逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 大間木は今日もパグ祭り



大間木は今日もパグ祭り

こんばんは
ナナミュウモパパです。

今回は過去に出会ったお友達編をアップの予定でしたがまた後日

今日はちょっと時間が空いたもので大間木ドッグランへ急行、その模様をアップします。
逕サ蜒・510_convert_20090315210507







昨日とは違い快晴の日曜、今日もたくさんのワンコでごった返してますねえ。

もちろんたくさんのパグズも来てましたよ。










では紹介しま~す。






トップバッターは、
あずきちゃん・・・・のはずがブレブレでちゃんと撮れてませんでした。
あずきちゃん、ゴメンね~。
逕サ蜒・513_convert_20090315211110

気を取り直してもんじろうくん♪
もんじろうくんのたそがれっぷりはナナミュウ以上です。


逕サ蜒・499_convert_20090315212402






続きまして
逕サ蜒・507_convert_20090315213337

コロンちゃん♪
お初の黒パグちゃんです。

逕サ蜒・508_convert_20090315214539
活発な女の子ですねぇ、この表情お気に入りです。



そしてこちらがお兄ちゃん?かな?
逕サ蜒・497_convert_20090315214121

ぶうすけくん♪

これぞパグ!!まさに我が家が理想としている丸っこくて短めの足のパグくん!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






続きまして
逕サ蜒・512_convert_20090315215327

キョンちゃん♪
黒パグ親子のチャイな生活のキョンちゃん。
いつも仲良くしてくれてありがとね~。
チャイちゃんゴメ~ン、載せられそうな写真がありませ~ん。次までに腕あげときます、、、





続きまして
逕サ蜒・503_convert_20090315220139

ぐうくん♪
逕サ蜒・502_convert_20090315220407

ぐうこちゃん♪

うちと同じ三頭飼いのファミリーでした。もう一方は、、遠くのほうで走っていたため撮れず、、、
うううう、今日は頑張りがたりない、、、

逕サ蜒・515_convert_20090315220813

こちらはのんたんちゃん?くん?
性別聞いてなくて、、、、


最後に
逕サ蜒・519_convert_20090315221453
・・・・・・・?
帰る前に会ったこの方、
名前がどうしても思い出せません、すみません(汗)
もし見てたら教えて下さ~い。


やはりメモらないと覚えるのって大変ですね。皆さんはどうやって記憶してますか~?



逕サ蜒・514_convert_20090315222104




逕サ蜒・518_convert_20090315222445

娘たち、ふがいないパパを許しておくれ。


今日お会いしたお友達の皆さん、またランでお会いできたら仲良くして下さいね。




只今ランキング参加中です。日々特訓中のパパにもポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

今日はホント天気良くてラン日和デシタもんネ~♪

初めてぉ名前聞く子が多くてワタシもぉ友達になりたかったデス~☆
コレカラもマスマス大間木はパグ率高めになるんでしょうネ!!

今日は大間木だったんですね~!
大間木、いつもいつもパグだらけ(笑)
私もパパさんに同じく、名前を覚えるのが苦手で
いつもメモ取ってますよ。
○○ちゃん(何色の服)みたいな・・・。
まりもちゃん、目が大きくなった?
(っていうかちゃんと起きてるだけなのかな?)

今日も大間木はパグで賑わってますね!
ポカポカでィィお天気でしたからね。
私も名前覚えるの苦手です。。。
しかも声かけるの苦手でなかなか覚えられないです。
こー見えてマジで人見知りなんです。笑
メモは取るべきなんでしょうが、それもできない私です。
今日のマリモちゃん!お目目パッチリでかわぃ♪

おお~♪即日更新ですね♪^^
わが家も今日は大間木の近所には出没したのだけど、
時間が遅かったのでランにはいきませんでした・・・
今日もたくさんパグズが集まったんだね~♪
ぐ~クンとぐ~子チャンの3女チャンはたまみチャンだよ^^
めちゃくちゃ走るの早かったでしょ~?
あと、名前がわからなかったコ・・・
このコはまるチャンかな?(ちょっと自信なし・・・^^;)
ミュウチャンがちょっと大きくなったような気もしたけど・・・
服のせいかな?(笑)
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~^^

この日も沢山のパグズでしたね~v-10
ナナミュウモズはもてもてだったんじゃ~ないですか??
お天気良かったから、家は多摩川へお散歩
3時間もあるいてましたよ(爆)
晴天の下でピクニックだったんですが・・・
ひめは吠えまくりでしたv-409
途中、ペットショップによったけど
お買い物は我慢v-237

さすが大間木は
この日もパグ祭りだね。笑
私も名前覚えられないから
ケータイにメモしてる。
名前だけしか入れてないと
後で見たときに分からないから
特徴も入れてます。
それでも 違ってるときあるけどね。笑

やっぱり写真でみると
マリモちゃんは実物よりデカくみえるんだよなぁ。。。

大間木のドッグランって
ホントいつもパグ祭りなんですね~!
私の中では憧れのドッグランですよ♪
もうちょっと近くにあれば行けるんですけどね。。
残念です。
ああ~私もパグにまみれたいっ!笑

昨日はありがとうございました★

昨日はナナミュウモちゃんに初対面 初癒し
してもらって♪
ありがとうございました(^^)

マリモちゃんち~さくてほんとキュンキュンでした!
1ヶ月後のデビューが楽しみですね♪
ミュウちゃんのトコトコ歩きにも釘付けでした。

ぶぅの体型、私も好きなんですが
病院の先生には毎回夏までに痩せて・・・と言われてますよー。

また遊んでくださいねー☆

大間木でいつも遊んでいただきありがとうございます。
一番にもん君が出てきてニヤニヤの父です。
確かにあずきはすばしっこ過ぎ、特に昨日は久しぶりの大間木で興奮してたみたい。

ちょっと大人びた感じのナナミちゃん。お父さんの足もとから離れないミュウちゃん。そしてコロコロのマリモちゃん。
大間木美人3姉妹ですねぇ(^Ψ^)
次回会うときはマリモちゃんも芝生デビューですかね。
あのお腹がたまらない~♪

Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

やっと暖かくなってきましたよね~

大間木でたくさんのパグちゃんと知り合ったんですがそれでもまだまだ初めましてのお友達に会うんですよ!
どれだけパグ密度が高いんですかね☆

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

大間木は相変わらずたくさんのパグちゃんがいるのでなかなか覚えられないんですよ。
お名前を聞いたときはしっかり覚えたつもりでも家に帰るまでに忘れてしまって。。。
やっぱりちゃんとメモ取らないとダメですね。
この日のマリモは珍しく眠くなかったようできりっとした顔してるでしょう?笑
帰る頃にはいつものようにオネムになってました。苦笑

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

まめままさんは覚えるのが苦手って自覚してるからまだいいですよ!
我が家は2人してちゃんと覚えられるつもりでいますから。
ていうかちゃんと覚えてるんだけど家に帰るまでに忘れてます。
だからメモを取ろうっていう風にならないんですよね。
私もかなりの人見知りなんで飼い主さんに声を掛けるのに勇気を振り絞ってます。汗
ふてくされてない顔のマリモって珍しいでしょ☆

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

Jiyさんを見習って即日更新してみました!笑
そうそう!ぐ~くんとぐ~子ちゃんの3女はたまみちゃんでした!!
Jiyさんに教えてもらって思い出しました!
最後に会った子はこの日が初めましてだったんですよ。
まるちゃんというお名前ではなかったような…こちらはまだ思い出せません。汗

さくらちゃんはもうランデビューしたのかな?
早く会いたいな~☆

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

3時間も歩いて多摩川に行ったなんて!!
良いお天気だったしピクニック楽しそう♪
ひめちゃんが吠えまくるなんて珍しいな~
ひめママさんがペットショップによってもお買い物我慢したなんて何があったの!?
雨降らなきゃいいけど。笑

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

我が家は2人して覚えられるつもりでいるから性質が悪いの。苦笑
覚えられないって自覚してればちゃんとメモを取るんだけどね。
やっぱりちゃんとメモ取るようにしなきゃね☆

ブログでマリモを見てくれてた人と初めて会うとだいたい思ってたより小さいって言われるの。
なぜ大きく見えるのか私達も不思議です。。。

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

大間木に行けばパグちゃんに会えるって思っちゃってるんですけどごく稀に全くいない時もあるんですよ。
そんな時はなんか損した気分になります。笑
もし大間木に来られるときがあったらご一報くださいね☆
一緒にパグにまみれましょう!!

Re: 昨日はありがとうございました★

v-22ぶぅころままyumiさんv-22

日曜日はありがとうございました~!!
ブログ見ていただいてるって聞いてめっちゃ嬉しかったです☆

ぶぅくん病院の先生に痩せろなんて言われてるんですか?
あんなにパグらしいカワイイ体型なのに。
でも健康を考えるとそうした方がいいんですかね。ムズカシイところですね。。。

こちらこそまた遊んでくださいね~♪

Re: タイトルなし

v-22MISO P夫さんv-22

いつも遊んでいただいてありがとうございます♪

もんくんの座ってる姿ってすごくいいですよね!
あずきちゃんはあちこち走り回りながら何度も挨拶に来てくれるのが楽しみなんです☆
大間木美人3姉妹だなんて~( ̄▽ ̄ゝ何にも出ませんよ~笑
でもめっちゃ嬉しいです♪
マリモのランデビューは来月です。
またマリモのお腹なでてやってくださいね~
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
