逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マリモとは



マリモとは



立つんだ!マリモぅ、、、

逕サ蜒・5128_convert_20100807175815








気がゆるんどるゾ!マリモぅ、、、

逕サ蜒・5130_convert_20100807180124















歯を食いしばれぃ!マリモぅ、、、

逕サ蜒・5132_convert_20100807180620









舌引っ込めりゃ、歯が出る構造、、、








只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

















少々独り言を、、、
パグミやオフ会の記事、私は好きだけどな、、、


ま!人それぞれでしょうが、、、ね。

内気なナナミュウモ家にとってはパグズの力を借りて出会えたお友達たちが大半を占めるわけで、、、
そんなパグズやファミリーの皆さん、パグミやオフ会の主催者さんに改めて感謝♪

コメントの投稿

Secre

No title

そこが好きなのよぉ~e-349
本人はビシッとしてるつもりでも
なんだかゆるい感じがもうツボですe-446
どうやら旦那はマリモちゃんファンみたいで
こっそり覗きに来ているようです(笑)

うん、私もそういうレポ好きですe-454
お金と時間の余裕があったら
全国各地のオフ会に・・・e-266

No title

マルモちゃん最高だね!
あなたのその笑顔??に癒されますぅ

パグ友さんは一生の宝です♪

No title

マリモっち~!!

そっかそういうことか(笑)
ベロをしまうと歯が出る(爆)
ってことは、らいむも一緒だね!


そうそう書くのも読むのも自由にやれば良いよね。

No title

ふふ。舌をしまったら歯が出ちゃうのね。
マリモちゃん、歯並びいいわ~♪

わたしもオフ会のレポ好きですよ~。
オフ会にも参加して、たくさんのパグちゃんに囲まれたい♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

本人は真面目にビシッとしてるつもりなんですが
どこかしら緩んでしまうみたいです。笑
あら!凛ちゃんのパパさん
マリモのファンですか♪
マリモのファンだなんてあまりいないので
すっごく嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます☆

オフ会のレポ見てると楽しいですよね。
ウチもできることなら
全国のオフ会に参加したいです★
ウチの場合は時間に余裕があっても
お金に余裕がないのがザンネンです。。。

Re: No title

v-22かりんママさんv-22

マリモの笑顔 怖くないですか? 笑
癒されるなんて嬉しいです♪

ブログやオフ会などを通じて知り合ったパグ友さんは
私にとっても一生の宝物です(*^ ^*)

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

マリモは
ベロをしまうと歯が出てくるの★
きっと口の中の容量が
オーバーなんだろうね。笑
らいくんも一緒!? 笑
でもマリモの方がすごそうだな(^ ^;;;

誰に強制されることもないんだから
自分がやりたいようにやればいいんだよね☆

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

舌をしまうと歯が出てくるんですよ~ 笑
歯並びいいですか?
初めて言われました♪

オフ会のレポ見てると楽しいですよね☆
自分も行った気分になれたりして。
これからもオフ会には
できるだけ参加したいです(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
