逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 豆・まめコラボ

スポンサーサイト


豆・まめコラボ
















AKB89スピンオフ?
★豆絞り巻かれ隊企画進行中★
サプライズ??があるかも??















その“サプライズ”ですが、今回は豆絞り巻かれ隊の結成を記念して会員証を作成することにしました。


そこでスペシャルな方に会員証のデザインをお願いすることに、、、








ほっかむりパグでパグ界にヘコマッチョ旋風を巻き起こしたあの方に、、、





あの方、さすがに仕事が早い!そして想像通りのキュートな会員証デザインを見事に仕上げていただきました。

この会員証、もちろん入隊希望の方全員に♪




詳細は準備が整い次第


逕サ蜒・5456_convert_20100904105214



お楽しみに♪

センター組へのアキバ系がま口も準備が整い次第発送致します。
コゾウPへのアピールタイムまだまだ受け付けてますよ~♪











只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわぉ~ん

コゾウP様にアピールしようって思い、余分なモノまで送っちゃったけど、
肝心のアピール文を同封するのを忘れちゃいました
あまりにもマイペース過ぎてチームワークを乱しちゃいそうですが

熱いハートは誰よりも持ち合わせていま~す(の、はずっ)

同封した余分なモノは販促用にでも、ご自由にお使いくださいませ~

昨日、宛名シール&ボールペン送らせていただきました

No title

コゾウPへ
今日参加表明しました。

どうぞ宜しくお願いします。

No title

わおっ!会員証が発行されるんだ~♪
これはメチャクチャ盛り上がりますね~!!
楽しみです~♪

No title

あ、あの方が会員証をデザインしてくれたとは!!!
それは、楽しみですねぇ♪
まさか、あの豆絞りがここまで
大きなイベントになるとは嬉しいです~(^皿^)

No title

こんばんは~☆
何かものすご~く出遅れてますが・・・
今から参加表明でも大丈夫でしょうか?(汗)
ご存知の通り(笑)ワタクシ、被り物(ほっかむり)系が大好物でして。。。i-229
もしOKでしたらば近々姐さんの撮影会を行いアピールをしたいと思いマッスル!!

あぁ・・・そういえばAKB89も参加表明してないや。。。(最近出遅れまくり!i-201

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

わ~お!
亜生ちんも参加してくれるんですか!?
マイペースでゆったり感を出してもらえますね☆
亜生ちんの熱いハート
ぜひ見せてくださいな(^-^)
宛名シール&ボールペンのほかにも
何か送ってくださったんですか★
ありがとうございます♪♪
なんだろなぁ?
まだ届いてないのですっごい楽しみです♪

Re: No title

v-22munaさんv-22

参加表明ありがとうございます♪
何パターンもやっていただいて
嬉しいです♪
コゾウPも爆笑してましたよ☆

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

さるお方に協力を依頼したところ
快く引き受けてくださったので
会員証を作れることになりました♪
出来上がりまで少々お待ちくださいね(^-^)

Re: No title

v-22セリさんv-22

そうなんですよ~
あのお方にデザインをお願いしたところ
快く引き受けてくださったんです(*^ ^*)
セリさんが豆絞りを送ってくださったおかげで
このイベントを開催することができました♪
セリさんが立ち上げたといっても
過言ではないでしょう☆
ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

全然遅くないですよ!
まだまだ募集してますので
ぜひとも姐さんも参加してくださいな☆
被り物女王の姐さんに参加していただけるなんて
嬉しい限りです(*^ ^*)
コゾウPにアピールしてくださいね!!

そういえばウチもまだ
AKB89に参加表明してないわv-356

No title

会員証!!
すご~い♪♪
楽しみです~。
わくわく♪♪

No title

会員証とはめっちゃ本格的では!!!
すごいですね!!

センター狙えるかな!?
コゾウPにゴマすりしときます(笑)

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

そうなんです~
まめ子さんに協力していただいたおかげで
可愛い会員証ができました(*^ ^*)
お手数ですが非公開コメントにて
ご連絡くださいね☆

Re: No title

v-22うるりんこさんv-22

うずらまめ子さんの全面協力により
可愛い会員証ができました(*^ ^*)
遅くなってしまいましたが
おはなちゃんの豆絞りほっかむり姿
拝見いたしました(^-^)
おはなちゃんセンター狙えますよ~
コゾウPにもゴマすってくださいね。笑

No title

我が家も、豆しぼりに挑戦してみました。
でもね、ナナミュウモちゃんみたいに
可愛くないのよね・・・・
ご指導を頂きたいわ~
会員証まで作るとは、やるね!!

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ひめちゃんの豆絞り拝見しました!
豆絞りだけじゃななくてはっぴも持ってるなんて
本格的だね☆
じゅうぶん可愛いじゃないですか(^-^)
ひめちゃんも豆絞り巻かれ隊に
入れちゃっていいのかな?
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
