逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 実家の愛媛へ

スポンサーサイト


実家の愛媛へ

いよいよ来ましたよ。














ちょっと遅めの夏休み♪













ナナミュウモ、パグコレに行ってきま~す。
逕サ蜒・4006_convert_20100917205730





それにしても愛媛は遠い、、、、、












只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いいなぁーいいなぁーーーいいなぁーーー!!!
私も行きたい 行きたいんだよぉぉぉぉ。
私は版画のパグちゃんが大好き。
家族でいっぱい私の分も楽しんできてね。

No title

いいな~~~
愛媛まで遠いけど、がんばって~~
我が家は11時間で行ったわよ。
パパさん安全運転で、休憩は沢山取ってね★
レポ楽しみにしてま~す。

やったーーーー!

来るのですね!!
本当に 3姉妹&おぼっちゃまにお会いできるのですね!
どきどきどきどき・・・・

No title

おぉ!とうとうですね!!
もう到着してるのかしら??
お郷帰り、実現して良かった♪
なかなか行けないだろうし
今回はパグコレもあるから
存分に楽しんできてください☆
帰りの道中も気をつけるのですよ!!

No title

オオッ!いよいよですね~♪
運転大変だと思いますが気をつけて行ってきてくださいね~。
土産話、楽しみにしてま~す♪

No title

いいなぁ~!!チェリーママもいきたかった!!
来年開催されたらきっといきます!!
楽しんできてくださいね!!

レポ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛媛まで遠征とは!!!!!
凄い!凄すぎる~~~!!!
私もパグコレに行きたかったなぁ。。。
楽しんで来て下さいねぇ(^▽^)

No title

いいな~お出掛け♪
いいな~パグコレ♪
パググッズいっぱい買っちゃう???よね(^m^)
お土産話楽しみです♪

No title

愛媛ですか~!
お疲れ様です!

あ、遅ればせながら「豆絞り巻かれ隊」入隊表明
いたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パグコレ満喫されてますか?
愛媛までの遠征、スゴイです!!
帰りの運転はお疲れだと思いますが、
気をつけて帰ってきてくださいね☆

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

行って来ました~♪♪
版画のパグちゃん とってもステキでしたよ☆
パグコレに出展されてた版画の作家さんにも
お会いすることができました(^-^)
すごく欲しかったけど
予算オーバーで買えなかった(T_T)
ちはるさんの分もたーーっぷり楽しんできたよ(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

愛媛まで遠かったーー!!
でも夜に出発したおかげで
渋滞には巻き込まれずにすみました☆
自分が楽しむのに夢中で
あんまり写真撮らなかったので
レポはあんまり期待しないでね(^ ^;;;

Re: No title

v-22アズキさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

お会いできて嬉しかったです~~♪
一目でアズキさんだとわかりましたよ☆
似顔絵そっくりなんだもん。笑
楽しい2日間をありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

行って来ました~ パグコレ&里帰り☆
ホント簡単に行けるところではないので
実現できてよかったです(^-^)
パグコレが毎年開催されれば
里帰りとともに恒例行事になるかも♪
でもさすがに片道900キロは遠かった~v-356
ご心配ありがとうございました★

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ついに行って来ました~♪
運転手 頑張りましたよ☆
さすがに我が家に到着後はぐったりしてました(^ ^;;;
自分が楽しむのに夢中で
あんまり写真を撮らなかったので
レポはあんまり期待しないでくださいねv-356

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

来年開催されれば
チェリーママさんも参戦するんですね☆
車で片道約900キロは大変でしたが
行った甲斐は充分ありましたよ(^-^)
自分が楽しむのに夢中になりすぎて
写真をあんまり撮らなかったので
レポはあんまり期待しないで下さいねv-356

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ウチもダンナの実家が松山じゃなかったら
きっと行けなかっただろうなぁ。
ラッキーな偶然に感謝ですね☆
セリさんのぶんまでたぷり楽しんできました~♪

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

パググッズ たくさん買っちゃいました♪
でもね、ギャラリーの中はパググッズだらけで
どれもこれも可愛くて全部欲しかったなぁ。
選ぶのが大変でしたv-356
自分が楽しむのに夢中になりすぎて
写真をあんまり撮ってないので
レポはあんまり期待しないでねv-356

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

愛媛 行ってきました♪

のちほどクウさんのほっかむり姿を
拝見しに伺いますね(^-^)

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

パグコレ満喫してきました~♪
普段は会えない方やパグちゃんにも会えて
すごく嬉しかったです(*^ ^*)
ご心配ありがとうございました☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2267位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
