逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 群馬へ♪



群馬へ♪










いよいよ9月突入ですね。
相変わらず猛暑ですが、、、






そんな9月1日、ナナミュウモ家は群馬へ




向った先は、、、



















逕サ蜒・4977_convert_20100902210754

カフェレストランエルペロ
関東のパグ飼いさんには有名みたいいでブログにも度々登場しているので知ってる方もいるのでは。

屋内ドッグラン、そしてそのランを取り囲むように食事ができるカフェがあるんです。



この日ご一緒したのはタイラニパパ





平日休みが多いナナミュウモ家にとって休みが合うタイラニ家は貴重なお友達なのです♪
タイラニパパ、誘っていただきありがとうございます♪

きっと誘われてなかったらまた都内をウロチョロしてただろうな











では、さっそくランへ、、、









逕サ蜒・5022_convert_20100902214146

タイニーちゃんとラニくん。

相変わらず仲良しですね。












君たちは?

逕サ蜒・5020_convert_20100902214536

仲が良いのやら悪いのやら、、、
よくわからん











単独行動禁止ですよ、君は。
ランに来てるんだからもっとみんなと楽しみなさいよ。

逕サ蜒・5012_convert_20100902215028










コゾウくんも楽しんでおります。

逕サ蜒・4979_convert_20100902215524









ジグザグのアジリティに近づき、、、








逕サ蜒・4993_convert_20100902215929

棒を引っこ抜く、、、
(使い方間違っとるゾ














そして




逕サ蜒・4985_convert_20100902221055

つんつん、、、




だから使い方間違ってるってば




















でも、こんな微笑ましい光景も♪



逕サ蜒・5001_convert_20100902222136

逕サ蜒・4999_convert_20100902222824



逕サ蜒・4998_convert_20100902221802


ラニくんがかかった模様。

逕サ蜒・4995_convert_20100902223450

というか釣られたのはコゾウのようです、、、


ナナミよりよっぽどランを満喫してますね。











9月の平日の昼間、さすがに他のワンコ連れは少なくほとんど貸し切り状態でした♪




最後に集合写真を一枚♪
逕サ蜒・5038_convert_20100902224058




あれっ?ナナミは?


逕サ蜒・5030_convert_20100902224545


またも単独行動、、、
こういう子いますよね、修学旅行に行くとぜったい、、、











なんか臭いがこもってるような、、、












おっとコチラにも単独行動者が、、、

逕サ蜒・5026_convert_20100902225150

コラーッ!
空気清浄機を止めるなーっ!








この時期、室内ランがあるのは助かりますね♪
近場にもできるといいな♪














AKB89スピンオフ?
★豆絞り巻かれ隊企画進行中★
サプライズ??があるかも??






只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

エルペロ

我が家から車で15分


のどかな景色ばかりの土地 

No title

皆で楽しく遊んできましたね~
一番楽しんでたのはコゾウくんかも!?笑
釣れたつもりが釣られてたには爆笑~!!

No title

室内ランに、それを取り囲むように
カフェがあるの~?!
理想的♪  いいねー。
コゾウくん、すっごい楽しそう(*´艸`*)

No title

いい場所ですね~。
室内ランにカフェ・・・。
羨ましい~!!!
仙台にも欲しい~!!!!

No title

エルペロさんって皆さんのブログでよく拝見しますが、
我が家はまだ未経験なんですよー。
一度行ってみたいなぁ。

ナナミちゃん、単独行動好きなのね。笑
うちの桃胡もまだみんなで遊ぶの得意じゃないみたいです。
興味はあるけどビビリなのですぐ逃げちゃう。笑
でもコゾウくんには釣られるかも♪

No title

こんにちは。
はじめまして。
ナナミュウモ姉妹さんは雑誌などでも拝見してました。
コゾウくんも大きくなってかわいいさかりですね~。
こっそり読み逃げしていたんですが、このたび親戚探ししてましたら、
まりもちゃんとうちのこはるが親戚ということがわかりました。
そういえば似てるような気がします。
これからもよろしくおねがいします!

No title

おぉー久々に見た!エルペロ。
しばらく行ってないなぁ。
私も平日休みなんです。むしろ子供が学校行ってる間にお出かけしたい派(*vωv)。
急なお休みは取れないですが、平日のおでかけ♪誘って欲しいでーす。
うちから1時間半かかるけど・・・エルペロ。

コゾウくん、釣ったつもり釣られちゃったのね 笑。
最近、パパにお顔がそっくり!!
blog見ながらニヤニヤしてしまいます フフフ。

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

エルペロから車で15分なんですか!?
我が家、初めて行ったんですが
もうちょっと近かったら
しょっちゅう行くだろうなぁって。
でも思ってたよりは近かったし
都会でしたよ。
もっと森の中にあると思ってましたから。笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

みんな楽しんでたと思いますが
おそらく一番楽しんでたのは
コゾウだと思われます。笑
釣ったつもりで竿をあげたら
実はコゾウのほうが釣られてました(^ ^;;;
見ていてとっても微笑ましい光景でした♪

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

そうなんですよ!
真ん中に室内ランがあって
回りを取り囲むようにカフェがあるんです。
ガラスで仕切られてるから
ランの様子が見えるようになってて
すごくよかったです(^-^)
おそらくコゾウが一番楽しんでました。笑

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

とってもいいところでした☆
もうちょっと近かったら
しょっちゅう行っちゃうと思うんですけどねぇ。
こういう室内ランが
もっともっとたくさん
あちこちにできてほしいですよね!

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

ウチもあちこちのブログで拝見してて
知ってはいたんですが行ったことなかったんです。
今回初めて行きましたがよかったですよ☆
ただ、お友達とかと一緒に行かないと
貸し切り状態になってしまう可能性があるかも(^ ^;;;

ナナミは単独行動派なんですよ。
ミュウとマリモが暴れまくるので
巻き込まれることはありますが。
桃胡ちゃんもみんなと遊ぶのは得意じゃないんですか。
コゾウはパグちゃんと遊ぶのが大好きなので
桃胡ちゃんとも遊べるかな☆
しつこくして逃げられちゃいそうだな(^ ^;;;

Re: No title

v-22は~ちゃんさんv-22

はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
前から読んでいてくださったみたいで
とっても嬉しいです♪
こはるちゃんとマリモが親戚さんなんですか☆
後ほどブログのほうに
遊びに行かせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

ウチね、今回初めてエルペロに行ったの~
前からあちこちのブログで見かけて
一度行ってみたいと思ってたんだけど
なかなか行く機会がなくて。。。
ちはるさん 平日のお出かけオッケーなの!?
ぜひぜひ遊んでくださーい(*^ ^*)
ウチはダンナが水曜日はほぼ休みなんですが。
パグ抜きのお出かけでよかったら
私はいつでもオッケーですよ☆
あ、コゾウはもれなくついてきますが(^ ^;;;
私も誘うのでよかったらちはるさんも
声かけてくださいね♪

初コメ。

エルペロという室内ドッグランに惚れました♡
知り合いのパグ君はドッグランデビューしてないのでちょうど探してたので、行ってみたいと思います。ななみゅうもちゃん達とも会いたいですな♪

Re: 初コメ。

v-22えみかれぇ♪さんv-22

コメントありがとうございます♪
エルペロは初めて行ったんですが良かったですよ!
知り合いのパグ君 ドッグランデビューなんですね。
ランデビューが上手くいくよう願ってます☆
お住まいはエルペロの方なんですか?
ウチからエルペロは近くないのでなかなか行けないんですよ(> <)
家は埼玉なんですが都内に出没することが多いです。
どこかで会えるといいですね(^-^)
よかったらまたブログに遊びに来てくださいね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
