逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マリモは4度、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリモは4度、、、











マリモさん、、、、、、、、






逕サ蜒・5024_convert_20101002180102





なぜ、、、、、、、、、、














なぜあなたは、、、、、、、、


逕サ蜒・4877_convert_20101002180639























逕サ蜒・5133_convert_20101002181456


1回の散歩に















逕サ蜒・5128_convert_20101002181816

4回もウンPするんですか、、、

そう、、、便秘のヒトをあざ笑うかのように、、、

逕サ蜒・5437_convert_20101002182156


食事中の方、ゴメンね





只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

まりもちゃん、1度に4回は多いよね。
うちの寅も以前、3回って記録はありましたけど・・・
フードを変えたとたんに、よく出すようになったような?
まさかそんなにするとは思えずに、紙がなく、
最後のウンチは落ち葉で拾いましたとさ。。。

No title

マリモちゃんは1回のお散歩で
4回も出すのね(笑)
ライダは1回のお散歩で平均3回。
でもね・・・今日のお出かけで
6回もウンPを。。。
何度もしゃがんで拾うのって
大変よねー(^^;)

No title

まりもちゃんの3枚目の写真面白くて可愛いです~e-266
うんP4回は多いですね~e-2

No title

マリモちゃんずいぶんと出たねー(^^;
うちも1日に出る回数は多いと思うけどお散歩中には、だいたい1~2回かな。
外でのうんPは葉っぱや土や石ころなんかも混じっちゃうから拾うの結構大変だもんねー。
でも快腸は、いいことだよ~!

No title

マリモちゃん、羨ましいくらい快便ですねー☆
うちは朝のお散歩時には1回です。
外で出すうんPは気持ちよさそうですもんね。笑

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

寅ちゃんは最高3回ですか~
マリモはめちゃくちゃしますv-356
フードによって回数の違いとかありそうですよね。
紙がなくなって最後は落ち葉でですか(^ ^;;;
落ち葉の季節でよかったですね☆ 笑
ウチはマリモがどれだけするかわからないから
多めに持ち歩くように気をつけてます。

Re: No title

v-22セリさんv-22

ライダくん 6回もしたの!?
さすがにマリモも6回はないなぁ。
拾う体勢って意外ときついんですよね(^ ^;;;
ウチはただでさえ3人分で多いんだから
一人ずつの回数は減らして欲しい。。。

Re: No title

v-22ちぼさんv-22

マリモの変顔写真お気に入りなんです(^-^)
ウンP4回は多いですよね~
紋次郎くんは何回くらいするんだろ。

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

マリモ めちゃくちゃ出ますよ~(^ ^;;;
イヴちゃんはお外ではあんまりしないのかな?
ウチもミュウは外でウンPやオチッコは
できるだけしたくないらしく
ガマンの限界までしないんですよ。
家ではしょっちゅうしてるくせに。
そうそう!
する場所考えてほしいですよね!!
草むらなんかでされちゃうと拾いずらいったらないです。
ワンコも人間も便秘よりは快腸な方が
全然いいですよね☆

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

本当にうらやましいくらい快腸です☆
桃胡ちゃんは1回ですか。
マリモもいっぺんに出してくれたらいいんですけどね(^ ^;;;
ミュウはお外でしたくないらしく
ガマンの限界までしなんですよ。
限界までガマンしてるので
出すときの量はすごく多いです(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。