逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ななななななんと!!!!



ななななななんと!!!!

こんばんは
ナナミュウモパパです。

WBCで盛り上がる最中の先日の木曜日にナナミュウモ家は久しぶりの水元公園へ♪
逕サ蜒・523_convert_20090322001228

葛飾区にある水元公園、実に広い!


逕サ蜒・576_convert_20090322001657

実にのどか










ポカポカと過ごしやすい陽気でナナミュウも軽快ですねぇ。

逕サ蜒・574_convert_20090322002809

ナナミュウも気になるのかな?ワンセグで見てるママをチラチラ・・・・・



日本VSキューバも気になりつつも水元公園を軽く散歩し公園内のドッグランへ♪







すると








ついてまもなく







逕サ蜒・538_convert_20090322010410
逕サ蜒・536_convert_20090322011226

逕サ蜒・548_convert_20090322003756

おや?何ヶ月ぶりだろ!なんとナナミが走ってます!!!


そして

逕サ蜒・565_convert_20090322004748

ミュウまで!!!!!!


そして

逕サ蜒・545_convert_20090322005218

おっかけっこ♪





うううううう、パパは嬉しいよ~(泣)

ちゃんと走れるじゃないか!!!

実に楽しそう!
日本、キューバを撃破を知ってか知らずか、、、、、





が、





そんなひと時も束の間、

逕サ蜒・535_convert_20090322005931

やはり体力がない、、、、






それでも今日は良く頑張ったかな。

逕サ蜒・559_convert_20090322011547


走って暴れてヘトヘトのどカラカラなナナミュウ最後は




逕サ蜒・550_convert_20090322012127

秘技! 【 キッス オブ ドリンク 】





てなわけで、ナナミュウだって走れるんです!!
伝わったかな?



これを他のパグズやファミリーの前で見せてほしいものです。










次はいつはしってくれるのだろう、、、、、、、、、








只今ランキング参加中です。ナナミュウの爆走にポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

水元公園、広いですよね~!
まるたま家も一回行ったことありますよ!
(ウチから近いので~)
コレだけ走ってくれると
ランも楽しいですよね~☆

わかる。うれしいよね~走ってくれると。
うちもほんと、ランに行っても走ってくれないので
あたしたちが逃げたら追いかけるという
習性を利用してあたしたち、必死で走ってますもん!
なので、あたしたちが一番疲れてます…

おおッ!
久々にナナミちゃんの走っている姿
見た気がするよ。
でも姉妹で遊ぶのは楽しいだろうね!

実家から水元は近いので
りんとはよくお散歩行ってたけど
とっても広いんだよね♪
季節もいいし行ってみようとおもいます。

おお~♪ナナミチャンが笑顔で走ってる~♪
これだよっ!これっ!!!
やっぱ、姉チャン行かんとミュウチャンも行けないよな~♪(笑)
ちなみに、わが家の兄妹はランでは
全然ばらばら行動してたけど・・・^^;

ナナミチャン♪今度、ランで会ったら
その笑顔♪よろしく^^

水元公園は うちからさほど遠くないので
よく行ってましたよ。
BBQも出来るし
何しろ気持ちいいですよね。
ナナミちゃん走ってるっ!!
しかも超笑顔じゃないですか。
私もナナミちゃんの笑顔が見たい♪
お姉ちゃんが走ると
ミュウちゃんも走るんですね~。
さすが仲良し姉妹。

このタイトル見て・・・
またもや「やっちまった」か??ナナミュウ家!!
って思ってしまった私(^^;
水元公園、行ったことないけど広くて良さそうな所ね♪
ナナミちゃんが走ってる~~!!
しかも笑顔♪
最近のナナミちゃんは前にも増して大人しくなった感じが
してたので安心(^^)

Re: タイトルなし

v-22まるこママさんv-22

今日はありがとうございました☆

まるちゃん家は水元公園行ったことありましたか!
ウチは何回か行ったことあるんですが久しぶりに行ってみました。
ランに行ったらやっぱり走ってほしいですよね☆
最近は全然走ってくれなかったのでめっちゃ嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

ホント久しぶりに走ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです~
最近はランのど真ん中に座ってくつろいだりしてましたから。汗
いつもはウチもちいこちゃんと同じですよ!
ダンナの後をちょこちょこついて回ってるのでダンナが一番疲れてます。苦笑

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

私達もナナミがランで走るのは久しぶりに見ました。笑
家の中ではいっつも3人で走り回ってるんだけどね。苦笑

水元公園はすごい広いから散歩のしがいがあるよね!
散歩にはいい季節になってきたし。
あんずちゃんは水元公園未体験なんだ~
りんさんと一緒っていうのも楽しそうだね♪
あ、でもね、水辺に鳥がたっくさんいたけどみっちゃん大丈夫?

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

この日はリードをはずした途端に走り出したんです!!
ナナミがこんなに走ったのはいったい何ヶ月ぶり!?って感じでしたよ!!
ナナミの後をミュウが必死に追いかけてたんですがミュウはどんくさいので追いつけなくてギャンギャン吠えながら走ってました(~ ^;;;
さくらちゃんとく~太くんはお互いマイペースなんですね。笑
でもそのうち変わってくるかも☆
今度ランで会ったらく~太くんやさくらちゃんに遊んでもらいたい♪

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

水元公園は水辺があったり林があったりして気持ちいいですよね☆
ナナミは前はランで突然スイッチが入って全力疾走してたんですがいつからかスイッチが入らなくなって。。。
こんなに楽しそうに走ってるナナミはホントに久しぶりです♪
ミュウはナナミを追いかけてたんですが足が遅くて追いつかないのでギャンギャン吠えながら走ってました。苦笑

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

ドッキリさせちゃってスミマセン(^ ^;;;

水元公園は広くていろんな施設もあっていいところですよ!
今の季節はとても気持ち良い♪
ナナミがこんなに楽しそうに走ってるのは何ヶ月ぶりだろうって感じでした。
たまにはこんな風に走る姿を見せてくれると安心しますね☆

たまに公園行くと気持ちいいですよね~
我が家も土曜辰巳の森公園へ、ピクニックアンドドッグランへ行ってきましたよ~
お天気が良くて日光浴最高v-10
みんな楽しそうだわ~♪

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

公園とか行くのにとってもいい季節になってきましたね!
歩いてるだけでも気持ちいいです☆
辰巳の森公園って行ったことないんですがドッグランもあるんですか?
お弁当持ってピクニック楽しそうですね~♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
