逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 笑いたきゃ笑え!

スポンサーサイト


笑いたきゃ笑え!

こんばんは
ナナミュウモパパです。
本日ナナミュウモママ風邪でダウン、私は寝違えかどうかはわかりませんが背痛でちょっと
手抜きな内容ですがお許し下さい



うちの三姉妹の食欲といやあランでのおねだりぶりを見れば分かる方もいると思いますが
この日は特にヒドいコイツ
逕サ蜒・513_convert_20090316233051

待ちに待ったゴハンの時間♪





我が家の床下収納を開けるとそこはパラダイス★



たくさんのゴハンやらおやつやら、、、、、、、




あまりの腹ペコなミュウ(ちゃんとゴハンはあげてるんですよ





床下収納めがけて一目散!!!


ダァ~ッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!




ドスン!!!!!!!!






逕サ蜒・494_convert_20090316234814

見事に床下収納に落ち出られなくなったのです。
ヤラセじゃないですよ、ホント!
マンガのような出来事に唖然、、、、

逕サ蜒・495_convert_20090317000336

逕サ蜒・496_convert_20090317000747

逕サ蜒・492_convert_20090317001053

おばかなミュウを笑ってやって下さい!






次回こそ過去のお仲間編で~す♪コメント遅くなるかもしれませんが必ずお返しします。少々お待ちを。



只今ランキング参加中です。運動オンチのミュウに応援のポチッをお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あっははは♪
ミュウチャン♪外でもその元気爆発させんとっ♪(笑)
可愛い顔して、なかなかナイスっ♪

この年頃は、いくら食べても腹減っちゃうんだろうな~
(え・・・!?パグだから年頃関係ない???)
わが家でも、さくらがく~太のご飯をバクバク食ってるよ(笑)

あはは。うけるんですけど!かなり興奮しちゃったね。
いや、自らダイブして、この宝の山にうもれて
みたかったのかな?でも顔が「……?」ってなってるね。
うちもおやつの詰まった箱をキッチンの戸棚に隠してるけど、
そこはちいこにとってパラダイスなので
いつも鼻をくんくんとしています(苦笑)

幸手のパグデーでご一緒したりこママのpoccoです。
ブログに遊びに来ていただき有り難うございます。

ぶ~!!!ミュウちゃん可愛い、可愛い。
落ちちゃって困ってるんだけど、そこがまた可愛いです。
ミュウちゃんの周りを眺める、ナナミちゃんとマリモちゃんの様子が可笑しくて何度も見ちゃいました。

こちらこそリンク宜しくお願いします。これからも可愛い三人の成長を見に遊びに来ますね♪

ほんとにマンガのようですね(笑)
大笑いしちゃいました!
ミュウちゃん食命なんですね。わかります、わかります。
うちもよそから見たら「ちゃんとご飯あげてるのかしら?」って思われるほど、食命ですから・・・
でも、落っこちちゃってもかわいいですね。
ナナミちゃんとマリモちゃんが周りに集まってるのもおもしろいです。落っこちちゃったミュウちゃんにぽち☆

落ちてもミュウちゃんはクールな顔してますね~(笑)
困ってそうな感じがあんまりしないところが笑える。
魅惑の床下。
入りたくて仕方なかったのね~!!
3姉妹ではミュウちゃんが一番食いしん坊とは、驚き!
だってマリモちゃんのほうが、食べそうな感じだもん♪

あははは(笑)
みゅうちゃん大丈夫だったv-362
みゅうちゃんが一番食いしん坊だなんて・・・・びっくし
宝の山だってわかってるんですね~

ミュウチャンってランで見た時、おっとりしててかわいい仔だな~って思ってたけど、意外とオッチョコチョイなパグサンなの!
予想外~
でも、そのギャップいいね♪

ママサンの風邪・パパサンの背痛、早く治りますように☆

アハハ☆ミュウちゃんカワイイ~!!
困った顔がナオかわぃぃデス☆

ナナミちゃん&マリモちゃんは冷静だわ~(笑)

ドンダケぉ腹すいてたんでしょうネ☆

ママさん、風邪大丈夫??
ミュウちゃん、落ちちゃったのね(^^;
貯蔵庫にダイブ♪
ってか、ミュウちゃんて、運動オンチなんだ(^^;

あはははは!!(笑)
ミュウちゃん嘘でしょ!!
狙ってなくて、本気で落ちちゃったの!?
可愛いですなぁ。
ママさん、風邪お大事にです!!

かわいい~!!かわいすぎる!!
そのままずっと見ていたくなりますね^^
ミュウちゃんはたすけて~と声だしたんですか?
それともじっとしていたり・・・
ミュウちゃん、面白キャラだったのね~!
ママさんお大事にしてくださいね!

わーー!危なかったですね。。ケガしませんでしたか?
ワンコって、食べ物がある場所って覚えるの早いですよね~
一目散に走ってくところが目に浮かびます☆
ママさんは風邪、パパさんは背痛ですか?お大事に~~

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

ほ~んと、内弁慶なんですよね~
でも日曜日の大間木で珍しくダンナの下を離れてちょこちょこ探検しに行ってたんですよ!
ミュウにしてはすごい進歩だと思いませんか!?
すぐに戻って来てましたけどね(^ ^;;;

食事の時間は毎回大騒ぎですよ!
いつかは落ち着いてくれるんですかね~
パグにはムリか!?
さくらちゃんもく~太くんのごはんを奪うなんて将来有望ですね☆

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

私がちょっとリビング側に行ったらキッチンでドスッて音がしたんですよ。
何かと思って見たらこの通り。
たぶんミュウも自分に何が起こったかわからなかったんでしょうね。
最初はきょとんとしてましたよ。笑
ちいこちゃんもはなをくんくんしてますか!
そこがまたカワイイんですよね☆

Re: タイトルなし

v-22poccoさんv-22

こちらこそブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!

私もこの光景を見て大笑いしましたよ!!
最初は状況が飲み込めてなくてきょとんとしてたんですが突然我に返って必死に登ろうとしてました。笑
回りで不思議そうに見ているナナミとマリモがまた面白かったです☆

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

v-22ひじしめさんv-22

ホントにマンガのような展開ですよね!
3姉妹とも食命なんですがなかでもミュウはすごいかも。。。
他の2人が食べ終わった器もきっちり舐めて回りますから(^ ^;;;
呼んでもいないのに周りに寄ってきて覗いてるナナミとマリモがまた笑えますよね☆

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

最初は状況が理解できてなかったみたいできょと~んとしてたの。笑
それか大好きなフードやオヤツに囲まれてたわけだから嬉しかったのかな?笑
3姉妹とも食いしん坊だけど中でもミュウがすごいの!!
マリモももちろん食いしん坊だけどね。苦笑

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ミュウは無傷ですよ~
見た目ではそんなに食べなさそうでしょ?
でもやっぱりパグですよ。笑
普段はキッチンマットが敷いてあるのでキッチンマットを引っ張りまわしてます。苦笑

Re: タイトルなし

v-22りーこさんv-22

ご心配ありがとうございます。

我が家の3姉妹はみんな内弁慶なんですよ。
食べのものに気をとられって回りが見えなくなるなんてさすがパグでしょ!?笑
ホントおっちょこちょいだよね。苦笑

Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

最初は何がなんだかわからなくてきょと~んとしてたんですが突然我に返ってあせったみたいです。苦笑
ナナミとマリモは何やってんだ!?ってカンジで見てました。笑
ちゃんとゴハンもオヤツもあげてるのにどんだけ食いしん坊なんでしょう。。。

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなりましたよ☆

ミュウは実は足も遅いしどんくさいの(^ ^;;;
なのでおそらく中を覗いてるうちにバランスを崩して落ちたんだろうと思われます。苦笑

Re: タイトルなし

v-22モニカママさんv-22

ご心配ありがとうございます。

私も最初見たとき嘘でしょ!?と思いました☆
でも狙いとかじゃなく本気で落ちてましたよ(^ ^;;;
こんなことあるんだ~と思いながらあわててデジカメ取りに行っちゃいました!!爆


Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

ご心配ありがとうございます。

私もあまりの出来事にず~っと見ていたくて写真撮っておこうと思ったんですよ!
ミュウは声を出したら私に怒られると思ったのか最初は自力で登ろうとしてましたよ(^ ^;;;
でも登れなかったのでミュウミュウとか細い声で泣いてました。笑
ミュウは間違いなく天然ですね。苦笑

Re: タイトルなし

v-22ハイジさんv-22

ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなりましたよ。

ミュウは無傷ですよ~
なぜ食べ物に関しては物覚えがいいんでしょうね。苦笑
床下収納を開けると覗き込んだりすることはありましたがまさか落ちるとは。。。
フードやらオヤツやらが入ってるので下はやわらかくなってるのでケガの心配はないんですけどね。苦笑

ナナミュウモママ。具合どーですか?
出産後もハイパーに動いてるから疲れが出たんじゃない?
ムリしないでください!
パパ。首大丈夫ですか?お2人共、体には注意して下さいね!
そしてミュウ嬢。爆
床下が宝の山とは言え、飛び込みはダメだよ~。
でも、宝に埋もれて幸せだったりして?笑

あはは~!
超ウケちゃいましたよ!
なかなかこんな場面ないですもんね~笑
ミュウちゃんの食欲には完敗です笑
ミュウちゃんってもしかして
3姉妹のお笑い担当!?笑

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

ご心配ありがとうございます。
一日ぐっすり寝てたらだいぶよくなりました!

ミュウは飛び込んだのではなくフードやオヤツに気をとられてバランスをくずしたんだと思う(^ ^;;;
落ちてからは自力であがろうと必死だったよ!
だから回りが宝の山でもそれどころじゃなかったみたい。笑

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

私も目の前の光景に目を疑っちゃいましたよ。笑
ミュウはお笑い担当かどうかはわかりませんが間違いなく天然です!笑
そしてかなりどんくさいです。苦笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
