逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 祭りじゃー!



祭りじゃー!


我が町、越谷本日より3日間お祭りでございます。
いつもの駅前の散歩コースは車両規制され阿波踊りで盛り上がります。何故か、、、




逕サ蜒・5260_convert_20100820212028

今日は前夜祭的なもので規制もなく露店などはほとんど出てませんでしたが、、、









それでもうちわを貰ってはしゃぐ単純な方もいたりしますが、、、

逕サ蜒・5261_convert_20100820213854



しかしやや遅れて露店の焼きそばが食べれないと認識すると
逕サ蜒・5264_convert_20100820214458


うちわを放り投げブーブーふてくされ顔、、、















君たち、、、



可愛くお座りして並んでたらお姉さんになんか貰えるとでも?


逕サ蜒・5277_convert_20100820215028


ムリですよ















明日は麻布十番祭りにでも行ってみようかな♪




只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg







リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

3姉妹可愛くお座りしていたらお姉さんは何もくれなくても、おばちゃんがあげるよ~!(笑)

ププッ・・・コゾウくんの豹変ぶりが面白い^^
やっぱり祭りは屋台がないとねー!
我が家は祭りに出かけると必ずもうすぐ22になろうかと言う娘に綿菓子買ってこいとねだられます(爆)

私の住んでるところも、今日・明日とお祭りです。

今日は「いいじゃんおどり」と言って、
グループ単位で参加してメインの道路を封鎖して、3時間余り
踊ります。それぞれのチームごとに衣装やチームワーク・踊りの完成度を審査して
優秀なチームは最終的に表彰もしてもらえます。
きっと月曜日辺りに筋肉痛に襲われるはず…
うちわを手にはしゃぐこぞうくんと変わらないテンションかも…。

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

そんな嬉しいこと言ってくれちゃったら
3姉妹にストーカーされちゃいますよ!
すでに何人かの方々が
被害にあわれてますから(^ ^;;;
コゾウもだんだん
言葉や雰囲気がわかるようになってきたようで
表情がコロコロ変わってますよ。笑
やっぱりお祭りは屋台が楽しみですよね♪
小さいころは袋入りの綿菓子に憧れたな~
高いから自分のおこづかいでは買えなかったので。
なので私も娘さん同様
綿菓子おねだりした~い!! 爆

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

ぴろぴろさんところも今日、明日と
お祭りですか♪
何やら大掛かりなお祭りですね☆
コゾウと同じくらい
テンションあがっちゃうのがわかる気がします。 笑
ウチの方もこちらではけっこう有名なんですよ♪
阿波踊りなんです(^-^)
私は見る専門なので
筋肉痛にはなりませんけどね。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1545位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
