逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ぺんぺんは進化し、、、



ぺんぺんは進化し、、、





最近のコゾウ


逕サ蜒・5110_convert_20101001234038

たふたふぺんぺんをマスターしましたが









実はぺんぺんはパグズだけではないのです、、、








逕サ蜒・5196_convert_20101003212332


ナンパなコゾウは、お姉さまが大好き、、、

















特にレストランなんかのウェイトレスさんが大好きなようで






満面の笑みで近づき

逕サ蜒・5197_convert_20101003213033


大胆にもお尻をペンペン!!!!!











パグズのタフタフぺんぺんより楽しそう???










今だから許してもらえるかもしれませんが、、、、、、、、、、




それ、犯罪行為ですよ、、、











逕サ蜒・5202_convert_20101003214259

逕サ蜒・5114_convert_20101003215135

変な道に迷わなければよいのですが、、、



























只今ランキング参加中です。


ツッコミの意味を込めてこれをポチッとお願~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



話題のPon・de・pugを見たい方はコチラ↓
Pon.de.pug

po4.jpg








リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくんよ・・・おばちゃんは駄目かぁ?( ̄ー ̄)にやり☆

No title

アハハッ^^
パグズのたふたふだけじゃなく、おねーちゃまのオチリも好きなのね~。
よしっ!我が家のゆかねーちゃんを進呈しよう!
但しコゾウくんが連れ去られる恐れあり!だけどね(笑)

No title

コゾウくん、お尻をぺんぺんする
楽しさを知ってしまったのねぇ(笑)
大人になると出来なくなっちゃうから
今のうちに・・・(^皿^)

コゾウくん。
今度逢ったとき私のお尻貸してあげるよ!!
・・・お気に召してくれるかしら(笑)

No title

ぷぷっ。コゾウくんってば大胆~。笑
今のうちしかできないから
思う存分堪能しちゃって☆

コゾウくんにお尻狙われたら
お姉さんに認定されたって思っていいかしら?笑

Re: No title

v-22ぽんぽこりんさんv-22

返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

コゾウのタイプはまだ定まっていないようで
そのときのフィーリングで選んでいるようですよ(^ ^;;;
イケイケのギャルからセレブなマダムまで
ストライクゾーンがめちゃくちゃ広いです☆

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

そうなんですよ~
油断してると勝手にオチリにタッチしようとするので
めちゃくちゃあせりますv-356
ゆかねーちゃんを進呈してくれちゃうんですか!?
コゾウはデレデレになっちゃいますよ(^ ^;;;
そんなゆかねーちゃんに連れ去ってもらえたら
コゾウは大喜びだと思います。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

そうなんですよ~
いったい いつどうやって覚えたのか
全くわからないんですが
オチリにタッチする楽しさを覚えてしまったようですv-356
セリさんも触らせてくれちゃうんですか!?
そうそう、コゾウは意外と照れ屋なので
積極的に来られると恥ずかしがって逃げちゃうんです。
相手のスキを見てタッチして喜んでます☆
天邪鬼ですよねぇ(^ ^;;;

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

コゾウは意外と恥ずかしがりやなので
油断してる人にそーっと近づいてタッチするんですよ。
なので全く知らない人に突然タッチするので
私たちはめちゃくちゃあせりますv-356
まだ小さいからみなさん笑って許してくれるけど
大きくなってもこのクセが抜けなかったら、、、と、
今から心配でしかたありません(^ ^;;;
お会いしたときは背後に注意!!です☆ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1825位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
