逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグコレ行っちゃう?

スポンサーサイト


パグコレ行っちゃう?






世間では盆休みが終わりUターンラッシュってとこでしょうか。




さてさてナナミュウモパパ、転職後初の夏休みが取れそうです♪


といってもまだ取るのはもう少し先の予定。








行き当たりばったり、ノープランのナナミュウモ家ですが今回はちゃんと計画が!









10年ぶりくらいに里帰りをしようかと。(昨年までは仕事が忙しく帰る暇がなくて






というわけで9月18日から20日の3日間、実家の愛媛で夏休みを過ごそうかと、、、、、








18日から?愛媛?









感の鋭い方は気付いたかな?












その期間中に偶然にも(計画的?) パグコレが!








埼玉~愛媛、長距離運転、、、、、ちょっとヘビーですな

逕サ蜒・5209_convert_20100816190028


逕サ蜒・5001_convert_20100816191224

たぶん行くかと、、、







きっと、、、































只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg


リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

我が家、愛媛から帰ってきました。
今回愛媛2泊して、高知の実家と
すべての県に行ったけど
車中二泊(行きと帰り)でした。
長旅、愛媛まで11時間
思ったより、早くついたけど
パパさん一人の運転きつくな~~い??
やっぱり若さかしら??
11年ぶりって、凄い!!(笑)

No title

3姉妹+コゾウくんだと
公共機関を利用するのは厳しいですよねe-441
愛媛までの道のり、かなり遠そうですが
ちゃんと腰痛予防して行ってくださいねe-287
しかも愛媛って、一度行ってみたい街なんですe-343
坂の上の雲の街・松山☆
パグコレの開催期間だし・・・むふふe-446
10年ぶりの帰省、出来たらいいですねe-454

え!10年以上帰ってないんですか!
じゃ~私も…夫の実家苦手だから…(笑)
愛媛まで遠いですねー。。
本当に本当に車でいくんですか?
すごい(>_<)

No title

きゃー、きゃー、きゃー♪
パグコレ、我が家19日に行きま~す!!!
会える?会える??会いたいな~~~

No title

おひさしぶりです~
コメント頂いてたのに なかなかこちらに
お邪魔できなくってゴメンナサイ。
のんちゃんにも会いに行ってくれたようで
今度ぜひぜひうちの子パグギャングに
会ってやってくださいね~
パグコレ行かれるんですか~。
我が家も車で行きますよっ!!!
何時間かかるかわからないけど 17日の金に
出発してひたすら西に向う予定です~。
松山で?途中で?会えたらいいですねっ。

No title

岡山で一泊しましょう!
RYMが皆さまをお待ちしております!

No title

わー、長旅ですね。
それにいいな、パグコレ行くんだね♪
うらやましいな~~~

本気と書いてまじですか?

ほんとにほんとに??
おぼっちゃまと三姉妹に会えますか??
きゃーきゃーきゃーー!!
本気にしちゃいましたよ!
いとしのぼっちゃまー♪

No title

11年ぶり!?それはまたずいぶんと長いことご無沙汰しちゃってますねー。
コゾウくんも連れての帰省喜ばれると思いますよ~♪
かなりの長距離運転になるから、体調万全にしておかなくてはですね!
せっかく行くのだもんパグコレだって行きたいですよね~♪

No title

今日、Sのりさんからへそくり3姉妹のブログを見よと緊急メールがあり。。。
そうですか、お会いできるんですね。
パグコレの合間に里帰りではなく
里帰りのついでにパグコレですよね!!

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

おかえりなさ~い(^-^)
今回のひめ家の四国帰省&観光旅行を
参考にさせてもらおうとおもってるんだけど
やっぱり大変だった?
ウチはひめ家と違ってダンナしか運転できないのが
ネックなのよね。。。
まぁ その辺は覚悟してるだろうけどね。
なかなかまとまった休みが取れなかったり
予定が合わなかったりで
11年ぶりの帰省なんだって!
私は初めての四国に
今からドキドキです♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

そうなんですよー
3姉妹+コゾウが一緒だと
公共機関を利用するのはキツイですね(> <)
めちゃくちゃ遠いので
腰にかかる負担も相当なものですよね。
気をつけますね(^-^)
イヴさんも愛媛行ってみたいですか☆
私も前から一度は行ってみたいと思ってました!
今回初なので今から楽しみです♪
時期もパグコレ開催中だなんて
最高ですよね(*^ ^*)
計画がドタキャンにならないといいんですが。。。

Re: No title

v-22茶太郎ママさんv-22

まとまった休みが取れなかったり
予定が合わなかったりで
10年以上帰れなかったらしいです(^ ^;;;
私はまだ行ったことがないので
今から楽しみです♪
まだ休みが取れるか確定してないし
ダンナが気まぐれなので中止になる可能性もあるんですが
行くとしたら車ですよ!
めちゃくちゃ遠いだろうなぁ。。。

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

たつた家も行くんですか!!
日帰りですか?
まだ休みが確定してないしダンナが気まぐれなので
中止になる可能性もあるんだけど
19日会えるといいですね(^-^)
ていうか会いましょう♪
パグミのリベンジ!!
難波の貴公子と一緒に写真撮りたいなぁ(*^ ^*)

Re: No title

v-22もちゃんさんv-22

こちらこそご無沙汰してましたv-356
いろいろと忙しそうですよねv-356
のんちゃん めっちゃ可愛かったです~(^-^)
今度はぜひともオウジロウくんとククちゃんに会いたいです☆
久しぶりにコジロウくんやナナちゃんにも
会いたいなぁ♪
もちゃんさんが時間があったら
会いに行ってもいいですか?
もちゃんさん家もパグコレ行くんですね☆
我が家も17日の深夜
日付が18日に変わる頃に車で出発しようと思ってます。
何時間くらいかかるんでしょうねぇ。。。
先週、車で行ったばかりのひめママによると
11時間くらいかかったそうですよ(^ ^;;;
途中で合流できたら嬉しいですが
合流できなくても松山で会えたらいいですね(*^ ^*)
楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

岡山にも一度行ってみたいんですけどね☆
RYMは今や予約取れないんじゃないですか?笑
じゅんこさんこそ
パグコレ行きましょうよ!!
愛媛で会えるのを楽しみにしてますよ(^-^)

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

かなりの長旅だよねぇ。
パグコレは昨年から行きたいと思ってたの!
今年はちょうどいい時期に開催してくれたので
行けそうです♪
ドタキャンにならなきゃいいんだけど(^ ^;;;

Re: No title

v-22アズキさんv-22

本気と書いてまじです☆
ただねぇ まだ休みが確定してないんですよe-263
それにダンナが気まぐれなので
急遽中止になる可能性もあるんですが。。。
私は行く気満々です!!
もちろんコゾウ&3姉妹も一緒に行きますので
会ってやってくださいね~(^-^)
コゾウは恥ずかしがり屋なので
3姉妹同様オヤツで釣ると手なずけられると思いますよ。笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

そうなんですよ!11年ぶりらしいです(^ ^;;;
コゾウ連れの帰省は喜んでもらえますかね♪
昨年 パグコレが松山で開催されるのを知って
密かに狙ってました。笑
せっかく四国まで行くんだったら
パグコレも行かなきゃ!!
ということで2年越しの願いが叶いそうです(^-^)
ダンナにドタキャンされないようにしないと★

Re: No title

v-22日和さんv-22

Sのりさんが連絡してくれたんですね(^-^)
昨年も行きたかったんですが
今年は良い時期に開催してくれたおかげで
念願叶って行けそうです☆
まだ休みが確定してないし
ダンナが気まぐれなので
ドタキャンされる可能性もあるんですがv-356
私は行く気満々ですよ!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪
里帰りがメインなのかパグコレがメインなのか。。。
私にもわかりません(^ ^;;;
パグコレで欲しい物が山ほどあるので
どれを買うかブログとにらめっこしてます。苦笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
