逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 末期症状?



末期症状?






パグを飼い始めてパグ独特の愛くるしさに心奪われ、、、








いつしか3頭飼いに、、、
逕サ蜒・5344_convert_20100827190706



















やがてパグは脳内を巡り、犯され、こんなところにもパグを、、、

逕サ蜒・3743_convert_20100827190158






パグ中毒患者となってしまった私は







imgad.jpg
(ブログ村ランキングの広告に反応)
※この製品とナナミュウモは一切関係ありません



こんな広告を見るだけでパグを連想してしまう、、、









そんな症状は仕事の時にも出てしまう、、、












販売の仕事をしている私は、つい価格を¥・・89にしてしまう、、、





¥198だって¥189になる、、、
利益率を下げてまでパグを愛してしまった私、、、






こりゃ末期だな、、、























只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

パグ飼いのたぶん半分以上はそういう方だと
思いますよ。

そういう自分がそうですから・・・

車のナンバーはパグ飼う前だったので違ったの
ですが、ナンバーズ4をずーっと9689で買って
おりますよ。
2回程小当たりしましたけど、もちろんマイナスですよ。
1度でいいからストレートで当たらないかな?
競馬とかも8-9とか買ってしまいます。あとパとグがつく名前の馬とか・・・

ギャンブルばっかりですね。。。

暗証番号も 

ヤバくね 

No title

重傷ですな(笑)
ウチもです。

No title

89に反応・・・よくわかります。
89をはちじゅうきゅうとは決して読まなくなってしまいました。
子供服などに89の番号入ってると、あら・・パグじゃないの!って思っちゃいますもん(^^;

98円が89円に!?9円も安いじゃないですか~
ぜひとも、そのお店に買いに行かなくては!!(笑)

私なんて

パグ飼ってないのに、けっこう重症です。
空気が綺麗で 魚のおいしい松山にリハビリしに来ませんか~?

本題書くの忘れてました!
CM用にちょっとまりちゃんの画像借りていいでしょうか?

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ミケポケさんも同じですか♪
ウチはようやく憧れのパグナンバーカーを
手に入れることができました(*^ ^*)
ナンバーズ4を9689で!!
たまたま買わなかったときに
当たってると後悔するから
買わないわけにはいかなくなっちゃいますよね(^ ^;;;
ナンバーズ4の当選番号が9689だったら
ミケポケさんにたかりにいかなくちゃ!! 笑

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

暗証番号も!?
ヤバイです。
★ツヨぽん★さん
気をつけてくださいよ~ 笑

Re: No title

v-22munaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

munaさんもですか♪
ってことはもしかして
カット代とか○○89円ですか!? 笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

89をはちじゅうきゅうと読まなくなりますよね~
他の車のナンバーも気になっちゃって
89が入ったナンバーを見ると
「もしかしたらパグが乗ってるかも(^-^)」と
思っちゃいます(^ ^;;;
ぜひぜひ買い物に来て
売り上げに協力してやってください! 笑

Re: 私なんて

v-22アズキさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

アズキさんの中毒っぷりは
尊敬に値します☆
空気がきれいで魚のおいいし松山に
リハビリに行きたいので
そのときは良いお店紹介してくださいね(^-^)

Re: タイトルなし

v-22アズキさんv-22

CM見ました~♪
マリモの画像 使ってくださって
ありがとうございます♪♪
私たちも気に入ってる画像なので
使ってもらえて嬉しいです(*^ ^*)

No title

私も相当末期です(^^ゞ
車のナンバーも、「あこがれの」8989ナンバーにしちゃったし♪
仕事でモニターに出た数字が「89」とかになると、ひとり「キャー♪パグ~♪」とか心の中で雄叫びをあげてて、抑えるのが大変(#^.^#)!
そんなことで楽しまないと、お仕事もつまらないですからね♪^m^
街中で89を発見すると、すごくうれしくって!
小さな幸せ♪ 89、パグ最高!
重症です!ヽ(^。^)ノ

Re: No title

v-22わかめかママさんv-22

わかめかママさんもお仲間さんですね♪
街中で89を発見すると
声を上げずにいられません(^ ^;;;
些細なことで仕事も楽しませてくれる89は
やっぱり最高ですよね(*^ ^*)
89中毒 最高!!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1825位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
