逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ご立腹



ご立腹






逕サ蜒・5219_convert_20100815201524




ナナミさんご立腹です!















それ以上に私がご立腹!!!















何故ならこの夏のスヌードに続くクールダウン商品、第2弾!










クールマットが!






購入の翌日、こいつらにぃ~



逕サ蜒・5220_convert_20100815202810


無残にも切り裂かれあられもない姿に
3000円くらいしたのに、、、






クールボードにすりゃ良かった、、、














只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

いやぁ~~ん。
こいつらって、どいつら~~?(笑)

ワンコ用なのに~すぐに破れる商品を作ってる会社が悪いんじゃあ~~!

って。(笑)

ごしゅうしょうさま♪

No title

わたしも昨年、買って2日目にクールジェルマットを破かれましたv-406
高かったのにぃ~e-350 です
なので今年は、アルミのボードを買いました。

No title

あっちゃ~(><) やっちまったのねー。
購入翌日とは、こりゃ凹むよね~。
うちは完全に予想されてたのでクールボードを購入しました(^^;

No title

ウチも今年クールマットを購入したんですが、
ライダがマットを掘る掘る・・・。
破くとこまではいかなかったけど、
クールマットはライダの手の届かない
棚の上に(^^;)
買った意味なぁ~~~~い!!!!

ミュウちゃん、マリモちゃん、
こんな可愛い顔したら・・・怒れなくなっちゃうよぉ!

No title

やられちゃいましたかぁ~。
翌日ってのがショックが大きいですね。
クウさんはシニアだから(?)か、
軟らかタイプでも壊される心配はないんです。
破壊しちゃうなんて、
まだまだ若いから、エネルギー有り余ってるって
証拠ですね~♪

Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

こいつらとは?
もちろん我が家の暴れん坊フォーンコンビ
写真のヤツラですよ!
おそらくマリモの破壊力が
ワンコ用品の耐久力を上回ってしまったんだと
思います(> <。)
あまりにショックで
新たに買ってあげる気が起きません。泣

Re: No title

v-22ちま子さんv-22

ちま子さんもやられましたか!
ウチは破壊されたのが購入翌日とはいえ
使い始めて1時間で破られました(T_T)
やっぱりアルミボードにすればよかったと
激しく後悔しております。
でもあまりにショックで
新たに買ってあげようという気が起きません。。。

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

ヤラレちまいました~ 泣
購入翌日とはいっても
使い始めて1時間くらいしか経ってなかったんですよ!!
クールボードとどっちにしようか悩んだんですが
『クールボードってカートで使っても冷えるのかな?』
と思ってジェルマットにしたんですが
大失敗でした(> <。)

Re: No title

v-22セリさんv-22

ライダくんもクールマット掘り掘りしちゃいましたか!
破かなくてよかったですよ。
カートで使ってて破かれたんですが
中身のジェルが飛び出して大変でした(> <)
ライダくんのクールマットもお蔵入りですね(^ ^;;;
こんな顔してごまかそうとするところが
憎いですよねe-263
もちろんしっかりお説教しましたけど★

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

ヤラレちゃいました~
翌日とはいっても
使い始めて1時間くらいしか経ってなかったんですよ(> <)
くうさんはシニアだからなんじゃなくて
おりこうさんだからですよ☆
買うときに もしかしたら破られるかも、、、と
一瞬頭をよぎったんですが
けっこうしっかりした造りだったから大丈夫かなと。
甘かったですねぇ。。。
エネルギーがあるのはいいけど
有り余るのはちょっと困りものですね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
