ



優雅に花火を楽しむ

鵠沼海岸を訪れたナナミュウモ一家。


江ノ島を数分眺め、焼きパグになる前に鵠沼海岸ではおなじみのコチラに避難?
逕サ蜒・5129_convert_20100805224238

ドッグガーデンリゾート鵠沼










再度散歩に挑戦のコゾウ&ナナミ

逕サ蜒・5122_convert_20100805223716










逕サ蜒・5164_convert_20100805222619


実はこの日は江ノ島の花火大会の日でして、このドッグガーデンリゾート鵠沼では予約するとワンコとディナーを楽しみながら優雅に花火大会見物できるわけなんです♪







そんなわけで

この日はそんなスバラシイ情報を教えてくれたタイラニ家と花火を堪能♪
逕サ蜒・5144_convert_20100805225557


タイニーちゃんの浴衣姿に萌え萌えですな
逕サ蜒・5146_convert_20100805232315








江ノ島花火大会、今年は30分ほどの小規模、、、
これも不景気だから???なのかい???








それでもテラス席でゴハンを食べながら見る花火は格別でしたよ♪








ナナミュウモ

意外と花火に興味!?か?
逕サ蜒・5147_convert_20100805230542










で、、、、、肝心の花火の写真は???

















逕サ蜒・5159_convert_20100805231247

、、、
なんじゃこりゃ?
電柱と街灯のの方が目立っとるではないか







またまたカメラを使いこなせない3流ぶりを発揮してしまった、、、







只今ランキング参加中です。


これをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug



リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

う~ん。
いいですねぇ。
夏を楽しんでいる様子!
暑い中のお出かけなど考えられないわが家としては、見て雰囲気を楽しむだけで嬉しくなります

こぞうくんがリードを操る日も、近いかしら?

No title

ディナーを堪能しながら、わんこと花火が観れるってのは素敵ですねー!
うちの方だったら屋台のヤキソバでも食べながらレジャーシートで観るくらいだわ(笑)
ナナミュウモ3姉妹しっかり花火観てるね~♪

No title

ディナーを楽しみながらワンコと花火!
ステキな夜を過ごしましたね~☆
いいなっいいなっe-446

コゾウくん、前の記事でも見ましたが
リード持ってすごぉーいe-451
そしてリード持ってる姿を見ると、ちっこいぃぃe-349
パグちゃん+コゾウくんって
最強の組み合わせですよねe-343(うっとり)

No title

あら!!
そうだったんですか!!
地元民のくせにこんな穴場があるとは知りませんでした^^;

Re: タイトルなし

v-22ぴろぴろさんv-22

なるべく一緒にお出かけしたいので
いろいろと考えながら楽しんでます(*^ ^*)
やっぱり花火大会は一度は行かないと
夏を満喫した感がなくなっちゃうんですよね。
花火を見るのが大好きなので♪

お散歩で散々歩いた後とかランで走った後の
疲れた状態のナナミのリードだったら
コゾウも持てるんですよ~
毎日おうちで嬉しそうにリードを持ってるので
早く普通に操れるようになるといいんですけど。笑
本人はリードを持ちたくてしょうがないので(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

そうなんですよ~
混んでても場所取りする必要もないし
ワンコとディナーを食べながら
花火が見れてとっても素敵でした♪
でもレジャーシート敷いて屋台の焼きそばとか食べながら
観る花火っていうのもそそられます☆
花火しっかり観てたんですよ!
あ、でもナナミはカートの中で熟睡してたので
観てたのはミュウとマリモだけでした(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ワンコと一緒に
ディナーを食べながら花火を観るなんて
初めてだったんですが
すっごく良かったです(*^ ^*)

ちょっと前からやたらとリードを持ちたがってたので
思い切ってデビューさせちゃいました☆
まだまだちっこいので弾き飛ばされたりしてますが
嬉しそうに持ってますよ(^-^)
最強の組合せだなんて言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです♪♪

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

もしかしたらぶぅぶくん家もいるかな~なんて
思ってたんですよ☆
ウチもタイラニ家に誘ってもらうまで
知らなかったんですけどね(^ ^;;;
湘南が地元なんて
めっちゃうらやましいです!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
