逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグコレ&里帰りレポ1



パグコレ&里帰りレポ1

パグコレから無事埼玉に帰還し、その後死んだように熟睡し気付けば夜中。
ナナミュウモパパなんとか復活でございます。












それではパグコレ&里帰りレポを♪














渋滞は真っ平ゴメンのナナミュウモ家、仕事を終えて一睡もせずに出発することに





出発したのは21:30





さすがにこの時間は道路空いてますねぇ、東名に入る前の大橋JCで40分くらい渋滞した以外はノンストップでした♪






行きというのはテンションが高いのか気合の入れようが違いますねぇ。休憩はトイレ&ガソリン補給の三重県あたりのSA(名前忘れた)と瀬戸大橋を渡った後の豊浜SAの2回のみ。我ながら良く頑張ったものだ
そんなわけで朝8時には瀬戸大橋を通過~♪
逕サ蜒・5044_convert_20100921220954

逕サ蜒・5043_convert_20100921221330

やっぱ瀬戸大橋が一番だねぇ~、最高♪








ちなみに道中の写真はこれだけです。余裕がなかったもんで






そんなわけで実家に到着。
まずは長旅でストレスの溜まりきったであろうナナミュウモを連れ海辺の散歩へ。






実家近くを散策。





実家の近く、無料の渡し舟があるんです。

逕サ蜒・5052_convert_20100921222226



ほんの2~3分ほどだけど何気に楽しいんです♪
何故かテンションが上がるんだな
逕サ蜒・5050_convert_20100921222953


逕サ蜒・5061_convert_20100921223535

向こう岸ですけど







コゾウくんはまだ遠くへ連れて行かれると思ってるんでしょうか少々不安顔?













いつ見ても良いもんだなぁ、瀬戸内海♪

逕サ蜒・5054_convert_20100921224310



思わず叫びたくなりますねぇ


逕サ蜒・5053_convert_20100921224618


逕サ蜒・5056_convert_20100921224945


コゾウくんの突き刺さる哀れみの目にショックをうけトボトボ家路へ、、、













逕サ蜒・5063_convert_20100921225620

まぁナナミュウモも元気出てきたみたいだから良しとしますか♪


このあと松山観光といえばの

松山城&道後温泉に向うのでした♪

その模様はまた今度。(パグコレレポもう少々お待ちを






只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

瀬戸大橋まで家から30分…

No title

あ。渡し舟に乗ったんですね~
私はまだのったことがないんですよ
地元だとなかなかねー

No title

渡し舟!!!乗ってみたい~!!
面白いですね!自分で漕ぐんですか??
ってそんなわけないですよね^^;かなり気になる!
私全然大阪から下は行った事ないので
行きたい場所です。
しかもつっこのお姉さんのハッピーちゃんは
愛媛なので、いつか行こうかと思ってます^^

No title

ごめんちゃい。パパさんだったのね。
お疲れ様です。もう再生復活できましたか?
私、夏に格安バスツアーでディズニーに行ったけど乗ってる方も疲れたよ。
関東パワーおそるべしですなぁ。
まっ・・・ぱぐパワーアンドこぞう様々でしようか・・・。
瀬戸内海はいいよね。今度はしまなみ海道に来てね。

No title

あ、・・・・・へそくり下げてないっ!!!!!



               (・・・じゅんこ化)

No title

やっぱり そのくらい早く出発しないとだめかぁ。。。
わが家は18日の2時過ぎに出発して
予定ではお昼すぎに到着~なんて思っていたのだけど、 結局、大阪、兵庫と大渋滞に巻き込まれ
到着は夕方16時でした。。。
しかも、行きのルンルン気分(←死語??)を打ち消すかのように、静岡の日本平あたりで、パトカーに確保~され 1点減点。。。 撃沈です。

No title

パパさん、お疲れ様~。仕事終わりで出発とはやり手だなぁ。でもそのくらいに出発すれば、渋滞とは無縁ですもんねー。
参考にさせてもらいました!
我が家、11月の西日本参加なので。
もちろん、車ですよ

No title

お久しぶりです!

す・・すごい!!
パパさんの運転だけでそんな距離を走破したのですね!!
お疲れ様です♪
確かに行きってテンションかなり高くなりますよね!
レポの続きも楽しみにしてま~す!!

No title

こんにちわ
さとのりさんから、聞いていました。
初めてブログにおじゃまします。
ちびちゃんめちゃくちゃかわいかった。

いえ、近くですよ。
ヘルメットの作者のたそがれさんちは、三津の渡しのすぐそばです。
近くだったんですね。次回帰省されるときは是非是非、我が家にも。

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

え~っ!?
瀬戸大橋からそんなに近いの!?
高速走ってるときに○野市って出てきたから
じゅんこさん家この辺かなぁなんて思ってたんだけど
まさかそんなに近かったとは。
お会いしたかったなぁ。。。

Re: No title

v-22アズキさんv-22

渡し舟 ご存知でしたか☆
地元だとかえって乗らなかったりしますよね!
ほんの少しの距離なんだけど
なかなか良かったですよ♪
ぜひとも一度は乗ってみてくださいね(^-^)

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

私も渡し舟初めて乗りました☆
ちゃんと舟を動かす(運転する)
おじさんがいるんですよ(^-^)
つっこママは大阪よりしたのほうには行ったことないんだ!
私は今回初めて四国に上陸しました★
一度は行ってみたいと思ってましたが
これからもパグコレが開催されるなら
何度も行く可能性が高いかも。笑
つっこちゃんと親戚さんのマリモは
ハッピーちゃんとも親戚さんなんですよね☆
いつか愛媛で会えたらいいな(^-^)

Re: No title

v-22あいゆさんv-22

記事を書いてるのはダンナなんですが
コメ返してるのは私ナナミュウモママの方です(^ ^;;;
わかりにくくてスミマセンv-356
そうそう!
車に長時間乗ってるだけでもけっこう疲れますよね!!
また格安ツアーでディズニーに来られるときに
東京で会えるといいなぁ(^-^)
瀬戸内海いいですよね☆
しまなみ海道も行ってみたいです♪

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

普段も普通のお散歩のときは
へそくり下げてないんですよ☆

じゅんこさんっぽく言っても
なんとなくぎこちないね~ 笑

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

パグコレでは2日間ともニアミスで
会えなくってザンネンでした。。。
まるこ家が渋滞に巻き込まれてるっていう噂は
聞いてたよ。
ウチは大橋ジャンクションの辺りで渋滞しただけで
あとは行きも帰りも順調でした♪
帰りの帰宅勝負もさと○りさんに完敗だったそうで(^ ^;;;
パトカーに捕まると楽しい気分が
一瞬にして台無しになっちゃうよね(> <)
おつかれさまでした★

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

渋滞に巻き込まれたくなくて
なるべく早く出発したかったみたいです(^ ^;;;
え!?
西日本って福岡でしたっけ!?
車で福岡まで行くんですか!?
さすがココナツ家!!
気をつけて行ってきてくださいね★

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

お久しぶりです☆ お元気でしたか?
ダンナが頑張ってくれて
一人で約1800キロを走破してくれました(^-^)
パグミのときもそうでしたが
行きはやたらテンション高くなってますね☆
無事に着くと安心して
ドッと疲れが出るみたいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22さこさんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
私もさとのりさんから聞いてました(^-^)
2日間 いろいろお話できてとっても楽しかったです♪
お母さんLOVEの大ちゃんに惚れました(*^ ^*)

今回、たそがれさんにはお会いできなかったんですよ。
密かにファンだったのでお会いしたいと思ってたんですが
そんなに近くにお住まいだったとはザンネンです。。。
やっぱりさこさん家も近くなんですね!
何せ初めて行ったもので地理が全くからなくて
スミマセンでした(^ ^;;;
今度松山に行くときは地元のほうでも会えるかな☆
なんて すでにまた勝手に行く気になっちゃってます。笑
今度はもっとゆっくり行けるといいんですけどね。
ダンナの休みがそんなに取れないだろうなぁ。泣
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
