逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パピーパグはたまらんのぉ♪



パピーパグはたまらんのぉ♪

先週のこと、ナナミュウモママ&コゾウは、さとのりさんと一緒にコジロウまるかじりでおなじみのもちゃんさん宅へ遊びに行ってきたそうな、、、(残念ながら私は仕事中そんなわけでココからはお得意の写真を見ての妄想タイムです)









目的はコジロウくんとナナちゃんの間に生まれたククちゃん&オウジロウくん。

逕サ蜒・5388_convert_20100828194817


逕サ蜒・5410_convert_20100828195249

おー、なんか親の顔つきになってるし、、、


コジロウくん、ナナちゃんももうパパ、ママなんですねぇ。







さてさて、今日の主役たちは、、、と

逕サ蜒・5384_convert_20100828200024


逕サ蜒・5385_convert_20100828200630

いまにもゲージから出てきそうな勢いですね、さすがパピーちゃん、わんぱく盛りですな♪




んんんぉお!!!めっちゃ可愛ぇぇ









ここでパピーの面々、お食事タイム

逕サ蜒・5414_convert_20100828201640


コゾウを除いて、、、





















逕サ蜒・5396_convert_20100828202748

コラコラ、ククちゃんをナンパしないように、、、








ここで解き放たれるパピーたち。







ククちゃん&オウジロウくん準備万端?

逕サ蜒・5391_convert_20100828214321




狙うは











もちろん














逕サ蜒・5401_convert_20100828204226

コゾウ!












逕サ蜒・5417_convert_20100828210443






逕サ蜒・5423_convert_20100828210818

やめれといいつつ嬉しそう?







逕サ蜒・5406_convert_20100828211509



逕サ蜒・5425_convert_20100828211936

いつしか快感、悶絶。

コゾウ、、、実はMっ気が、、、






ヒトとパグの壁を越えパピー同士仲がよろしいようで





只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

先日はありがとうございましたv-353

ククちゃん、オウジロウちゃんかわいいですね~
コゾウちゃんが羨ましいv-238

ちなみに、越谷のどのあたりがお散歩コースになっていらっしゃいますか?

また遊びにまいります!

No title

ククちゃん、オウジロウちゃん、かっわいい~~~♪
パピーはパピー同士、言葉を超えた遊びの波長が合ってて、ウキャウキャですね~~~!
(#^.^#)
いいな~~~♪
もしかして、コゾウくん・・・、パグに進化してるのかも!?

Re: No title

v-22とまママさんv-22

こちらこそありがとうございました(^-^)

ククちゃんとオウジロウくん
めちゃくちゃカワイイですよね☆
コゾウも遊んでもらえて
めっちゃ楽しかったみたいです♪
よくお散歩に行くのは
新○谷~○谷とか川周辺です。
また遊びに来てくださいね(^-^)

Re: No title

v-22わかめかママさんv-22

ククちゃんオウジロウくん
めっちゃカワイイですよね~(^-^)
パピー同士、言葉はなくても通じ合えるんですかねぇ。笑
ちなみにククちゃんオウジロウくんと同胎の姉妹の
のんちゃんと遊んだときもわかりあってましたよ☆
どうらやコゾウがパグ化しているのは
確実なようです。
パグ化は進化なんでしょうか。
それとも退化なのでしょうか。
コゾウの将来が心配になってきました。。。

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
