逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモはどこへ行く?



ナナミュウモはどこへ行く?











さぁ休みだ!どこ行こう♪と昨日のブログで意気込んだナナミュウモ家。











ですが、、、















あと5分寝かせて、、、




























あと5分、あと10分と寝ているうちに気がつけば昼前ではありませんか





逕サ蜒・5227_convert_20100814211139

イブままさん、★ツヨぽん★さん、コメントで情報提供ありがとうございました。にもかかわらず活かせませんでしたスミマセン


また家でゴロゴロか、、、と思っているとメールが!




なんと! ポロメロリロさとのり日記のさとのり家からお誘いが!


さとのり邸でお好み焼きをご馳走になっちゃいました。


なんでもブログを見て連絡くれたそうな、、、
ブログUPするもんですねぇ










ではその模様を♪












逕サ蜒・5229_convert_20100814214530









逕サ蜒・5228_convert_20100814215245
(ポロメロリロ風)





んんん?











なぜぬいぐるみ?













そうなんです!
カメラのバッテリーを確認せず持ってきてしまったんです、、、









なんたる大失態、、、













というわけで何の写真もありませんがさとのりさん手作りのお好み焼き&たこ焼きめちゃくちゃ美味しかったです。



エアコンのきいた室内で気心しれた友達とパグ話、、、
ガハガハすることなくじゃれあうパグズ、、、

まだまだ暑い夏、こういう過ごし方もいいですね♪





皆さん、カメラのバッテリー残量はお出かけ前に確認しましょう。(当たり前か











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

ぷぷぷっ(笑)
想像力で…なんとか…
ワイワイやってる様子を
楽しんでみました。
いいなぁ…近くで☆☆☆
そして、クーラーの効いたお部屋が
一番ですよね…やっぱりこの時期は♪

おぉ~!
よかったじゃありませんか。
ガンガンに冷えた室内での美味しい食事&会話&パクズ走る&コゾウゴロゴロ(笑)

No title

ある!ある!
バッテリー切れ。。。。
せっかくの瞬間を~って時に(涙)

でも、美味しいお好み焼きにたこ焼♪
よかったですね☆

No title

わっはっはっは~、人形とはパパさん考えましたなっっi-190
ケド・・・実物よりかわいすぎやしませんか、ポロメロリロ風(爆)
とかいって、後で、さとのりカメラみたら、
暴走トリオの写真がぁぁぁ~~~
ブレまくりi-232
ウチもネタ書くときは、人形使うか・・・i-229
ネタ切れしたら、いつでも来てちょ(笑)
あ、でも、またお好み焼きだけどネ。
今度は念のために、充電器ものっけてきてねん。
こぞうくん・・・青のり、ほっぺにまだついとるよi-278

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

ワイワイ楽しく遊んでる姿
想像できましたか?
たぶんぴろぴろさんの想像以上に
ギャンギャンとにぎやかだったと思いますよ☆
何せ 2家族で6パグズですから♪ 笑
私たちはもちろん
3姉妹もお友達と思いっ切り遊んで
たくさんオヤツをもらって
最高の時間だったんだろうなぁ(^-^)

Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

そうなんですよ~
寝坊した時点でお出かけはあきらめてたんですが
最高の時間を過ごせました(^-^)
何せ 2家族で6パグズですからね♪
コゾウもめっちゃ楽しそうでした☆

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

写真を撮ろうと思ったら
電源が入らない、、、
なんともいえない絶望感に襲われますよね。泣
でもクーラーの効いたお部屋で
美味しいお好み焼きやたこ焼きをご馳走してもらって
パグズやコゾウも一緒にとっても楽しい時間が過ごせて
本当に良かったです♪

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

土曜日は大変お世話になりまして
ありがとうございました☆
おかげでとっても楽しく幸せな時間を過ごせました(*^ ^*)
カメラの充電が切れてなかったら
あの楽しい時間をレポートできたんだけどねぇ。泣
でもダンナ 考えたでしょ? 笑
ポロくんもメロちゃんもリロくんも
なんとなく似てると思うんだけどな(^-^)
暴走トリオ すごかったもんねぇ(^ ^;;;
写真がブレブレなのはしかたないか。。。
ネタ切れしたら遊びに行ってもいいの!?
そんならしょっちゅう行っちゃうかも! 笑
お好み焼きもたこ焼きもめっちゃ美味しかったよ♪
ご馳走さまでした☆
これからはカメラとともに
充電器も持ち歩こうかな(^ ^;;;
コゾウ 青のりまだついてた?苦笑
コゾウもめっちゃ楽しかったらしく
眠かったのに寝たくなくて必死にガマンしてたみたい☆
車に乗った途端 爆睡してました。笑
また遊びに行かせてね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
