逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 お出かけしましょかねぇ



お出かけしましょかねぇ

まだまだ暑い日が続きますね。






昼間はまったりとエアコンのきいたリビングで快適生活を送っているナナミュウモですが実は出かけたいのかカートを用意すると我先にと乗車。



逕サ蜒・5216_convert_20100813182429

さてさて明日の休みはどうしよう、、、





遠出もしたいけどお盆のUターンラッシュで高速は混んでそうだしなぁ、、、、





少しでも涼しいところがいいな、、、






只今雑誌とにらめっこ中、、、








結局決まらずお家でゴロゴロなんてのもありえますが、、、











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

ホント暑いとどこに出かけたらいいものか・・・と悩んでしまいますよね。
明日、明後日と蘇我のフクダ電子アリーナ前のグローボで2日間限定で室内ラン&グッズ販売のイベントがありますよ^^
我が家は日曜に行くつもりですが、涼しい場所でランできていいと思いますよ~。

奥多摩方面で川遊び♪とか…高速も大丈夫なら軽井沢♪

シニアな私は墓参りと築地で寿司が恒例ですが。

あっ!ワンコは通常の生活です。(笑)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

暑いと出かける選択肢が少なくて困りますよね(> <)
曽我で室内ラン&グッズ販売のイベントがあるんですか!
かなりそそられたんですが
道路も混んでそうだし寝坊しちゃったしで
断念しました(> <。)
イヴちゃん家は日曜に行かれるんですか。
ウチもダンナが休みだったら行くのになぁ。。。
我が家のぶんも楽しんできてくださいね☆
情報ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

奥多摩!涼しくて気持ちよさそう♪
軽井沢は我が家も雑誌を見ながら
行こうか迷ってたんですよ☆
ただ今回は帰りにUターンラッシュに
思いっ切り巻き込まれそうだったので断念(> <。)
通常の渋滞なら我慢できますが
Uターンラッシュなんてものすごいことになりそうですよね(> <)
結局は寝坊してしまい遠出できませんでしたv-356
せっかく情報を提供していただいたのに
スミマセンでしたm(__)m
またよろしくお願いします★
築地でお寿司いいですね~♪
お譲ちゃんとPちゃんは通常の生活ですか。
お土産はあったのかな(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1545位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
