逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 麻布十番祭り ~ところで祭りっぽい写真は?~



麻布十番祭り ~ところで祭りっぽい写真は?~

麻布十番祭り、祭り客でごった返すスタバで雰囲気だけ楽しむナナミュウモ。


逕サ蜒・5370_convert_20100825181153

話しかけて下さる方、写真を撮って下さる方との楽しいひとときでついつい長居してしまい20時近くまでスタバに居座っちゃいました
やな客だったかなスタバさん、すんません







ではではせっかく六本木まで来たんだからヒルズの盆踊りくらい見に行かないとね。







てなわけで六本木ヒルズへ移動
逕サ蜒・5373_convert_20100825182658

ガマンですよ、マリモさん。

このあたりは人混みにはなってないんですがあまりにも露店の食べカス等が落ちているので、、、

マリモに限らず食いしん坊なワンコには誘惑たっぷりな道路と化してます。
だからずっとカートで我慢でーす。














そうこうしているうちに六本木ヒルズ到着。






おー!やってるやってる♪
逕サ蜒・5372_convert_20100825183338

都会でもあるんですねぇ、、、盆踊り。

最後の最後でやっと祭りっぽい写真登場。

さすがにお祭りの記事で祭りっぽい写真が一枚もないというのはね、、、








逕サ蜒・5376_convert_20100825184700

ナナミュウモも興味津々?目が点でございます。







というよりお腹空きすぎて魂抜けちゃってるだけかな?



ナナミュウモ、よく頑張りました♪
頑張ったから帰ったらゴハンにトッピングつけてあげよう♪



逕サ蜒・5359_convert_20100825190121



ギクッ




只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700




コメントの投稿

Secre

No title

フードにボーロのトッピング!?
思わず笑ってしまいました(笑)
麻布十番祭シリーズ、もう終わりなのですねe-441
毎日楽しませていただきましたe-343
へそくり3姉妹、そりゃあ道行く人も足を止めるでしょうe-287
お話出来たり、お写真を撮ってもらって
パパ&ママも楽しい時間を過ごせたのかなe-454
お祭って聞いただけでテンション上がっちゃうんですが
確かに凛を連れて行くとなると
露店を廻ったりは出来ないだろうなぁe-444
行けるとしたら去年も行った川越まつりだけe-263

フランジパニさんのアイスコルネット食べたい!!

No title

みんなでお祭りに行くって楽しいでしょうねe-257
3パグちゃんの目が点の写真が可愛いi-178
フードのトッピングは何だったのかしら^^
美味しいのもらったかな~

No title

六本木ヒルズでもやぐら建てて盆踊りなんてやるんですねー。
チャーハンのグリンピースのように・・・(笑)
まぁそれもトッピングっていうよね~(違?)

No title

今年もお祭り行ったんですねー
いいなぁ~
学生時代から、友達と毎年行ってたけど
去年から妊婦だったので行ってない。。。
ここの屋台いいですもんねー
フードのトッピングは、何だったかな。。。?

No title

都会の盆踊りって、想像つきませんね。
それも六本木で・・?って感じです。
盆踊りにこんなに若者がいるのが不思議!
で!トッピングは何だったのかな?

No title

六本木まで行っちゃいましたか~!
すごいですね!!
 
ここで盆踊りやってるなんて意外です。
 
べび子が歩けるようになったらじんべい
着せていこうかな~。
 
ななみゅうもちゃんたちトッピング
してもらってよかったね。
 
うちなんてしたことないですよ~笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ボーロ一袋食べ終わった後って
割れたりした粉が残ったりしません?
それがもったいないのでフードにふりかけて
あげたりしてます(^ ^;;;
麻布十番シリーズ楽しんでもらえましたか♪
私たちもたくさんの人に話しかけてもらったり
3姉妹やコゾウを可愛がってもらったりして
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^ ^*)
イヴさんもお祭り好きですか☆
できることならワンコも一緒に露店廻りしたいですが
難しそうですよね。。。
そういえば川越祭りに凛ちゃんも一緒に行ってましたよね!
ブログで拝見しましたが良さそうでしたね(^-^)
ウチはまだ川越に行った事ないんですが
行ってみたいって思ったのを思い出しました。笑
イヴさん 今年も凛ちゃんと一緒に行くんですか?

イヴさんにフランジパニさんを教えてもらったんですよね♪
アイスコルネット いつの間にか
中のソフトクリームが4種類から選べるようになってましたよ。
あ、あとコーンにもできるみたいです。
やっぱりパンがいいですよね(^-^)

Re: No title

v-223わんこの飼い主さんv-22

みんなでお祭りを楽しむことができました♪
盆踊りはやぐらがすごく明るかったし
音が大きかったので目が点になっちゃったみたいです。笑
さすがにこの日はボーロのトッピングでは怒り出しそうだったので
前にイベントでもらった試食の豪華なとっておきの缶詰を
トッピングしました☆
ものすごい勢いで完食してましたよ~ 笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

そうなんですよ~
六本木ヒルズのイベントスペースに
やぐらを建てて盆踊りしてました☆
人が多かったのでやぐらも2階建てになってたのに
大混雑でした(^ ^;;;
私はグリンピース嫌いなんですけどね。笑
この日はさすがにボーロだけだとぶち切れそうだったので
前にイベントに行ったときにもらって
大事にしまっておいた試食の豪華缶詰を
奮発してトッピングしてあげました♪


Re: No title

v-22じんたままさんv-22

今年も行ってきましたよ~
ままさんは学生時代からずっと
お友達と行ってたんですか☆
私は妊婦になってから
行くようになったんです(^-^)
でもものすごい混雑なので屋台めぐりをしたのは
初めて行った妊婦のときの一回だけ。。。
そのときはナナミだけだったんですが
あまりの混雑に歩かせられなくて
ずーっと抱っこしてました。
麻布十番祭りはいろんな屋台があって面白いんですけどねぇ。
この日はさすがにボーロだけだとぶち切れそうだったので
前に行ったイベントでもらった
試食の豪華なとっておきの缶詰をトッピングしてあげました☆

Re: No title

v-22姫・殿ママンさんv-22

六本木ヒルズのど真ん中に
2階建てのやぐらを建てて
踊ってましたよ。
盆踊りに若者はあまり参加しないんですか?
そういえば
若い子みんな踊り方知ってるのかな?
この日は前にイベントに行ったときに試食でもらった
とっておきの豪華な缶詰をトッピングしてあげましたよ(^-^)
大喜び秒殺で完食してました★

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

六本木はたま~に行ってます(^ ^;;;
六本木ヒルズで盆踊りなんて意外ですよね!
お祭りの時期はものすごい人なので
歩かせるのはかなり危険ですよ!!
コゾウも会場の近くでは
怖くて歩かせられませんでした。
ぴのちゃんはトッピング未経験ですか★
ウチもトッピングなんて滅多にしないんですよ。
でもこの日は頑張った(かな?)ので
トッピング奮発しちゃいました(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2579位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
