逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ポテトが食えんのじゃー!



ポテトが食えんのじゃー!

やってきました♪

逕サ蜒・5217_convert_20100812135929

オシャレな街、自由が丘。







この日は台風の影響か風もあり日差しもあまり強くなく過ごしやすい一日でした。

逕サ蜒・5218_convert_20100812135338

先日購入したクールスヌード、さっそく使ってみました。

気持ちが良いのかガハガハも随分少なくなったみたいです。こりゃ重宝しそうです♪


さてさてお目当てのペットショップ巡りをしたわけですがこの街はチワワやダックスが多いのか、あまりナナミュウモが着れそうな服が見当たらず結局何も買わずに帰っちゃいました














ところで今マクドナルドでLLセットを頼むともらえるマックストラップ

これ結構リアルにできてるんですよ。

試しにコゾウに大好きなポテトのストラップを与えてみました。

逕サ蜒・5226_convert_20100812142557

逕サ蜒・5225_convert_20100812141902




逕サ蜒・5223_convert_20100812142957

食べれないポテトに悩むコゾウでした、、、







只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

あらま・・自由が丘はパグには向かない街なのかしら?
パグだってオサレすれば、それなりに・・・ならんかw
マックのストラップそんなにリアルに出来てるんですか!
悩むコゾウくん ぷぷっ^^可愛い♪

No title

このストラップ、リアルなんですか~。
見てみたいけど、
LLサイズなんて、多すぎで
食べられませ~ん!

No title

コゾウくん、可愛いなぁ~v-10
ゆったりTシャツに、首に巻き物系。すんごい似合いますよね!!!
コゾウくん・・・大きくなったらさ~、おばちゃんのことお嫁さんにしない?(*^m^*)

ストラップなのに、食べ物と信じて一生懸命になるあたりは、さすがパグズの兄貴分です!(笑)
三姉妹は、今回はお洋服が増えませんでしたか・・・
パグはサイズが難しいですよねぇv-356
でも、三姉妹はすでにたくさんお洋服持ってるものね!i-278

No title

ご無沙汰してました。。。

おぉーーポテトのストラップ当たったんですねぇ~
私は、そいつが欲しくてランチはLLセットばかり・・・
いまだ出ず。。。
いまのところ、4種類たまりました。。。
中にはダブって人にあげたりと。。。
こうなったら、全種類集めてやるぅーーーー


ストラップ
フィレオフィッシュでしたよ!
全種類ほしいけど、、
なかなか至難の技ですね!

No title

おしゃれなお店に行くとちっちゃい服しか
なくてがっかりっていうこと結構ありますよね~。
でもこっちじゃお店なんてほとんど
ないから、ペットショップめぐりも
できませんけど^^;

クールスヌード。よさそうだね~♪

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

置いてある服のサイズがトイプーちゃんとか
ダックスちゃんとかチワワちゃん用ばかりだったんですよ(> <)
パグちゃんの体型にはちょっと、、、というカンジでした。
でも最近のパグちゃんは足が長くてスリムな子が多いから
そういう子には合うかも★
マックのストラップ 結構リアルですよ!
コゾウはなぜ取れないのかわからず
かなり悩んでました。笑

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

このストラップ なかなかリアルにできてますよ!
LLサイズといっても
ポテトとドリンクがそれぞれLサイズになるだけなので
意外と食べられると思いますよ(^-^)
ポテトはコゾウでもけっこうイケちゃいますから☆
(コゾウはパグなのであまり参考にはならないかも(^ ^;;;)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

ちっちゃい子がゆったりTシャツとか着てると
可愛いですよね~♪
首の巻物はダンナがスヌードをイメージして
つけたんです☆
褒めてもらえて嬉しいなぁ♪♪
ありがとうございます(^-^)
みほみほさん コゾウと結婚してくれるんですか!?
ということはみほみほさんにとって私は
姑ということになりますがそれでもいいですか? 笑
ストラップを食べようと必死になってる姿に
大笑いしちゃいました☆
やっぱりパグ化がかなり進んでいるようです(^ ^;;;
パグのお洋服はサイズが難しいですよね。。。
デザインは気に入ってるのに
サイズがない、、、というパターン
結構多いです。泣
ウチの3姉妹はまめちゃんほどお洋服持ってないですよ~
枚数だけなら3倍なので多いですけどね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

お久しぶりで~す☆
ブログも更新してないから
ちょっぴり心配してたんですよ!
お元気でしたか?

ママさんもストラップ集めてるんですか★
私は前から気になってたんですが
ようやく手に入れたのがポテトアップルパイでした。
バーガー系が欲しかったのにぃ。泣
欲しいと思ってるものほど手に入らない。。。
集め始めると全種類集めたくなりますよね!
私もコンプリートしたいなぁ☆
でも私はムリだろうな(^ ^;;;
ママさん がんばって!!

Re: タイトルなし

v-22茶太郎ママさんv-22

ママさんはフィレオフィッシュでしたか☆
私もバーガー系を狙ってたんですが
見事にハズレました(T_T)
全種類集めるのはかなり難しそうですね(> <)

Re: No title

v-22ママローさんv-22

そうなんですよね~
おしゃれなお店にはちっちゃいサイズしか
置いてないところが多いんですよ(T_T)
せっかく気に入ったデザインの服を見つけても
サイズがなくてあきらめる、、、ということが
何度もあります。泣
クールスヌード なかなか良いですよ!
首の周りグルーっと一周保冷剤が入れられるし
何より被せるだけだから簡単に装着できるの♪
コゾウにもサイズが合いそうだから
おそろいで買ってあげればよかったかな。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
