逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 こんなん欲しかってん♪



こんなん欲しかってん♪





8月に入り一段と暑さが増してきたカンジですね。





我が家ではちょっと遅い暑さ対策商品をGET!











タイラニ家から教えていただいたクールスヌード
逕サ蜒・5144_convert_20100805225557


タイラニ家は豹柄、まさにタイニーちゃん、ラニくんにぴったりのチョイスですねぇ。






そして我が家は

逕サ蜒・5181_convert_20100808130804


夏っぽく赤のハイビスカス柄をチョイス。
クールタイより似合うかも♪
なんかPon・de・Pugっぽい



これ、保冷剤が入れられるようになってるんですよ。この夏お出かけや散歩の必須グッズになりそうです。

コゾウにも買ってお揃いにしようかな♪








只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近は水に濡らすだけで2~3時間
保冷効果が保てるヤツがあるらしいです。
3人いると可愛く揃えられていいですね^^

No title

この前はどうもです。
帰りの渋滞大丈夫でしたか?
ナナミュウモちゃん、かわいいスヌードゲットしましたね♪

No title

クールスヌード、うちも買いました☆
これ!けっこう長持ちして、いいですよね♪
うるめも冷たくてキモチがいいのか・・・自分から首を
差し出すようになりました(^^;)
赤のハイビスカス柄、超~似合ってて、カワイイですね♪
うちが買った時は種類が無かったので、残念(- -;)
ななみゅうもちゃんとお揃いだったら良かったな~☆

No title

スヌードって耳の長いワンコ用だと思っていました。クール用があるんですね。
pom de paguって凄く、自然に似合ってます。
かぶり物はほんと、似合うよねぇ。

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

あ、その水に濡らすだけのやつも持ってますよ!
ただ 水に濡らすと結びにくくなるので
うまく結べなくて(^ ^;;;
このスヌードは最初にサイズを調節しておけば
後は保冷剤を入れてかぶせるだけなので楽チンです(^-^)
やっぱりおそろいはいいですよね~♪
(↑親バカでスミマセンv-356

Re: No title

v-22tiny papaさんv-22

この前はお疲れさまでした(^-^)
とっても楽しかったですね♪
帰りは思いっ切り渋滞に巻き込まれてしまいましたが(^ ^;;;
パパさんママさんに教えていただいたおかげで
かわいいスヌードをゲットすることができました!
ありがとうございました☆

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

うるめちゃんもクールスヌードですか☆
けっこう長持ちするし
何より着脱が楽チンなのが嬉しいです♪
自分から首を差し出すなんて
よっぽど気持ち良いんでしょうね(^-^)
ウチもそうなってくれたらいいなぁ♪
ハイビスカスの模様は新作のようですね☆
ギンガムチェックもいいな~と思ったんですが
赤はフォーンにもブラックにも似合う色だし
夏らしいハイビスカスにしました(*^ ^*)
うるめちゃんはどれにしたんですか?
ハイビスカスがあったらおそろいだったのかも?
ザンネンだなぁ。

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

私もスヌードなんて無縁のアイテムだと思ってましたが
こういう使い方ができるとはナイスアイディアですよね☆
保冷剤を5つ入れられるようになってて
数を調整できるんですよ。
一度サイズを調整するば後はかぶせるだけなので
着脱が楽チンです(^-^)
pon de pagu 全く違和感なく
いい感じですよね~☆
かぶりものが似合うのはパグならではですね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
