逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 いよいよデビュー?



いよいよデビュー?






まもなくです。

















大型新人、、、















いや、大型新人&新パグ

























ついに、、、



















デビューか、、、?
















その名も












豆絞り巻かれ隊


逕サ蜒・5464_convert_20100829201411









活動未定、、、












そういえば田舎の山道にこういうおばちゃんがいたような、、、


逕サ蜒・5436_convert_20100829202333








この豆絞りライダのお気楽論セリさんにいただいたんです♪なんとコゾウ分まで!


セリさん、ありがとうございます。








これで巷で話題のAKB89に対抗、、、か?

逕サ蜒・5433_convert_20100829203433


逕サ蜒・5453_convert_20100829203847

逕サ蜒・5439_convert_20100829204346




言っておきますがオファーなど来てませんよ、、、
















只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugになりたい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

うおぉ~!!!
AKB89メンバーのななぽんとしては、うかうかしてられませんね~!
豆絞り巻かれ隊・・・て後ろ髪ひかれ隊を思い出す私って・・・
やっぱりおにゃんこ世代・・・。

No title

いやぁ~~ん!!
可愛いぃ~~(>▽<)♪
3姉妹もコゾウくんもよぉーくお似合いよん!!!
勢揃いしている写真、ポスターにしたいわぁ☆

オファーしたら、イベントしてくれますか(笑)
それなら、オファーを早速(^皿^)
ギャラはオヤツでよろしいですか(爆)?

期待通りの着こなし・・・いや被りこなしは
想像以上でしたよ!!

No title

やっぱり、
ぱぐには・・・・豆絞りや、唐草模様っていった
和風柄が似合うよな~。

ちなみに、まろも 赤の豆絞り 持っています(笑)

No title

いやーん、めっちゃ可愛いんですけど~
パグちゃんの豆絞り最高♪♪
うちもこないだめでたくAKB89の仲間入りをしましたが、
早くもライバル出現ですね。笑

オファーしたらイベント開催もありえます??
わたしも早速オファーしちゃいますよ。
イベント会場はレイクタウンの中央広場?はどうでしょう?笑

No title

最高です\(~o~)/
います!います!田舎に大根売りのおばちゃん
豆絞り巻かれ隊さん~デビューの時は
ぜひサインをお願いします

No title

うしろ髪ひかれ隊?
うしろ指指され組??
また・・・そんな。
ネタ提供、ありがとうございます。
いただきます♪

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

お!ななぽんちゃんは
AKB89のメンバーさんなんですか☆
うらやましいな★
豆絞り巻かれ隊と聞いて
後ろ髪ひかれ隊を思い出してもらえて嬉しい限りです♪
おにゃんこはわかるけど
ゆうやけニャンニャンはどんな内容だったか
思い出せないんですよ。苦笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

豆絞り 本当にありがとうございました~♪
今まで豆絞りって持ってなかったので
密かに憧れてたのでめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
3姉妹にコゾウも加わった写真は
お気に入りです(*^ ^*)
セリさん オファーしてくださるなんて
勇気ある行動ですね! 笑
せっかくオファーしていただいても
満足していただけるようなイベントを
開催できる自信はありませんが、、、
それでもよろしいですか? 笑

Re: No title

v-22まろ とうちゃんさんv-22

やっぱりパグには和柄ですよね~♪
豆絞りや唐草模様を見かけたら
思わず手にとってしまいます(^ ^;;;

まろちゃんは赤の豆絞りをお持ちなんですか!
なかなか粋ですね☆
ぜひほっかむり姿を拝見したいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

桃胡ちゃんもAKB89のメンバーさんなんですか☆
パグには豆絞りが良く似合いますが
シュシュも可愛らしいですよね♪
ライバルになれるのか!?
すでに勝負はついてるような。。。笑

桃胡ママさんもオファーしてくれるんですか☆
しかもレイクタウンの広場を会場に!?
コゾウPにオファーしたら
相当ぼったくられちゃうと思いますが
それでもいいですか? 笑

Re: No title

v-22かりんママさんv-22

やっぱりマリモのほっかむり姿は
田舎の、しかも大根売りですよね!! 笑
豆絞り巻かれ隊がデビューしたら
誰か買ってくれるヒトいますかね(^ ^;;;

Re: No title

v-22アズキさんv-22

ネタ 提供できましたか?
使って使って~♪
できれば豆絞り巻かれ隊も
使ってやってくださいまし(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2227位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
