逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグコレから無事帰還

スポンサーサイト


パグコレから無事帰還






パグコレ&実家帰省から無事帰還いたしました。















無謀とも思える埼玉~愛媛の車オンリーの移動1泊4日弾丸ツアー、その距離900km弱
往復で約1800km。










車の免許を持ってるのが私のみなわけで、、、、、







当然半日かけての移動×2なわけで、、、









あたしゃすっかり灰になっちまったよ、、、
逕サ蜒・5112_convert_20100920184109



逕サ蜒・5111_convert_20100920190214








おっと!はずかしいトコお見せしました
気付かないくらいグッタリなわけで、、、







そんなわけで








パグコレ&松山観光レポはまた後日、、、














逕サ蜒・5048_convert_20100920184900

こうご期待、、、




来年もパグコレ行く気満々なナナミュウモママの行きたいオーラを痛いほど感じ、背筋が凍りつく今日この頃、、、






























只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お帰りなさぁ~い!
1泊4日って聞いただけで
ズンッと体が重くなります(笑)
パパさん腰は大丈夫ですか??
パパの上に乗っかって
満面の笑みを浮かべるコゾウくん・・・
嬉しそうだなぁe-446
レポ楽しみにしてますねe-343
あ、でも無理はしないでくださいねe-444

No title

長旅お疲れ様でした。
とりあえず来年の事は考えずにゆっくり休んでくださいね(笑)

No title

お~お~生きて帰ってきたきた。
更新する気力があるから、大丈夫だな・・・来年もi-278
運転おつかれさん。
さとのり家は1000%ムリッッ
やーーーーっぱ、先得早割よ。
21:30には家におったよ、だはは~i-278

生を見れて…いやいや!
実物にお会いできて感動してたのに…げげげ!
ひとりでだったの~!
すっげぇパワー!
ほんとにお疲れ様。
ゆっくりと休んでくださいね。
で~
旦那様、パグズ、こぞうさまは元気ですか?

ありがとうございました

長旅 ご苦労さまでした
生「婚約者」にあえてもうメロメロでございます。
2日続けて会えるなんて夢のようでした!
徳島の方も うるうる喜んでらっしゃいましたよ
ありがとうございました。

↑あいゆさんへ
運転したのは パパですよ~

No title

そうよ~、あいゆさん、ここのブログはパパさんが更新されてるんだよ~ん♪
だから「私=パパ」なんだよ~ん♪♪

まさかパグミの無念を愛媛で晴らすことが出来るとは夢にも思いませんでしたが(笑)
お会いできてメチャクチャ嬉しかったです~

また来年もパグコレで会いましょう~!!
・・・・ねっ、パパさん♪ (爆)

No title

お帰りなさ~い!お疲れさまでした。
片道でも900キロを1人で運転、す・・・すごーい!
コゾウくん今日のところはソッとしといてあげよう。
ズボンの前後ろもわかんなくなるくらい疲れてるらしいから・・・(爆)

No title

お帰りなさーい。
ひゃ~、ひとりで運転!!! お疲れ様でした。
ゆっくり休養を!
コゾウくん! アピールしてみたよん^^
暇なとき見に来てねっ。

お疲れ様でした~☆

パグコレギャラリーでお会いさせていただいたあーりんです。

往復1800kmの強行ツアーお疲れ様でした。
ママさんとギャラリー内でお話させていただいて「遠方から大変ですね」って言ったら「運転はパパさんなんで私は大丈夫なんです」って無邪気に微笑まれてました(笑)
でも可愛いへそくり3姉妹+コゾウ君にお会いできてすごくうれしかったです。

どうぞゆっくり休まれて来年のパグコレに備えて下さいね♪

No title

パグコレギャラリーでママさんと名刺交換させていただいたAngelです。パパさんは初めましてです。
長旅お疲れ様でした。
一度行くと、また行きたくなりますね。ママさんのお気持ちよ~くわかります。私も車の免許をもっていないし、とる予定もないので、きっと本当のしんどさはわかっていないと思いますが、運転される方はすごい!といつも思ってます。そして乗せていってくださる方にはとーっても感謝しています。だから、ママさんもきっとものすごーーーーくパパさんに感謝されていると思いますよ。だから来年も連れていってあげてくださいね。(笑)

あっ、今更ですが、豆絞り巻かれ隊に応募していいですか?写真をブログにアップしたらいいのでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

No title

今回の記事を見てて、???って思ってて、
みなさんのコメントを見て、初めて知りました。
ママさんじゃなくて、パパさんが更新されていたのですね~v-356
勝手にママさんだと思っていましたv-406
ぐったりされている写真。男性?女性?
コゾウさんの発言が?? だったので。。

時々、どこかでナナミュウモパパっていうのを見かけるのにも ??と感じていた私でありますe-263
ナゾが解けました。

No title

おかえりなさーーーーい!!
車で行ったんだよねーと思っていたけど、1800キロとは・・・。(||゚Д゚)ヒィィィ!来年は新幹線で行くといいよ 笑。しかし3姉妹も一緒に行くとなるとやっぱ車だよねぇ。
パパさんお疲れ様でした!!!
パグコレの記事が楽しみです。ゆっくり休んでからでいいですよ~~。
あぁ~~パグコレいいなぁ!!羨ましいよぅ!!

No title

お疲れさまでした。
少しは疲れとれましたか?
こんなに早くお会いできるとは
夢にも思いませんでした!
片道たったのウチの3倍(笑)ヒエ~~~
来年も是非!!

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ただいまぁ~♪
1泊4日って凄いでしょ!?苦笑
さすがに昨日は死んでましたが
一日爆睡したおかげでだいぶ回復したみたいです☆
コゾウは車でぐっすり寝てたので
家に着いてからも元気満タンで
暴れまわってました(^ ^;;;
レポ 楽しんでもらえるといいんですが。。。

Re: No title

v-22ちばかなさんv-22

ありがとうございます☆
来年までに一年かけてゆっくりと
洗脳しようと思います。笑

文太くんのほっかむり拝見しました!

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

なんとか無事に帰ってきたよ~
帰ってきてからゴハン食べて爆睡したおかげで
夜には少し復活してました☆
来年はさとのりさんもポロメロリロちゃんたちと一緒に
パグコレに参戦しましょうよ!
さとのり家には運転手が2人いるんだからきっと大丈夫だよ(^-^)
先得早割誕生月割引も魅力的だけど
ワンコと行くS.A巡りしながらの車の旅も
なかなかいいもんだよ♪
(運転しないから言えるって? 笑)

Re: No title

v-22あいゆさんv-22

いよかんゼリー ありがとうございました♪
只今我が家ではいよかんゼリー争奪戦が
繰り広げられております(^ ^;;;
後にいろいろな方が説明してくださってますが
我が家のブログをアップしてるのはダンナなんです。
なので運転はもちろんダンナです☆
私は助手席に座ってました(^-^)
コゾウは車の中でぐっすり寝てたので元気イッパイですが
パグズはさすがにいつもよりはパワーダウンしてます。
いつも元気すぎるので調度良いくらいですが。笑
今度はげんこつくんにも会いたいなぁ♪

Re: No title

v-22アズキさんv-22

こちらこそありがとうございました~☆
やまりんさん一家に会えたのも
徳島の方に会えたのもアズキさんのおかげです♪
本当にあんな婚約者でいいんですか!? 笑
18日の食事会に参加できなかったのが唯一の心残りです(> <。)
また会えるのを楽しみにしてますね(*^ ^*)

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

あいゆさんに詳しい説明をしてくれて
ありがとうございました☆

ドッグカフェからギャラリーに戻ってきてくれて
ありがとうございました(^-^)
パグミでは後悔と無念の思いが残ってしまいましたが
今回ですっきり晴れましたよ♪
やっぱりたっちゃんには太っ腹がよく似合うわ(*^ ^*)
また来年もパグコレでお会いできるよう
一年かけてダンナを洗脳しようと思うので
たつたママも協力してね。笑

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

ただいまぁ~♪
片道900キロをダンナが一人で運転しました☆
さすがにかなり疲れたらしく
ズボンを後ろ前に履いてることも気付かなかったみたい(^ ^;;;
コゾウは車の中でぐっすり寝てたので
パワー満タンで“遊んで攻撃”してました。苦笑

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

ただいま~♪
行きも帰りもダンナが一人で運転してくれました☆
昨日たっぷり寝たおかげで
夜にはだいぶ回復したみたいです。
あとでコゾウと一緒に
拝見しに伺いますね♪

Re: お疲れ様でした~☆

v-22あーりんさんv-22

コメントありがとうございます☆
パグコレでお会いできて嬉しかったです♪
ダンナに「人事だと思って~!!」と
怒られそうですね(^ ^;;;
一人で運転して愛媛に連れて行ってくれたことに
心から感謝してます★
今度はろくくんとさくらちゃんにも会いたいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22Angelさんv-22

パグコレでお会いできて嬉しかったです(^-^)
ただ奏音ちゃんに挨拶できなかったのが
心残りです。。。

そうです!
私もいつも運転してくれるダンナに
感謝してます☆
運転できてうらやましいなぁとも思うし
すごいなぁって思ってます。
だからぜひとも来年も連れて行っていただきたいです。笑

豆絞り巻かれ隊に入隊希望
ありがとうございます(^-^)
ほっかむりパフォーマンスをブログにアップして
コゾウPにアピールしてくださいね★
パグ以外も入隊できますので
よかったら奏音ちゃんもほっかむりして
入隊してくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22ちま子さんv-22

そうなんですよ~
我が家はダンナがブログのアップをして
私がコメント返しをしています。
私がブログアップしていると思っていたら
辻褄が合わないことが結構ありますよね(^ ^;;;
ちま子さんの謎が解けてよかったです☆

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

ただいまぁ~♪
往復1800キロもあったと思うと
本当に遠出だったんだなぁと改めて思いました(^ ^;;;
新幹線とか飛行機で行ければ楽なんだろうけど
コゾウや3姉妹と一緒に行くとなると
やっぱり車になっちゃうよねぇ。
これからもダンナに頑張ってもらわないと。笑
パグコレめっちゃ良かったよ☆
たくさんのステキなパググッズはもちろん
普段はなかなか会えない方々やパグちゃんにも会えたし♪
中にはしょっちゅう会ってる人もいたけど。笑
来年はちはるさんも一緒に行きましょう(^-^)

Re: No title

v-22やまりんさんv-22

ご心配ありがとうございます☆
おかげさまでだいぶ疲れも取れましたよ(^-^)
パグコレでやまりんさん一家にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです♪
わざわざギャラリーまで戻ってきてくださって
本当にありがとうございました☆
連絡してくれたアズキさんにも感謝です♪
片道3倍もあったんだv-356
改めて遠かったんだなぁと
実感しました(^ ^;;;
来年もパグコレでお会いしましょうね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
