逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 コゾウにお友達が!



コゾウにお友達が!




コゾウくん、只今1歳7ヶ月。






逕サ蜒・5142_convert_20100809124404


残念ながらまだお友達がいません、、、
















そんなコゾウに念願のお友達が!!!












しかもご近所さん♪














では紹介しよう













じゃーん♪
逕サ蜒・5185_convert_20100809125023

うずらまめ子さんちののんちゃんです。

この日は残念ながら仕事だったためナナミュウモママ&コゾウの2人でうずらまめ子さんちを訪問。


逕サ蜒・5188_convert_20100809130030


逕サ蜒・5192_convert_20100809131425

このような会話があったわけではないでしょうが、、、

逕サ蜒・5190_convert_20100809131240

常にくっついて行動していました。


逕サ蜒・5198_convert_20100809131846


逕サ蜒・5201_convert_20100809132243

それにしてものんちゃん、罪なほど可愛いすぎ







只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

まめ子さんとこの、
のんたんに逢いに行ってきたんですかぁ!!
いやぁー、コゾウくん羨ましいぞ(>▽<)
のんたんとお友達になれるなんて!!!!

常に一緒に行動とは・・・
かなり意気投合したんでしょうねっ♪
会話はやっぱり【食】についてかなー(笑)

No title

昨日は、のんちゃんと
遊んでくださいましてありがとうございます!
コゾウくんが嫌がってるのに
空気の読めないのんちゃんが
しつこくしてごめんなさいです。。。
のんちゃんがお散歩できるようになりましたら
へそくり三姉妹ちゃんたち、のんちゃんと
遊んで下さいませね~♪

No title

コゾウくんお友達できてよかったですね♪
年頃もおんなじで、
また違った遊びが楽しめましたね
きっと報告したんだろうなーお姉ちゃんたちに

No title

確かに近い年齢とはいえナナミュウモ達は
家族ですもんね▼・ω・▼
てっきり人間のお友達かと思いましたが
やはりパグでしたか^^
コゾウ君、ご近所にお友達が出来て良かったですね♪

No title

かわいらしいお友達ができたのね~!!!
のんちゃん、パピーの魅力存分に発揮ですね♪
コゾウくん、やっぱり自分がパグだって思っている?かも?!

No title

コゾウくん、可愛いお友達が出来たのねー。
お姉ちゃんたちとはまた違う関係になれそうだね。
それにしてものんちゃん可愛い~♪♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

のんちゃんに会いに行ってきました~♪
コゾウと同世代(?)ののんちゃんなので
お友達になってもらえたのかな。
のんちゃんは私のことは知らん顔なのに
コゾウにはちょっかい出してました☆
やっぱり同じニホイがするんですかね(^ ^;;;
会話はおそらく『食について』ですよね。笑
あ!でものんちゃんはまだ『食』には
あんまり興味ないみたいだったんだった。。。
会話は『おもちゃについて』だったかも★

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

日曜日はありがとうございました~♪
のんちゃんたら犯罪的な可愛さでしたよ(^ ^;;;
コゾウはいつも3姉妹の手荒い歓迎を受けているので
全然大丈夫ですよ!
のんちゃんのアタックなんてカワイイもんです☆
楽しそうに遊んでもらえてよかったです(*^ ^*)
予防接種が終わったら3姉妹も一緒に遊んでくださいね。
それまでは毎週コゾウと会いに行っちゃおうかしら♪ 笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ようやくコゾウに
同世代(?)のお友達ができました♪
お姉ちゃんたちとは
違った遊びが楽しめたみたいですね(*^ ^*)
お姉ちゃんたちに
のんちゃんのこと報告したんですかねぇ。
コゾウの報告はあてにならなそうです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

そうなんですよ~
やっぱり家族とお友達は違いますよね☆
パグ化してるからか
人間のお友達はなかなかできなくて(^ ^;;;
コゾウにカワイイお友達ができて
私もすっごく嬉しいです♪

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

めっちゃカワイイお友達ができました~♪
のんちゃん 本当にパピーらしくって
可愛さ全開でした(*^ ^*)
同世代の人間のお友達と一緒にいるより
パグちゃんと一緒にいるほうが楽しそうなのよね。。。
やっぱりパグ化がどんどん進んでるみたいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

めっちゃ可愛らしいお友達ができました(^-^)
お姉ちゃんたちよりは
対等に遊べてたんですよ☆
のんちゃん パピーらしくコロコロしてて
元気に走り回ったりして
犯罪的な可愛さでした(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2579位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
