逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ヒトだったのか



ヒトだったのか





教えちゃいないのに、、、、、、、、、























コロッコロコロッコロ、、、、、、、、
















ヒトはなぜ、、、















逕サ蜒・5213_convert_20100811114002



逕サ蜒・5214_convert_20100811114428

コロコロを好むのか、、、



逕サ蜒・5212_convert_20100811114812











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700











コメントの投稿

Secre

No title

わかるわかるTV見ながらとか手に持ってると同じ場所を何度もコロコロしてたり・・・笑
コゾウくんなんにでも興味ありありで何やっても楽しい時なんだろうね~
笑い声が聞こえてきそうだもの^^
ぷぷっ^^
限りなくパグに近くてもコゾウくんは人なのよ~笑

No title

コロコロ、必需品ですもんね
見てて覚えちゃうんでしょうね
わんこのいない家ってコロコロあるんですか?

No title

なんででしょうね。
確かにコロコロしますね…

コゾウ君はその勢いで
掃除好きな男子になってくれると
母は楽チンですね(笑)

しかし最近コゾウ君髪伸びましたね~

No title

あらっ!
コゾウくん、
もうママのお手伝いしてエライねぇ(^皿^)
お姉さま方の毛が面白いほど
取れるでしょっ!!

ついでに是非、我が家にもコロコロしに来てぇ(笑)
オヤツをいっぱいご用意しておきますわよん♪

No title

タイトルに笑っちゃいました。
コゾウくん、パグ化してるんですね。
コロコロで遊んでるかのようにみえて、
なにげにママのお手伝いしてるのかも。
コロコロしても、コロコロしても、
お姉ちゃんたちの毛が抜けますもんねぇ。

No title

ゴエモンも好きです・・・・
コロコロは毎日使ってます。すんごい抜けますよね。。。

こぞうくん、キレイ好きな草食系男子になるかしら????
草食系はいかがとおもうけど、きれい好きは大賛成ですね。
それにしてもこぞうくんの笑顔、最高です!!

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

コロコロってTV見ながら
無意識にやってたりしますよね(^ ^;;;
コゾウに一度も教えたことないのに
勝手にコロコロしてたときは感動しちゃいました☆
こんな風に
楽しそうにお手伝いしてくれるようになったら嬉しいな♪
あ~やっぱりヒトだったんだ!って実感できました。笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

わんこのいる家では
コロコロは必需品ですよね!
教えてないのに覚えるなんて
感動しちゃいました☆
そういえば森三中の大島がコロコロマニアで
いろんなコロコロをコレクションしてるんですよ★
わんこがいなくてもきれい好きな人にとっては
コロコロは必須アイテムなんじゃないかな。笑

Re: No title

v-22munaさんv-22

なぜか コロコロしてますよね(^ ^;;;
そうなんですよ!
母としては
掃除片付け大好きな男子に育ってくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです★ 笑
やっぱり気になります?
コゾウの前髪 どうにかしたいんですけどね。
近かったら絶対 
munaさんにお願いするんだけどなぁ。。。

Re: No title

v-22セリさんv-22

そうか!
お姉ちゃんたちの毛がたくさん取れるから
楽しいのかもしれませんね(^-^)
これからも自然とお手伝いをするようになってくれたら
嬉しいなぁ(*^ ^*)
言ってくれればいつでも出張いたしますよ~☆
ただ、オヤツをたくさん用意してくれたら
オヤツに夢中になって
コロコロはほったらかしになっちゃうと思いますが
それでもいいですか? 笑

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

コゾウのパグ化
いまもなお進行中です(^ ^;;;
ただ遊んでるだけだとは思いますが
お手伝いしてくれてる意識があったら
すごく嬉しいですね♪
コロコロはエンドレスですから。苦笑

Re: No title

v-22akikoさんv-22

抜け毛すごいですよね。。。
ナナミを迎えるまでは
パグがこんなに毛が抜けるとは思いませんでした(^ ^;;;

コゾウ キレイ好きになってくれるといいんですけどね☆
akikoさんは草食系男子は苦手ですか?
私も普段は草食系もいいけど
いざとなったら強く頼れる男子のほうがいいです(^-^)
とりあえずコゾウには
今のみたいに喜んでお手伝いしてくれる男子に
育ってもらいたいなぁ★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2777位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
