逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 カートがぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト


カートがぁぁぁぁぁぁ

またまたパグコレレポの途中ですがちょっと一息。












昨年のペット博で買ったカート
逕サ蜒・3569_convert_20100930211110
















この囚人たちに

逕サ蜒・5171_convert_20100930210641


遭えなく破壊されてしまいました、、、

逕サ蜒・5194_convert_20100930214608

逕サ蜒・5195_convert_20100930214933







やはり囚人たちには鉄格子じゃなきゃダメかな、、、

どこかに脱出不可能な鉄格子のカート売ってないかな、、、






はぁああ今後のお出かけどうしよ、、、








只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プププッ!
鉄格子のカート(笑)
我が家の囚人用にも
鉄格子のカートが欲しいなぁ(^皿^)
あっ。
でも、持ち上げるのが大変そう(笑)

No title

カートって、大人しく乗っている前提で作られてる気がしますe-259
メッシュ部分がないと困るけど
メッシュ部分が一番危うしですe-263
我が家は3個目・・・e-444
3姉妹、鉄格子似合いそう~!爆
是非ともシマシマの囚人服で
鉄格子越しにコスプレ希望e-446
って何のアドバイスにもなってないですねe-351
すみません~e-330

No title

えらいこっちゃがなぁぁぁぁ

コゾウくんの仕業じゃぁないよね?
みんなそんなに破壊力あるの?
家は、顔をこすりつけて臭くはするけど
壊すことはないので、まだまだ
使うわよ~ん♪

No title

あちゃ~
やられちゃいましたね。。。
重量は結構重くても大丈夫なカートが出てますが、メッシュ部分とか上の方はどれも同じようなものですもんね。3パグちゃんがガリガリするとそりゃ、壊れちゃいますよね~。
私のところは、メッシュが破れたことはありませんが、Limeの鼻水がきれいについてること多いです。。。

鉄格子のカート・・・想像しただけで、腰が痛くなりそうです。。。(笑)

No title

えーっ!突き破って脱出!?
まじっすかぁ~
みんなお利口さんに乗ってるものとばかり思ってました。
鉄格子のカートねぇ・・・
ぷぷぷっ、三姉妹が乗った姿を想像してしまいました*^^*

No title

あらっ・・・?? コレはこぞう君のベビーカーでは??
へそくり姉妹用だったの??
お嬢様にしては元気いっぱいガブガブしちゃいましたねぇ~~ やっぱ~鉄格子かも・・・プププ~

No title

鉄格子ww
結構な、重量になりそうですね><

確かに、カートのあみあみって頼りない感じですもんね^^;
修理するのかしら…
新車購入!?笑

No title

ひゃああ~カートが壊れるって大変だよね。
しかも一番弱いネット部分狙いってさすがだわ(w
なんと我が家も壊れてしまいました…フレームが歪んでネジが飛び出たよ。
たぶん荷物乗せすぎの重量オーバーです。
ナナミュウモ家もカート移動必須だから無いと困るよねぇ~
もう新しいの買ってたりして。プッ

No title

あら…無惨…
やはりネットの部分は破れやすいんですね。

ウチも昔ネットの部分をやられました。
なのでカートはネット+カバーで防御です。
しかし3匹入れるとなると大変そうです。

No title

うちね、これまだベイビーだった長男にやられましたよ!!ひひひ犬じゃなくて人間だよ!!! 笑。
で、私はビニールコーティングしてある布で、帆の部分を縫って使っていたんです。
あー懐かしい!(`∀`☆'∀')
ななみゅうもちゃんたち、今年は11月にスパドがあるから新しいのおねだりしてみー!! 笑。

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

鉄格子のカート
囚人服にピッタリですよね♪
あ、そうか。
鉄格子だとめちゃくちゃ重そうですよねv-356
まぁ ウチは3姉妹のカートはダンナ担当なので
ダンナに頑張ってもらえばいいんだわ。笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

そうそう!
カートって暴れずにおとなしく乗ってることを
想定して作られてますよね。
空気穴を開けることを考えると
メッシュがいいんだろうけど
もうちょっと耐久性を考えて欲しいですよね。
凛ちゃんもカートを2台破壊したんですか(^ ^;;;
凛ちゃんはカートでおとなしく座ってそうなイメージだったけど
意外ですねぇ。
鉄格子のカートがあったら
絶対に乗るときは囚人服ですよね。笑
3人同じシマシマの服を着てたら
囚人具合が更にアップしますよ★ 笑

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ホントにえらいこっちゃぁなんですよv-356
コゾウは自力で穴を開けられるほどの力がまだないので
今回は無罪です☆
ただ、破壊されたメッシュ部分を引っ張って
穴を広げようとしてましたけど(^ ^;;;
破壊力があるのはミュウとマリモですe-263
ナナミは亜生ちんと同じようなタイプです(^-^)
早くミュウとマリモにも落ち着いてもらいたいです。。。

Re: No title

v-22Angelさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

やられちゃいました~(> <)
そうなんですよ。
ウチのカートも3人乗せることを考えて
耐荷重量がけっこうあるものを買ったので
フレームはがっちりしてるんですけどねぇ。
メッシュ部分はおそくらくガリガリされると想定して
作られてはいないだろうから
意外ともろいですよね。
ガリガリするのはミュウとマリモなんですよ。
Limeくんと奏音ちゃんは仲良くおとなしく乗ってますよね☆
ウチもナナミはおとなしいんですけど。
早くミュウとマリモがおとなしくなってくれないかしら。。。

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ~
突き破って脱出しちゃいました(> <)
ナナミはおとなしく乗ってるんですよ。
ミュウとマリモが暴れます。
鉄格子のカートに乗った3姉妹
絶対 似合いますよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22きなこてつの母さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

これは3姉妹用のカートなんですよ。
コゾウ号は別なんです★
ウチの3姉妹はお嬢様とはほど遠いですよ(^ ^;;;
何せ 囚人服がピッタリですから。笑

Re: No title

v-22247さんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

鉄格子のカートはかなり重そうですよねv-356
でもウチの暴れん坊コンビを入れるには
やっぱり鉄格子がいいなぁ。笑
修理できればいいんですけどね。
できることなら買い換えたいんですが
しばらくは無理だろうからじっくり考えます(^ ^;;;

Re: No title

v-22poccoさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

カートが壊れるとホント困るよね!
りころこちゃんのカートもこわれちゃったんだぁ。
荷物の乗せ過ぎで重量オーバー。。。
りこちゃんとろこちゃんで重量オーバーに
なるわけないもんね。笑
本体が壊れると寿命かなぁってあきらめつくけど
メッシュの部分に穴が開いただけで
他は全く問題ないからふんぎりつかなくて(> <)
ウチはメッシュ部分を閉じて使うことってめったにないから
このままでもいいかなぁとも思うんだけど
もし急に何かあって閉じなきゃいけなくなったらって
壊れたままで使うのも不安なんだよね。
できることなら買い替えたいけど
しばらくは無理だと思います。泣

Re: No title

v-22munaさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

あら、Lukeくんも昔ネットの部分を
破壊したことがあるんですね(^ ^;;;
ネットの部分って壊れやすいですよねぇ。
ネット+カバーで防御ですか。
ウチはカバーはついてなかったです(> <。)
乗せるときはわりとおとなしいので
ファスナーを閉めたりするのもそんなに苦労しないんですが
ミュウとマリモが暴れ始めると止まらなくなります。汗

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

なんと!長男くんにやられたんですか!!
ベイビーだった頃っていくつぐらいのときだろ?
コゾウはまだ破壊するまでの力はないんだけど
開いた穴をいじって広げようとしてます(^ ^;;;
ビニールコーティングしてある布かぁ。
ちはるさんみたいに上手にできればいいんだけど
私は超不器用だからな(> <。)
11月のスパド。。。
カートの購入の前に
まずは連れてってくれるようにおねだりしないとv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1724位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
