逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグコレ作品アレコレ



パグコレ作品アレコレ

パグコレ会場編です♪
といってもあまり写真が撮れなかったのでレポというほどでもないのですが、、、

逕サ蜒・5105_convert_20100924230019




逕サ蜒・5047_convert_20100925234633

ここはレストランでもカフェでもありゃしませんよ、、、
それに君たちさっき実家でしこたま食ったよねぇ、、、











逕サ蜒・5046_convert_20100925235418






さてさて会場内に潜入


たけちゃん。さんのタイニーストーンの数々
逕サ蜒・5137_convert_20100926192134

逕サ蜒・5146_convert_20100926192721

逕サ蜒・5147_convert_20100926192935

あんこ姐さんやたつたくんがモデルに!
リアルですねぇ。









日和さんの作品の数々
逕サ蜒・5104_convert_20100925235729


さとのりさんが大人買いしてました
ナナミュウモママ、競うように買うのはやめなされ

すでにさとのり家には同じくらいの数の日和さんの陶人形があったような、、、
どこまで増えるんだろう、、、








ヤスコのアミグルミ屋さんの作品の数々
逕サ蜒・5101_convert_20100926001258

可愛さ200%ですな♪
ナナミュウモ家にもたくさんのキーホルダーがあります。




りんこさん*naonao*さんの作品の数々

逕サ蜒・5128_convert_20100926190536

りんこさんのキューピーパグ、とってもキュートでした♪
こちらのブースでは*naonao*さんのパグのヌイグルミを購入。






いしのときこさんのパグチェス(上段)とアズキさん と日和さんのコラボのパグはんこ(下段)
逕サ蜒・5102_convert_20100926194022

アズキさんと日和さんのコラボ作品、売り切れる前に買えて良かった~




そんなこんなで各ブースからコチラの作品をGET♪
逕サ蜒・5118_convert_20100926195617



そして890円以上買うとできるクジでGETしたのが、、、

逕サ蜒・5119_convert_20100926195959

zuluさんのフェルトパグ“どんぐり家族”

狙ってたものがズバリ!
一生のクジ運使っちまったかな、、、






次回は会場の外での模様を少々。
もう少しお付き合いくださいませ~














只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

憧れ~のパグコレ。。
いつ行くことができるんだろう(*^_^*)
みんな心がこもった作品で素敵ですね
zuluさんのフェルトパグ“どんぐり家族”♪
ななみゅうもファミリーにピッタリ!!
年末に向けてくじ運上昇かな\(~o~)/

No title

おはよーございまーす!
会場内のかわゆーいヤツら…
わたくし自身も どどど…どうしよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
錯乱してしまいました。
どんぐり家族ね!たまらんでしょ!( ̄▽ ̄)作っておきながら
も。アドレナリンがね。出ました(笑)
こぞうくん&へそくり三姉妹同様、愛でてやってください♪

No title

こらこら、大人買いゆーなっっv-356
ギャラリーに飾ってあった、
日和さん作品は
1点しか買っとらんぞぉ~i-278

No title

お里帰りのついでにパグコレご来場
ありがとうございました。
お里帰りを先にしておかないと後々大変なことになりますよね。
あこがれのコゾウ様とへそくり3姉妹に
お会いできて感激しました。
さとのりさんの大人買いですか?
確かにギャラリー内では1点でしたよ。
ギャラリー外では・・・山盛り状態でした。

Re: No title

v-22かりんママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

我が家も昨年は行けなかったので
今年は念願叶って嬉しいです(*^ ^*)
どれもこれもステキな作品ばかりで
できることなら全部ほしかったです☆
zuluさんのフェルトパグさん家族
めちゃくちゃステキなんですよ!!
なので我が家にピッタリと言ってもらえて
すっごく嬉しいです♪
年末に向けてくじ運上昇ならいいんですが
元々くじ運は良くないので
今年の運を使い果たしてしまったような気がしますv-356

Re: No title

v-22zuluさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ギャラリーに入ると素晴らしい作品ばかりで
思わず舞い上がってしまいますよね!
zuluさんの版画やシルクスクリーンも
めっちゃステキでした☆
どんぐり家族めっちゃカワイイです(≧▽≦)
どんぐり家族のみなさんには
我が家のパグ棚で幸せに暮らしていただけるよう
大切にしますので安心してくださいね(^-^)

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

マジ?1点だけ!?うそぉ~
ものすごい山積みにされてたような印象が(^ ^;;;
わかった!
日和さんの作品はパグコレで物色して
あとで注文して買うんでしょ☆ 笑

Re: No title

v-22日和さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

私にとっては
里帰りもパグコレもどちらもメインだったんですよ☆
できることなら体が二つ欲しかったです(^ ^;;;
パグコレが大盛況で忙しそうだったので
あまりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです(*^ ^*)
女子会に参加できればゆっくりお話できたのに。。。
さとのりさん ホントに1点だったんですね。
なぜか ものすごく買ってたように感じたんですが。
でもやっぱりギャラリー外で
山盛り状態だったんですね。笑
後日追加注文もしそうな気がする(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
